山口もえが爆笑問題・田中裕二の子を妊娠!連れ子の2人はどうしてる?

山口もえさんは、おバカタレントとして活動していましたが、結婚出産と同時にママタレへと転身して再起していました。

2011年に離婚が離婚したことが判明し、ママタレとしては微妙な立場になりましたが、2015年にお笑いコンビ爆笑問題の田中裕二さんと再婚しました。

そんな中、今年2017年夫である田中裕二さんから山口さんが妊娠したことが発表されました。

今回は山口もえが爆笑問題・田中裕二の子を妊娠!連れ子の2人はどうしてる?などの情報をお届けしていきます。

山口もえが爆笑問題・田中裕二の子を妊娠!

出典:http://www.interq.or.jp/

山口もえさんは、独特のテンポと舌足らずな話し方でおバカタレントとして活動していました。

2005年28歳時に、取材で知り合ったIT関連企業のZEEL社長の尾関茂雄氏と結婚します。

出典:http://www.officiallyjd.com/

その後、山口さんは2007年には第1子を妊娠します。

更に2010年に第2子を妊娠、ブログで報告しました。

しかし、順風満帆に見えていた結婚生活でしたが、元夫である尾関氏が2008年に社長職を解任されており、2011年には自身が経営する飲食店が無許可だったことから逮捕されています。

出典:https://mdpr.jp/

山口さんは尾関氏が社長職を解任されても離婚せずにいたのですが、流石に逮捕の事実を受けて離婚を決意します。

2011年8月に離婚が成立し、山口さんはシングルマザーに。

2015年、2000年にバラエティ番組「号外!!爆笑大問題」のレギュラーとして共演して旧知の仲であった田中裕二さんと再婚します。

出典:http://kojiro-entame.com/

出典:xn--.com/

田中さんは2000年に左側睾丸摘出手術を受けており、医師からは生殖能力に問題はないとされていたものの、実際のところは影響があるのではと危ぶまれていました。

そんな中、田中さんは今年2017年1月8日山口さんとの間に子供が出来たことを、都内で相方の太田光さんを伴って会見し発表しました。

田中さんは自分の身体のことで、子供が出来にくいのではと言う誤解を世間に持たれていたので、同じような境遇の人の誤解も解けたらと妊娠の喜びを2つの意味で喜んでいるようです。

出典:news/oricon/

山口さんは自身のブログで妊娠ついて次のようにコメントしています。

私事ではございますが新しい命を授かり安定期に入りましたのでご報告させていただきます。

初夏に誕生する予定です。

日に日に大きくなるおなかにむかって家族皆が愛おしそうに笑い語りあう姿はとても楽しい時間です。

新しい命が誕生する日を家族皆で心待ちにしております。

今は無事に産まれてきてくれることを第一に考えております。

お仕事に関しましては体調も含め周りと相談しながら少しずつさせて頂こうと思っております。

引用元

このように喜びを綴っています。

田中さんなら仕事がなくなったり、逮捕されることもないでしょうから安心して出産&育児に臨めるでしょう。

この報道にネットでは・・・・。

・子供は幸運だな。金も人脈もあるから生きてるだけでセレブ勝ち組人生 

・よかったねえ。田中も若い頃はかわいい顔してたし、結構かわいい子がでてくるかもだね

・高齢の父ちゃん母ちゃんだな 

・みんな祝福してやれよw嫉妬は見苦しいわ 

・なんかあやしいけど、ここはおめでとうと言わせてもらうわ 

・結婚に賛成してた俺も嬉しいわ 

・田中良かったな 

引用元

ネットでは、田中さんのキャラクター的に皮肉的なものも多いのですが、概ね祝福のコメントとなっています。

山口もえの連れ子の2人はどうしてる?

出典:http://topicks.jp/

さて、そんなおめでたい報告があった山口もえさんですが、前回の結婚で授かった2人の子供は現在何をしているのでしょうか。

山口さんは2007年6月18日に第1子の長女「ゆい」ちゃんを出産、2011年3月23日に第2子の長男を出産しました。

出典:osusume-torendnews.com/

出典:http://topicks.jp/

長男の名前は非公開になっています。

長女のゆいちゃんは、今年2017年に小学校4年生になり、長男は5歳で幼稚園の年長になるようです。

2人は都内の幼稚園、小学校に通っているとしか情報はありません。

ですが、母親の山口もえさんが成城学園の中等部、高等部を卒業しており、後に成城大学法学部法律学科を卒業している為、成城学園の幼稚園と小学校に通っていると考えられています。

出典:http://blog.fujitv.co.jp/

2人は田中さんとの結婚前から田中さんを「パパ」と呼ぶようになったそうで、現状に違和感は感じていないようです。

また、母親の山口もえさんが妊娠したことについても、「妹が欲しい、弟が欲しい」と喜んでいると言います。

現在は、2人の子供も安心して幸せに暮らせているようですね。

まとめ

今回は山口もえが爆笑問題・田中裕二の子を妊娠!連れ子の2人はどうしてる?などの情報をお届けしました。

2015年に結婚した山口もえさんと田中裕二さんの間に子供ができ発表されました。

既に安定期に入っており、今から5ヶ月後くらいには誕生する予定です。

山口さんにとっては3人目の子供となり、不安はないでしょうが田中さんにとっては初めての子供でしょうから今から期待と不安でいっぱいなのではないでしょうか。

元気な子供が産まれると良いですね。

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ