山崎賢人の性格や握手会の評判は?彼女の噂も!

2013年のドラマ『35歳の高校生』や、2014年のドラマ『水球ヤンキース』に出演し、徐々に人気が高まり、2015年のNHK連続テレビ小説『まれ』にも出演している若手俳優の山崎賢人さん。

爽やかなイケメンという感じの山崎さんですが、”2014年のブレイク俳優”とも言われていました。

2017年もその勢いは衰えることなく、人気急上昇中の俳優さんの一人です!

プロフィール

名前:山﨑 賢人(やまざき けんと)
生年月日:1994年9月7日
出身地:東京都板橋区
身長:178 cm
血液型:A型
趣味:音楽鑑賞
特技:サッカー
職業:俳優
ジャンル:テレビドラマ・映画
活動期間 2009年 –
活動内容:2010年:俳優デビュー『熱海の捜査官』
著名な家族:父、母、兄

性格や握手会の評判は?

山崎さんの性格を調べてみると、あるインタビューで自身のことを語っていました。

自分の性格について

長所:誰とでもすぐに仲良くなれます。
短所:逆になれなれし過ぎて嫌がられることもあります(笑)。

と答えていました。

別のインタビューでは、「決断したら突き進むタイプ」とも明かしていて、結構行動派な印象を受けました。

山崎さんは2014年12月に2冊目となる写真集を出版

その写真集の発売イベントで、握手会を開催したところ、なんと4500人のファンが殺到したそうです!

アイドル並みですよね・・。

定期的に、新宿・名古屋・大阪などでも握手会をやっているそうですが、その度に2500人ほどのファンが集まるそうですよ!

山崎さんは、一人一人の顔をしっかりと見つめ、握手していくのだとか。

ファンを大切に思っている、来てくれたことに感謝しているという山崎さんの気持ちが、しっかりとファンに通じているようで、握手してもらったファンは、大感激しているようですね。

出典:スターダストプロモーション

 

演技が上手い?

2010年の俳優デビュー以来、数々の映画やドラマに出演している山崎さんですが、演技に対する評価はどんなものなのでしょうか。

2014年に上演された舞台『里見八犬伝』で舞台初主演を果たした際に監督で脚本家の深作健太氏が、「主演は彼しかいない」「華がある役者」と山崎さんを高く評価したそうです。

ネット上でも握手会の評判に続いて、演技までも高評価でした!

その勢いは2017年も止まりそうにもなく女優の川口春奈さんとのW主演を務める映画「一週間フレンズ。」が2017年2月18日に公開されることが決まっています。

ストーリーは一週間で友達の記憶を失くしてしまう女子高生を想い続ける同級生役の長谷祐樹役を演じるという難しい役柄が注目されます。

青春ラブストーリーとなっていることもあり山崎賢人さんの演技力がなければ決して演じることは出来ません。

今年も注目です!

 

土屋太鳳と山崎賢人のキスシーンが話題!顔が嫌いと2chで叩かれる?↓

土屋太鳳と山崎賢人のキスシーンが話題!顔が嫌いと2chで叩かれる?

 

彼女や好きなタイプも!

山崎賢人さんの彼女の噂、気になりますね!

ネット上では、映画で共演した剛力彩芽さんやドラマで共演した新川優愛さんが彼女ではないか?と噂になっていましたが、ただの噂だけのようです。

共演者とは噂になりやすいですからね。

ファンならご存知かもしれませんが大阪での握手会の際に「右手の薬指に指輪」をしていたことで、彼女がいるんじゃないかという噂が・・。

以前、ハーフっぽい顔立ちの女の子とカラオケボックスに入っていく姿を見た!という目撃情報があり、ハーフ系のモデルが彼女?と広まったようです。

真相は不明ですが、過去に彼女がいてもおかしくはない・・ですが、今はどうなっているのでしょうか・・。

でも、これからますます活躍の場が広がりそうな大切な時期。

きっと、事務所からも恋愛は気を付けるように言われているのではないかと思います。

山崎賢人さんが所属している事務所は芸能大手事務所のスターダストプロモーションでサポートも万全なのでしょうね。

事務所側としても今が一番大事な時期というのは十分にわかっているはずですからね~

ファンの心境としては、今は俳優業に専念してほしい!と思っている子が多いでしょうね。

しかしドラマや映画での出演が多い分、女優さんとの共演が多いのも事実としてはあります。共演から発展していって熱愛報道に発展していくのはよくありますからね~

山崎賢人さんの年齢は2017年現在で22歳となっていてもう立派な大人です。これからマスコミにも注目される俳優さんだと思うので、何かあったら写真誌の報道もあるかもしれません。

山崎さんから目が離せませんね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ