片岡安祐美が元プロ野球選手・小林公太と結婚?過去の男性関係の問題とは?

片岡安祐美さんはお笑いタレント萩本欽一さんが立ち上げた社会人野球クラブ「茨城ゴールデンゴールズ」の所属選手です。

現在は監督兼任選手として活動しています。

女性の野球選手として、テレビなどでもお馴染みの片岡さんに熱愛&結婚の噂が持ち上がりました。

今回は片岡安祐美が元プロ野球選手・小林公太と結婚?過去の男性関係の問題とは?などの情報をお届けしていきます。

片岡安祐美が元プロ野球選手・小林公太と結婚?

出典:http://yarukigenki.net/

片岡安祐美さんは「茨城ゴールデンゴールズ」最初の契約選手です。

2002年からは4年連続で女子野球日本代表にも選出されるほどの実力派です。

現在は同チームの監督兼任選手として代打や守備固め中心に選手活動をしています。

そんな片岡さんに熱愛の噂が持ち上がりました。

お相手は元プロ野球選手で「横浜DeNAベイスターズ」に2年間所属していた小林公太さんです。

出典:keireki-kazoku.so-net.ne.jp/

小林さんは2012年に「横浜DeNAベイスターズ」から戦力外通告を受けます。

その後、アメリカに渡りメジャーリーグへの道を模索しますが最初に契約した「クリーブランド・インディアンズ」とのマイナー契約が2013年に解除されます。

アメリカ独立リーグチーム「パシフィック・アソシエーション」にも入団しますが数ヶ月で退団することになります。

結局、現在は都内でラーメン店を営んでいます。

出典:http://ameblo.jp/

報道によると、片岡さんと小林さんの付き合いは公然の事実らしく、既に夫婦のように小林さんの店で2人で仲睦まじく働いているそうです。

2人の出会いは2015年の夏で、共通の知人の紹介で知り合い、意気投合し交際に発展したと言います。

直撃取材に片岡さんは「小林さんは私の人生で今までに会ったことのないタイプです。お付き合いして1年半くらいになります」と交際をあっさり認めました。

出典:pinkblueblog.seesaa.net/

既に2人はお互いの家族に紹介済みの仲のようで、2016年にクリスマスは小林さんの実家で過ごし、2017年今年の正月は熊本県の片岡さんの実家で過ごしたそうです。

こうなると、2人や2人の家族は結婚も視野に入れているでしょうから、近い内に入籍の報告が聞けるかも知れません。

片岡さんは結婚についても言及しており、結婚しても野球を辞めるつもりはなく、それに対して理解を小林さんは示してくれているそうです。

この交際にネットでは・・・。

・もう30になっていたのか。はよ結婚して子供作れば

・欽ちゃんだけに、なんで、そうなるの!? 

・現役のプロ野球選手には相手にされないのか 

・小島よしおをほんの少しイケメンにした感じだな 

・まだ野球やってたんか

・そうなんだ・・・としか(´・ω・`) 

・片岡さんもラーメン屋でバイトしてそうな親しみやすさがあるよね 

・ポテンシャルは高かったのに結局変な所に着地したなw 

引用元

片岡安祐美の過去の男性関係の問題とは?

出典:http://www.bs-j.co.jp/

そんな片岡安祐美さんの熱愛&結婚の話ですが、ネットではあまり歓迎されていないようです。

何故、片岡さんの交際が叩かれているのでしょうか。

それは片岡さんの男性についての発言が原因のようです。

片岡さんは2015年にバラエティ番組「有吉ゼミ」に出演、その際に彼氏について訊かれたことがあります。

出典:http://www.sankei.com/

この質問に片岡さんは彼氏は1年間いないが男友達が200人いると答えたのです。

200人の内訳は110人がプライベートの繋がりで、残り90人が野球繋がりだそうです。

ここまでならまだ良かったのですが、次の発言が問題視されます。

そうした男友達と2人きりで遊びに行くのは頻繁で、用途別つまり食事、買い物、送迎、電球交換など、言ってみればアッシー君やメッシー君のような扱いで呼び出すと暴露してしまったのです。

片岡さん曰く「それぞれ担当なんで。映画は映画の人、ピザはピザの人。私が必要としている時にその人を呼ぶ」と言うことだと言います。

この高飛車な発言にネットでは大炎上しました。

出典:http://solife-a.com/

しかし、片岡さんは炎上に燃料投下する発言を続けます。

「調子に乗ったことを言わせてもらうと、基本的にみんな私のこと普通に好きだと思う。でなきゃ、こんなに私の言うこと聞いてくれないと思う」と言ってしまいました^^;

また、チームメイトにも頻繁にボディタッチをしており、「好意を持っていると勘違いされてしまう」と故意に面白がってやっていることもほのめかしました。

これらの発言を受け、片岡さんは「軽い女」、「都合の良い女」、「だらしない女」、「男を利用する女」と言う評価を持たれているのです。

今回の報道が歓迎されていないのは、こうしたことに起因していると言えます。

まとめ

今回は片岡安祐美が元プロ野球選手・小林公太と結婚?過去の男性関係の問題とは?などの情報をお届けしました。

元プロ野球選手の小林さんとの熱愛が発覚し、結婚を前提に交際していることを片岡さんは認めました。

小林さんの方も取材に対して報道を認める形で話をしました。

2人の結婚にはもう障害がなさそうに感じますが、片岡さんが過去に弄んだ男性達がどう思うかにかかっていそうです。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ