綾瀬はるかと共演NGな女優は?熱愛彼氏の真相!

2001年のドラマ『金田一少年の事件簿』で女優デビューを果たし、数多くの代表作を持つ綾瀬はるかさん。

とても真面目な性格の綾瀬さんは、自分の納得いくまで監督ととことん話し合うというほど、演技に対する真摯な態度は共演者、スタッフからも評価が高いというのは有名な話ですよね。

そして、天然の中の天然!といわれるくらいのボケをかます(笑)そのキャラクターは、世代を超えて愛されています。

プロフィール

名前:綾瀬 はるか(あやせ はるか)
本名:蓼丸 綾(たでまる あや)
生年月日:1985年3月24日
出身地:広島県広島市
身長:165 cm
血液型:B型
職業:女優・歌手
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
活動期間:2000年 –
事務所:ホリプロ

共演NGな女優は?

ドラマや映画を制作する時に、”犬猿の仲”といわれる女優・俳優同士が共演しないように配慮されます。

敵を作らない綾瀬さんといわれていますが、そんな綾瀬さんにも共演NGと言われている女優さんがいるのでしょうか。

綾瀬さんと共演NGとされているのは、同じホリプロ所属で綾瀬さんよりも先輩である深田恭子さん。

理由は、「キャラが似通っているから」だそうです。確かに、どちらもおっとりした性格で、天然というイメージですよね。

スタイル的にも2人とも豊満なバストだというところも共通しています。

起用する側にとっても、2人のキャラが被っていますから、どちらか一方でいいということでもありますね。

綾瀬さん人気が止まらない今、意識しまくりなのは深田さんのほうで、スタッフにも当り散らしているという噂ですが、深田さんが当り散らすというのは大げさな感じがします・・。

出典:CINRA.NET -シンラ

熱愛彼氏の真相

綾瀬さんの熱愛の噂の真相を探ってみたいと思います!過去に、付き合っているのでは?と噂になったお相手はただの噂のほうが多いです。

★山田孝之さん

ご存知のとおり、「世界の中心で、愛をさけぶ」「白夜行」などで共演してプライベートでも仲が良かったそうです。

噂によると、綾瀬さんが山田さんにラブレターを渡したことがキッカケで交際がスタートし一年ほど付き合っていたという話。

この件に関しては、真相は不明のままのようです・・。

調べてみても、真実と言えるだけの情報がなかったですし、本当であれば、写真誌が決定的な証拠を掴んで報道されると思うのですが・・。

噂だけの可能性が高いです。

★大沢たかおさん

2008年の映画『ICHI』で、2009年のドラマ『JIN-仁-』で共演しています。

綾瀬さんが大沢さんのマンションに半月で6回も通っていたり、マンション近くのコンビニでも度々目撃されていたという内容が報道されました。

綾瀬さんが所属している事務所の車が、大沢さんのマンションに出入りする姿は写真誌もキャッチしていたそうです。

ということは、事務所公認の仲だったのでしょうか・・。

綾瀬さんの事務所側は、大沢さんのマンションに行っていてのは事実でそれも「共演者としてアドバイスを貰っているだけ」とコメントしています。

ちょっと苦しいコメントですね・・。

大沢さんは、

「綾瀬はるかの前だと素の自分をみせることができる」

と発言したこともあり、撮影中も、2人はとても仲が良かったといわれています。

お2人は結局のところ破局してしまいましたが、その理由は、お互いに仕事が忙しく、すれ違いが重なり、会う時間がなくなっていったとされています。

ここまでは、納得ですね・・。

綾瀬さんが大沢さんと熱愛報道があったころ、綾瀬さんの仕事の量は休みもないほどに増えていったそうです。

まるで、大沢さんと会う時間をなくすかのように・・。

このことから、破局するように事務所が仕組んだのでは?という噂がありました。

綾瀬さんの性格もよく汲み取って、交際をとりあえずは認めた→仕事がおろそかになる手前で引き離した・・とも考えられますが、あくまでも噂なので、本当のところはわかりません・・。

でも、綾瀬さんの今の地位があるのは、事務所のおかげでもあるわけですから、恋愛よりも仕事を頑張ってきたことは、結果良かったのかもしれないですね!

 

★松坂桃季さん

2015年の元旦に報じられたのが人気イケメン俳優の松坂桃季さんとの熱愛でした。

双方の事務所は、「友達の一人」というコメントを出し、交際を否定しています。

お2人は、2014年5月に公開された映画『万能鑑定士Q-モナ・リザの瞳』での共演をきっかけに意気投合したといわれています。

マスコミ関係者の証言によると、「2人は100%付き合っています」と断言していました。

熱愛を否定したことについては、「表向きは必ずこう言います」と、大物同士の熱愛発覚の際にはまずは否定するものなのだとか。

証拠となる写真がないので、話題作りか?とも噂されましたが、既にお互いの自宅を行き来していることは間違いないそうです。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ