女優の仲間由紀恵が激太りで妊娠疑惑の噂!スケジュールセーブの理由とは?

ドラマ「ごくせん」や「TRICK」などの主演で人気を博した女優の仲間由紀恵さん。

透明感があり、スレンダーなスタイルが売りの女優さんでしたが、2017年の初頭、公の場で世間を驚かせたようです。

ほんの少し前までスリムだった仲間さんが激太りしていたのです。

これはもしかすると妊娠では?と言う見方もされています。

今回は女優の仲間由紀恵が激太りで妊娠疑惑の噂!スケジュールセーブの理由とは?などの情報をお届けしていきます。

女優の仲間由紀恵が激太りで妊娠疑惑の噂!

出典:http://www.sankei.com/

2014年に俳優の田中哲司さんと結婚した仲間由紀恵さん。

結婚後も精力的に女優の活動を続けています。

そんな仲間さんが、年明け1月6日にWOWOWドラマ「楽園」の完成披露試写会に出席し、激太りぶりに周囲を驚かせました。

この日は、共演者の女優・黒木瞳さん、同じく女優の夏帆さんを伴って今年初めて公の場に姿を現しました。

出典:http://woman.infoseek.co.jp/

出典:http://eiga.com/

この日の仲間さんは、マタニティドレスかと見紛う赤いゆったりしたドレスに身を包んでいました。

ほんの少し前までは、黒木さんや夏帆さんに負けず劣らずのスレンダーぶりでしたが、画像を見ても判る通り、遠近感がおかしくなるほどふっくらしています。

当日集まっていた記者の証言によると「足は黒木、夏帆の2割増し」と語っています。

また「しばしば両手でお腹を押さえるような仕草も見せていた」と言います。

出典:http://news.livedoor.com/

更には何故か会見中の撮影規制が一部なされ、疑問を抱く報道陣も多かったようです。

今年2017年の10月には38歳になる仲間さん。

結婚して3年目と言うこともあり、妊娠なのではないかと言う声が上がってきました。

2015年の11月に舞台「放浪記」の千秋楽での取材に、報道陣から「子供の予定は?」と訊かれた仲間さんは次のように答えています。

「予定も計画もございませんが、そう言って頂けるなら個人的には考えても良いと思います」と少し変わった言い方でコメントしました。

それから約1年1ヶ月ですので、この間に妊娠した可能性は否定し切れません。

この報道にネットの反応は・・・・。

・ヒエ~ッwwwwwwwww 

・37やぞ。許してやれ 

・太いけど美人は変わらんな 

・ええ…線の細さがウリやろ 

・妊娠しとんのやろ 

・妊婦か何か? 

・どちらかと言うと朗報やろ 

・あら~おめでとうございます。男の子か女の子か、もう分かってるんですか? 

・妊娠太りやないのこれ。いきなりこんな太らんやろ 

引用元

ネットの反応は「妊娠認定」が非常に多いようです^^;

ですが、単なる幸せ太りでは?と言う声もありますね。

仲間由紀恵のスケジュールセーブの理由とは?

出典:http://blog.goo.ne.jp/

激太りや妊娠疑惑が話題になっている仲間さんですが、2016年からスケジュールがセーブされていると言います。

これまで出ずっぱりの印象が強かった仲間さんですが、確かに2016年は時々見かけるものの以前のような出演数ではなくなりました。

報道陣からも「2016年は仕事をセーブして5億円と言われる都内の新居でプライベートを満喫していた様子」と言われています。

出典:http://www.officiallyjd.com/

今年の仕事についても仲間さん本人が「1つ1つの仕事を大事にやっていき実りのある1年にしたい」と暗にスケジュールをセーブすることを匂わせています。

現在のところ、2017年で確実になっている仕事は音楽番組「ミュージックフェア」の司会、バラエティ番組「ご対面バラエティ7時にあいましょう」のナレーション、ドラマ「相棒season15」です。

ドラマ以外は降板若しくは休んでも問題ない感じです。

芸能関係者は「本来は相棒の出演も仲間サイドは断っていた」と証言しています。

とは言え、もし既に妊娠しているのなら産休に入れるでしょう。

出典:http://1noce.com/

一方で、仲間さんは妊娠はしていないものの、「妊活」をしていると言う噂もあります。

既に都内の芸能人御用達の婦人科医院に通い始めており、周囲に「早めに子供を作りたい。出来れば2人か3人は欲しい」と話しているとも言います。

2人か3人と言うことになると年齢から考えても、年内には1人目を妊娠したいところです。

もしかすると近々に仲間さんの妊娠報告が聞けるかも知れません。

まとめ

今回は女優の仲間由紀恵が激太りで妊娠疑惑の噂!スケジュールセーブの理由とは?などの情報をお届けしました。

確かに完成披露試写会に出演した仲間さんは、昔の面影がないほど激太りしていました。

ファンの人にとっては、ただ太って劣化しているのではなく、むしろ妊娠していて欲しいと言う思いでしょう。

どちらにせよ、子供を作るにはそろそろタイムリミットも近いと言えるので、こういう話が出てくるのは自然なことかも知れませんね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ