ローラが落ち目の三代目JSB登坂広臣と破局!早くも次の彼氏が?

今やタレント、モデルとして活躍しているローラさんを知らない人はいないでしょう。

最近はハーフタレントが非常に増えてきた為に、ローラさんの出演機会も減りました。

とは言え、このポジションのパイオニア的存在ですので、完全に消えてしまうことはないようです。

今回はローラが落ち目の三代目JSB登坂広臣と破局!早くも次の彼氏が?などの情報をお届けしていきます。

ローラが落ち目の三代目JSB登坂広臣と破局!

出典:http://topicks.jp/51728

ローラさんは昨年2015年の夏に週刊誌によって三代目J Soul Brothersのメンバー登坂広臣さんとの交際が伝えられました。

2人の出会いは2012年に放送の「EX-LOUNGE」で共演したことがキッカケです。

交際が始まったのは、それから3年後の2015年のことです。

報道では登坂さんのマンションにローラさんが足繁く通っているところが目撃されています。

ほぼ半同棲に近い状況になっていたようです。

出典:http://topicks.jp/63737

この報道にローラさんの事務所は「仲良くさせて頂いていると聞いています。プライベートなことなので本人に任せております」と交際を否定していません。

一方、登坂さんの所属事務所も「親しい友人の1人だと聞いていますが、プライベートなことは本人に任せております」とこちらも交際を否定しませんでした。

出典:http://rabizap.com/

そんな2人でしたが、約1年で破局を迎えたと言う報道が出ました。

2人に近しい関係者によると「お互いが多忙ですれ違いの為に破局した」と証言しているようです。

しかし、双方が多忙ですれ違いがあるのは交際当初から変わっていないと言えます。

破局の裏には、昨年2016年に騒がれた登坂さんの所属事務所LDHの不祥事が次々と発覚したことが理由ではないかとも言われています。

不祥事の報道以降は、LDH所属、特にEXILE関係のタレントが軒並み落ち目になってきています。

出典:http://topicks.jp/20851

単体で売れているローラさんと、元々巨大なグループの一員でしかない登坂さんとでは相当な格差があったと言えます。

その上での今回の事件です。

空中分解し兼ねない状況の中では格差が更に広がります。

加えて、そうした状況では登坂さんはのんびり男女交際にうつつを抜かしている訳にはいかないでしょう。

この報道にネットでは・・・・。

・登坂はポーイ 

・相手のインスタに執着してる三代目の誰かのヲタも暇なんだね 

・ローラどこでも波乱を巻き起こしてどんどん嫌われてくw 

・登坂と付き合ってたのは本当なんだろうなって思うけど

・やっぱ臣とローラ付き合ってたんや 

・破局記事はガセじゃないでしょ。あれガセなら今までの臣のパターンからかんがえると、直後の更新はもっと悲壮感漂うものにする 

・付き合ってないだろうけど仮に付き合ってたとしても別れて正解

引用元

ネットではまともな発言はほとんどありません。

とにかくこの関連のスレッドは全て荒れまくってしまっています。

そのほとんどが三代目J Soul Brothersのファンによるもので、酷いものは根拠のない誹謗中傷まで出ている始末です。

ローラに早くも次の彼氏が?

出典:http://vicul.net/

破局したと言われているローラさんですが、早くも新しい熱愛が噂されています。

その1人がロックバンド「ONE OK ROCK」のヴォーカルのTakaこと森内貴寛さんです。

そもそも熱愛が噂される以前から、交流があった2人。

熱愛が話題になったのは、Takaさんが投稿した年越し時の動画が発端です。

この動画で、2人はハグしており、その為交際しているのではないかと言われるようになったのです。

出典:news.livedoor.com

この噂に対して、Takaさんは自身のSNSサイトで否定コメントを出しました。

「彼女は僕の大事な親友の1人だから!もし僕に大切な人が出来た時は包み隠さずこの場を借りてみんなに報告します」と投稿。

この投稿は「男らしい」、「思いやりがある」と評判を呼んではいますが、これが絶対に真実は限りません。

ですが、ローラさんには他にも熱愛の噂が出ており、そのお相手は登坂さんと同じ三代目J Soul Brothersの岩田剛典さんです。

出典:http://xn--p8j2bhdbq15a.com/

この噂が出てきた原因は、ローラさんと岩田さんがお互いのInstagramの相互フォローをしたことに始まります。

これを三代目J Soul Brothersのファンが発見し、ネットに投稿して大きな話題に発展しました。

これにもまた、三代目J Soul Brothersのファンは激怒。

「仮に交際などの事実がなくても煽っているとしか思えない」と言うものです。

登坂さんの件で炎上したにも関わらず、この時期に岩田さんと相互フォローをするのはあり得ないと言うのがファンの主張のようです。

ですが、それを言うなら時期的にフォローした岩田さんにも責任はあるでしょう。

芸能人はSNSサイトのフォロー1つとっても簡単ではないようです。

まとめ

今回はローラが落ち目の三代目JSB登坂広臣と破局!早くも次の彼氏が?などの情報をお届けしました。

ローラさんはここ最近熱愛の噂が非常に多くなっています。

真実がどうかは判りませんが、ローラさんの交流関係がそれだけ広いと言う事だけは間違いないようです。

もしくはハーフタレントが多くなった今、競争に勝つための炎上商法と見ることも出来ないこともないですね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ