袴田吉彦が不倫報道で謝罪!別居中の妻・河中あいブログで謝罪!浮気相手は誰?

俳優の袴田吉彦さんは90年代にトレンディドラマに多く出演し、人気を博しました。

そんな袴田さんですが、12日発売の「週刊新潮」で30代のグラビアアイドルとの不倫を報じられました。

報道記事では、この30代のグラビアアイドルが写真付で関係を暴露したとなっています。

今回は袴田吉彦が不倫報道で謝罪!別居中の妻・河中あいブログで謝罪!浮気相手は誰?などの情報をお届けしていきます。

袴田吉彦が不倫報道で謝罪!

出典:http://www.golfdigest.co.jp/

12日に発売の「週刊新潮」で俳優の袴田吉彦さんの不倫報道が出ました。

この報道は、お相手の30代グラビアアイドルが暴露したものとされています。

しかも、写真付で袴田さんが「アパホテル」ばかり行くと、袴田さんをかなり貶めるものになっていました。

出典:http://watch-list.jp/

この画像は、件の不倫相手が撮影したショットです。

寝ているところを撮影していると言うことは、最初から暴露する気満々だったようですね。

さて、不倫報道が出た袴田さんですが、所属事務所「プラチナムプロダクション」を通してコメントを発表しました。

袴田さんの謝罪は次の通りです。

この度の報道にありましたとおり、私事でお騒がせしてしまい大変申し訳ございません。

現在妻と別居しているのはじじつです。

この様な軽率な行動をしてしまったことを深く反省しています。

お相手の女性にも大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。

娘と妻のことを第一に考え、誠心誠意父親として、夫として努力していく所存です。

引用元

出典:http://www.golfdigest.co.jp/

袴田さんの謝罪の言葉からは、一応今のところ離婚と言うことはなさそうな雰囲気です。

しかし、この事で公になったのはこの報道を受けて別居しているのではなく、2014年の夏から妻の河中あいさんと別居していることです。

その1年後に袴田さんは、報道にあるグラビアアイドルと交際し始めたとのことで、溝は深くなるばかりです。

この報道に関してネットでは・・・・。

・アパホテルに行きたがるでおなじみの袴田さんか。頑張れアパホテル 

・二股してたよね出来ちゃったから結婚ってかんじだったし 

・娘いるのかよアパマ田。最悪だなアパマ田 

・袴田吉彦は離婚する気は無いかもしれんが奥さんは離婚する気満々だろw 

・逆手にとってアパホテルのCMに出れば勝ち組になれる 

・娘さんが可哀想だわ。許してもらってまた仲よくしなさい 

・相手の女に謝る必要あるの? 

・袴田、久しぶりに名前聞いたわ。これはもうAPAホテルのCMに出るしかないな

引用元

ネットではとにかく別居や謝罪報道にはあまり興味がないようです。

袴田さんが最近は露出が少ないせいもあるかも知れませんね。

袴田吉彦の別居中の妻・河中あいブログで謝罪!

出典:http://eunjoono.exblog.jp/

出典:http://news.walkerplus.com/

そんな中、袴田吉彦さんの妻である河中あいさんも自身のブログで謝罪をしました。

河中さんのコメントは次の通りです。

この度は私たち夫婦の問題で多大なるご心配、ご迷惑をお掛けしております。

今回の件で、皆様に励ましの言葉など多く頂き、有難みを感じると共に周囲に支えられている事を改めて実感致しました。

今、袴田吉彦本人が一番辛い心境にあるかと思います。

しかし、なにより大切な娘の幸せを第一に考え、夫婦の今後についてもしっかり二人で話し合っていきたいと思います。

娘と穏やかな暮らしが送れるように努めて参りますので、今後とも温かく見守って頂ければと思います。

引用元

出典:http://topic-intro.net/

妻の河中さんは夫を気遣う面も見せてはいますが、文面の流れを見る限り離婚も視野に入れているのではないかと言う雰囲気もあります。

河中さんは、別居については言及しておらず、そもそも2014年に別居に至った理由を2人は明かしていません。

夫婦仲の問題で別居に至っていた場合は、離婚の可能性は極めて高いと言えます。

袴田吉彦の浮気相手は誰?

出典:https://filmow.com/

さて、今回の不倫騒動を週刊誌に持ち込んだ、袴田吉彦さんの相手であるグラビアアイドルとは誰でしょう。

一部ネット報道では曰く付きの人物であるとしています。

このグラビアアイドルの女性は、撮影会モデルを中心にかつどうしているようで、これまで芸名や肩書きを何度も変えてデビューを繰り返しているそうです。

更には10歳過ぎの子供を持つシングルマザーだと言い、数年前にはストリ〇パーもしていたと言います。

当該人物は自身のTwitterで意味深なつぶやきを報道前からしていると言います。

このグラビアアイドルの青山真麻さんが、当該人物だと見られています。

そして、かなり意味深なツイート。

業界内では、青山さんが条件に合致していると言われています。

とは言え、現状で100%の断言は出来ません。

しかし、近い内に明らかになるでしょう。

まとめ

今回は袴田吉彦が不倫報道で謝罪!別居中の妻・河中あいブログで謝罪!浮気相手は誰?などの情報をお届けしました。

夫婦共に謝罪をした袴田吉彦さんの不倫報道。

袴田さんは離婚する気は今のところなさそうですが、奥さんの方は離婚も持さないような文面でした。

今のところ、雑誌社に情報を持ち込んだ30代のグラビアアイドルは青山真麻さんと目されています。

早く真実を知りたいところです。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ