田中萌アナ、加藤泰平アナとの不倫以外に5股疑惑!現在はどうしている?

田中萌アナは朝日テレビの人気アナウンサーです。

鳴り物入りでテレビ朝日に入社し、その後エース候補として色々な番組に出演していました。

そんな田中アナですが、同じテレビ朝日の加藤泰平アナとの不倫が報じられ危機に直面しています。

更に後の報道で、4股とも5股とも言われる男性関係が暴露され益々立場が悪くなっているようです。

今回は田中萌アナ、加藤泰平アナとの不倫以外に5股疑惑!現在はどうしている?などの情報をお届けしていきます。

田中萌アナ、加藤泰平アナとの不倫以外に5股疑惑!

出典:xn.jp/

山形県生まれの田中萌アナは、明治大学政治経済学部に入学し、上京しました。

大学時代にテレビ局でADのアルバイトをし、それでテレビ局に興味を持ったようです。

その後、在学中にテレビ朝日アスクと言うアナウンサー養成学校に通い、その縁で卒業後にテレビ朝日に入社します。

入社して僅か5ヶ月には情報番組「グッド!モーニング」のサブ司会となるほどの期待の新人でした。

出典:2ch-matomenews.com/

しかし、エース候補とも言われた田中アナでしたが、同じ「グッド!モーニング」のレギュラーだった既婚者の藤井泰平アナとの不倫交際が2016年の12月に発覚しました。

「週刊文春」で報じられたこの不倫騒動で、2人はすぐに番組降板の憂き目に遭います。

出典:http://girlschannel.net/

出典:abekobe-geinou.com/

出典:http://banbanbangohan.com/

この様に言い訳のしようがないほどバッチリ撮られてしまっています。

田中アナと加藤アナは、頻繁にデートを繰り返しその都度田中アナのマンションに加藤アナは泊まっていたと言います。

奥さんがいながら、通い夫のように田中アナのマンションを頻繁に訪れ、気付かれなかったのが凄いですね。

この報道でレギュラー番組の降板だけではなく、加藤アナはスポーツへ左遷されます。

出典:http://www.he-fumu.com/

ですが、正に「魔性の女」と呼ぶに相応しい田中アナには更なる爆弾がありました。

報道によると、田中アナは物凄い肉食系で加藤アナだけではなく4股をしていたと報じられました。

加藤アナ以外には、同僚の20代のアナウンサーがまず挙げられています。

同僚と言うことになると、山木翔遥アナもしくは山崎弘喜アナのどちらかになります。

更にテレビ朝日の番組制作スタッフの中に2人いるとされています。

出典:http://meijinow.jp/

しかし、ここにきて更なる不倫疑惑が持ち上がります。

田中アナは4股どころか、5股をしていたと言うことです。

お相手は、やはり同じテレビ朝日の先輩アナウンサーだと言います。

2人は師弟関係にあり、田中アナの入社直後から何かと面倒を見てくれたそうです。

この話はテレビアナウンスルームでは周知の事実だったようだったとの事。

実はこの話も「週刊文春」は掴んでいたそうですが、テレビ朝日の上層部と何らかのやり取りがあったのか報道はされませんでした。

ですが、この先輩アナウンサーが出演予定だった年始の特番はお蔵入りになったと言います。

この報道にネットでの反応は・・・・。

・一瞬にしてメディアから消えてワロタ 

・サークルクラッシャーと言うか欲深いねぇ 

・罰としてずっとスッピンで出演しろよ 

・テレ朝男アナのどうでもいい感 

・こんなんもう表に出て来れんわな 

・他局からの刺客かよw 

・社内みな兄弟か 

引用元

ネットでは呆れ果てていると言った感じです。

また、先輩アナウンサーが誰かと言う推測も色々と出ているようです。

田中萌、現在はどうしている?

出典:http://www.oricon.co.jp/

正にとんでもない女性と言う印象の田中萌アナですが、現在はどうしているのでしょうか。

不倫発覚後は自宅謹慎処分になりましたが、年明け早々に謹慎は解けアナウンス部に復帰したそうです。

加藤アナはあっさり左遷されたのですが、テレビ朝日の会長からの寵愛を受けている田中アナには結局大した処分は課せられなかったと言うことになります。

田中アナは何食わぬ顔で、普通にアナウンスルームで過ごしていると言います。

こうなってくると、テレビ朝日の会長との関係も疑いたくなります。

出典:http://discoveryof.com/

ただ、今のところ番組復帰は叶わず、また他の疑惑も出てきたので大事になる前に退社と言うことも充分考えられます。

テレビ朝日にこのまま居座っても、出演出来る番組は限られてくるでしょう。

ですが、こうした状況下での退社と言うことになるとフリー転向も難しいと言えます。

4股や5股疑惑が単なる噂であったとしても、加藤アナとの不倫は事実で入社して1年足らずでこうした軽率な行動をするアナウンサーはどこの事務所も怖くて拾えないでしょう。

仮に事務所が決まっても、各局どこもスキャンダルを恐れて起用しようとする局はないと考えられます。

田中アナの現在は正に危機的状況にあると言って良いでしょう。

まとめ

今回は田中萌アナ、加藤泰平アナとの不倫以外に5股疑惑!現在はどうしている?などの情報をお届けしました。

2016年に不倫報道が大きく取り上げられ、大変な騒動を起こした田中萌アナ。

そんな矢先の4股、5股疑惑の噂です。

立場は非常に厳しい状況になっていますが、相手の男性陣も戦々恐々としているのではないでしょうか。

正に恐ろしい「魔性の女爆弾」と言える田中アナです。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ