神木隆之介の演技の評判は?声優にも挑戦で性格は甘えん坊

神木隆之介さんは芸歴が長いということは知っていましたが、それ以外の事はあまり知りませんでした。

という事で、今回は神木隆之介さんについてリサーチしてみました。

 

性格や演技の評判、女の子からモテるのか?という点についても書いているので是非ご覧下さい。

 

プロフィール

生年月日:1993年5月19日
出身地:埼玉県
身長:167 cm
血液型:B型
職業:俳優・声優

神木隆之介さんは今でこそ元気に活躍されていますが、産まれたときに大病をして「助かる確率は1%」だったとのこと。

神木さんが2歳の時、「息子が生きている証を残したい」というお母さんの強い想いから「セントラル子供タレント」へ入団させたのが芸能界に入るきっかけだったそうです。

ドラマみたいな話しですね。。。

神木さん本人は当然のことですが、お母さんも本当にツラかったと思います。

今、活躍されている神木さんの姿はお母さんの目にはどのように映っているのでしょうか。神木さんがこれからも元気で活躍する事が一番の親孝行ですね。

演技の評判は?

2歳でCMデビューを果たし6歳でドラマ初出演とまだ20代前半の神木さんですが、芸歴はものスゴく長いんですよね。当然それだけキャリアを積んできているということですから、同年代の俳優さんたちと比べても演技力はあるはず。

神木隆之介さんの演技は上手い!という声が圧倒的でしたね。否定的な意見は、ほとんどありませんでした。

 

神木さんはこれまでにも数多くの賞を受賞していて

日本映画批評家大賞 新人賞
日本アカデミー賞 新人俳優賞
モンテカルロ・テレビ祭 男優賞 ノミネート
AMA映画賞 最優秀新進男優賞

などなど一般の視聴者だけでなくプロからの評価も高いようです。

「役を演じるのではなく、役になりきる」

ことを意識しているという神木さん。まだ20歳そこそこの若さ。本当に将来が楽しみな俳優さんですね!

 

声がかっこいい!

神木さんは、俳優として演技するだけではなく声優としても活動されています。

・千と千尋の神隠し「坊」
神木隆之介 声

・ピアノの森 「雨宮修平」
神木隆之介 声

・借りぐらしのアリエッティ 「翔」
神木隆之介 声

などなど、他にも数多くのキャラを演じてきました。

同じ演じると言っても俳優業はどこかしら「自分」というものが残っていますが、声優業は顔も姿も全く違うキャラに命を吹き込むというところがスゴく楽しいと神木さんは以前のインタビューでおっしゃっていました。

そんな神木さんの「声」もすごく評判が高いようです。

・かっこいい
・癒される
・キュンキュンなる

と女性からの人気が圧倒的のようです。

 

確かに少し鼻にかかった甘い声が魅力的ですよね。甘いバラードでCDデビューなんてのもアリじゃないでしょうか。

300x

出典:映画.com

性格はどうなの?

神木さんはとても甘えん坊な一面があるようですね。

幼い頃から大人と一緒に仕事をしていた分、休憩時間などに共演者の方々に甘えるという事が多かったのでしょう。小さい時から自分も周りに優しくされてきたので、神木さんも年下の子と共演する時は気を使うようになったんでしょうね。

あと、神木さんはアニメ好きで少しオタクな一面があるとのこと。

ハマった作品は

・神のみぞ知るセカイ
・バカとテストと召喚獣
・涼宮ハルヒの憂鬱

と確かにどれもオタク度の高そうな作品が多いようです。

ただ、オタク=1つの事を深く知っているということなので、良いことだと思いますし、そんな神木さんもかわいいですよね!

 

映画「バクマン」では漫画家を目指す主人公の1人を演じています。アニメ好きの神木さんがどう演じるのか楽しみです。

モテる?

イケメンで声もよくて性格もかわいい神木さん。きっとモテるでしょ〜と思ったのですが、神木さん曰く

「モテないんです僕、ぜんぜん(笑)。友達はみんなモテるのに……なんでだろう(苦笑)」

だそうです。

俳優としては抜群の演技力を見せる神木さんですが、普段は全く演じる事ができず、全て顔に出ちゃうとのこと。
普段はあまりオーラもなく色気のある演出とかも苦手なようです。

 

田中圭が事故で現在は?↓

俳優・田中圭がトラックと接触で怪我!嫁のさくらとの仲は?不倫報道も!

 

まあ、これだけの男前でしたら歳を重ねるごとに大人の色気も自然とついてくるでしょうし、そのうち熱愛スキャンダルとかも出てくるかも。

うーん、神木さんとスキャンダル。あまりイメージできませんね(汗)普段からの私生活も真面目な印象ですね!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ