鈴木亜美が待望の第1子の長男を出産!旦那との出会いが嘲笑の的に!

鈴木亜美さんは90年代後期から2000年前期に人気を博したシンガーです。

小室プロデュースの申し子の1人で、唯一TMネットワークのカバーを許されたのも鈴木さんだけです。

事務所の独立騒動で、すっかりマイナスイメージがつき復帰後も以前のような活躍が出来なくなっています。

そんな鈴木さんが、2016年に突然の結婚を発表し世間を驚かせましたが、今回は子供を出産したことが話題になっています。

今回は鈴木亜美が待望の第1子の長男を出産!旦那との出会いが嘲笑の的に!などの情報をお届けしていきます。

鈴木亜美が待望の第1子の長男を出産!

出典:image.news.livedoor.com

小室ファミリーの一員として、シンガーとして一世を風靡した鈴木亜美さん。

事務所の独立騒動で休業に追い込まれ、復帰したころにはダーティーなイメージが付き、シンガーとしての活動がほとんど出来なくなっていました。

最近は、タレントとしてバラエティ番組などに出演する程度しか見かけることがなくなりました。

そんな鈴木さんが突然の結婚発表をしたのが、昨年2016年の7月でした。

デキ婚であることを明かしていましたが、今回鈴木さんは無事第1子を出産しました。

出典:www.amazon.co.jp/

鈴木さんは所属する事務所エイベックスを通じてコメントをしています。

鈴木さんのコメントは次の通りです。

抱きしめると落ち着いて寝ている我が子を、これから守り、大切に大切に逞しく育てていきたいと思います。

応援して下さった方々には、心から感謝しています。

今後とも、温かく見守っていただければ幸いです。

引用元

この様に発表と感想を語っています。

また、鈴木さんは自身の公式ブログでも出産の報告をしています。

報告は次の通りです。

昨日1月12日に3228gの元気な男の子を無事出産致しました!

母子共に健康です!

小さな小さな身体から、少しフライング気味に一生懸命泣いて産まれてきてくれたベビくんを見た時には涙が溢れ、これ以上ない幸せな気持ちになりました。

(中略)あみママ頑張ります。

引用元

また、鈴木さんは産まれたばかりの赤ちゃんと自身の写真を公開しています。

出典:ameblo.jp/suzukiami-avex/

出産直後にバッチリメイクで写真に写るプロ根性には頭が下がります^^;

出産予定日は元々1月14日だったと言い、その2日前にも関わらず鈴木さんは仕事を入れていたそうです。

結局、仕事はキャンセルになり「体調不良のため中止にさせて頂きます」と発表してしまい、もしかすると出産に際して何かあったのではと周囲を心配させました。

結果的に陣痛が始まっただけですのでファンもホッとしたようです。

鈴木亜美、旦那との出会いが嘲笑の的に!

出典:http://www.tokyograph.com/

無事出産し、一児の母となった鈴木亜美さんですが、旦那さんとの馴れ初めが芸能人としても、普通の女性としてもあり得ないと嘲笑の的になっています。

2人は2015年末に旅先のシンガポールで出会ったと言います。

そこまでは別に何ら問題もなく、普通のことです。

しかし、鈴木さんが彼に運命を感じたのは、朝1の飛行機も同じ、ホテルも同じで、その到着も同じだったからと言うのです。

出典:www.tokyograph.com/

鈴木さんはそうは言っても最初は避けていたそうですが、夜にホテルのバーに友人3人と行った際、友人の2人が席を外した瞬間に旦那さんにナンパされたそうです。

声を掛けられた鈴木さんは旦那さんを「紳士的で良い人だった」と言う理由で誘いにのったと言います。

鈴木さん曰く、旦那さんは鈴木さんを歌手で有名人だとは知らなかったと言う事です。

ちょっとあり得ない話ですが・・・・。

出典:http://girlschannel.net

当然、旅行で行っているのですから、それ以降に交流を持ったとしても、たかだか1週間と言ったところでしょう。

ですが鈴木さんは「このまま会えなくなるのは寂しいから付き合って下さい」と自ら交際を申し込みます。

その後、帰国直後には頻繁に会い、年末年始などを一緒に過ごし、更には昨年2016年の4月には同棲を始め、その後1ヶ月で妊娠が判ったそうです。

このエピソードを鈴木さんは色々な番組で語っており、お笑いコンビダウンタウンの番組では松本人志さんに「とんだ尻軽女やな!」と罵倒されています^^;

出典:osusume-torendnews.com/

お相手男性は一般人ですので、詳しい情報はありませんが、鈴木さんが明かしたところによると182cmの長身のイケメンで剣道5段で、7歳年下の会社員だそうです。

本人が幸福なら何の問題がないのですが、このエピソードに世間では松本さん並に呆れ気味です。

ネットの声はと言うと・・・・。

・30過ぎたら飛び上がるくらいに軽くなる法則 

・女郎蜘蛛の類いかと… 

・ババアは必死だからなw 

・会えるきっかけやチャンスがもう無いと思ったら行くしかないよな 

・尻軽は言い過ぎだろと思ったら本当に尻軽だったw 

・男もまさか日本に帰ってまでつきまとわれるとは思わなかったろうになw 

・行き遅れかけたんだからそれ位丁度いい

・紳士的でいい人は一人で酒飲んでる女に声掛けませんw 

・ホテルのバーで1人でお酒を飲んでいるときってナンパ待ちじゃんw 

引用元

出典:matome.naver.jp

ネットでは鈴木さんも鈴木さんですが、ナンパした男性も「誠実で良い人」がそんなことはしないと言う見解です。

中には男性が鈴木さんを芸能人だと知らなかったと言うのも、結局は1つの手だとも言われています。

とは言え、結婚にまで至り、子供も産んだのですから順調にいっていると言えるのでしょうね。

まとめ

今回は鈴木亜美が待望の第1子の長男を出産!旦那との出会いが嘲笑の的に!などの情報をお届けしました。

鈴木亜美さんが、12日無事に第1子を出産し、事務所の公式サイトや公式ブログで報告しました。

旦那さんとの出会いから、妊娠、出産まで猛スピードの展開でしたので周囲も驚いていることでしょう。

これからは子供と3人で幸福な家庭を築いていってもらいたいですね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ