浅田舞に渡辺翔史との熱愛報道!結婚直前のシクラメンDEppaとは占いで破局?!

浅田舞さんはフィギュアスケーターであり、現在はタレント、グラビア、解説、キャスターなど幅広い活躍しています。

今や「浅田真央選手の姉」と言う呼び方は失礼なほど、浅田舞さん自身の活躍の方が目立っていると言えます。

アスリート出身の芸能人としては、最も成功した人物の1人でしょう。

今回は浅田舞に渡辺翔史との熱愛報道!結婚直前のシクラメンDEppaとは占いで破局?!などの情報をお届けしていきます。

浅田舞に渡辺翔史との熱愛報道!

出典:news-postseven.com/

浅田舞さんは、フィギュアスケーターとしての活動もしながら、タレントなどの芸能活動も精力的に行っています。

一時は、姉妹仲が悪かった、妹に嫉妬して家出をした、金髪にしていたなど、自身の過去をぶっちゃけ過ぎて視聴者も心配したほどです。

現在は落ち着いてきた様で、美貌と抜群のスタイルを活かしてグラビアにチャレンジするなど新しい面を見せています。

出典:blog.shueisha.co.jp

そんな浅田舞さんに新しい熱愛交際が報じられました。

お相手はバトントワラー(バトントワリング演技者)の渡辺翔史さんです。

2人の出会いのキッカケは浅田舞さんが、2016年2月に初主演を務めた舞台「マッスルミュージカル~ふしぎの国のアリス」での共演で知り合ったと言います。

出典:taitoluistelufani.blog

その後、2人は親密な関係になったと言い、昨年末などには東京都内の焼肉店で目撃されたりしていたようです。

報道では正月に浅田舞さんと渡辺さんが、デートをしているところを目撃、後姿ながらツーショット写真を撮られました。

出典:http://dailynewsonline.jp/

浅田舞さんは、渡辺さんといる際、人目をほとんど気にしないとか。

むしろ堂々とイチャイチャしていると言います。

渡辺さんの方も、自身のツイッターに浅田姉妹との写真をアップしたりと、あまり表沙汰になることは気にしていないようです。

出典:http://klear.com/

浅田舞さんの身体が完全に渡辺さんの方を向いており、妹の真央さんよりも親密さが現れています。

更にさりげなく渡辺さんの肩に手を置いているところなど、交際を裏付けるような仕草ですね。

浅田舞さんの所属事務所では「プライベートは本人に任せています」と話しています。

出典:kininarunews123.xyz/

ですが、今回の報道の件については・・・。

渡辺さんは共演を通じて仲良くさせて頂いている友人の1人です。

その日は共通のお友達が留学に行くため、何人かのお友達と一緒にプレゼントを買いに行ったと聞いております。

引用元

この様に所属事務所はさりげなく交際を否定をしています。

しかし、浅田舞さん自身は渡辺さんのことを「アスリートとしての在り方など、尊敬出来る男性」と周囲の知人に漏らしているそうです。

出典:http://www.oricon.co.jp/

この熱愛報道にネットの声は?

・いい大人なんだからほっといてやれよ

・男のバトントワラーって・・・ゲイなんじゃございません? 

・金のないしょーもないのばっかと付き合うなあ、タレントなのに。本当ダメンズ好きだわ 

・なんで相手はいつもしょぼいんだろう 

・バトントワラーって女の子のやる事じゃないのか。こんなもんで生活できるはずがない

・駄目男が好きだな

・父親が父親だからなー。ダメンズに走るのも仕方ないよね 

・素朴な疑問だけど、次の男が別の球団のファンならまた応援球団が変わるん? 

引用元

ネットの声では、あまり歓迎されてはいないようです^^;

浅田舞さんなら、もっと良い男性と付き合えるのでは?と言う意見も少なくありません。

浅田舞、結婚直前のシクラメンDEppaとは占いで破局?!

出典:http://www.oricon.co.jp/

今回、熱愛報道の出た浅田舞さんですが、以前には結婚間近と言われる交際相手がいました。

そのお相手がHIPHOPグループ「シクラメン」のリーダーDEppaさんです。

出典:http://topicks.jp/

出典:mugen1226.blog

2人の場合は、交際報道よりも「結婚報道」が先行して出ました。

流石にいきなりの「結婚報道」は否定しましたが、交際に関しては事実上認めていたような形になっていました。

交際のキッカケは、浅田舞さんがシクラメンの熱狂的ファンだったそうで、ライブイベントに通っている内に、有名人の浅田舞さんですから自然と接点が出来たようです。

出典:http://woman.infoseek.co.jp/

交際は2012年頃から始まったようで、破局を明言したのは2016年のことです。

破局については、DEppaさんの浮気、浅田舞さんの束縛癖など色々言われていますが、占いで別れたと言う噂もあります。

2015年に浅田舞さんは、雑誌の企画で当たると評判の占い師に恋愛や仕事運を視てもらいました。

出典:www.atenzyme.com/

まず、不仲だと言われる妹の浅田真央さんとは、相性が水と油で最悪だと言われます^^;

恋愛や結婚に話が及ぶと、「現在の彼は結婚する相手ではない。そもそも好きかどうか良く判らないで付き合っちゃってるでしょ」と言われます。

これに浅田舞さんも同意します。

丁度、この時期に交際していたのがDEppaさんなのです。

出典:http://ommki.com/

更に追い討ちで、「30歳前後に人生で1番好きになれる人に出会います。」と言われてしまいます。

ちなみに、浅田舞さんはこうした占いは、かなり信じてしまう性格らしく、影響が全く無かったかと言うとゼロとは言えないのではないでしょうか。

ただ、浅田舞さんとDEppaさんはネットなどでも、100%あり得ないカップルと言われていたので、今回は占いが効果的に働いたと言う事になりますね。

まとめ

今回は浅田舞に渡辺翔史との熱愛報道!結婚直前のシクラメンDEppaとは占いで破局?!などの情報をお届けしました。

しばらく熱愛などの報道がなかった浅田舞さんですが、ここにきてバトントワラーの渡辺翔史さんとの交際が報じられました。

仲睦まじい様子を数度目撃されている為、真実味のある報道と言えるでしょう。

しかし、ネットでも多数に言われているように、どうやって生活するのか?と言う問題が横たわっているので、またもや破局を迎える可能性は決して低くはないと言えますね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ