野村周平の演技の評判は?モデルで女優の水原希子と熱愛報道

今回ご紹介する野村周平さんはお父さんがグランプリの賞金目当てて「勝手に応募した」というエピソードの持ち主です(笑)

アミューズ全国オーディション2009「THE PUSH!マン〜あなたの周りのイケてる子募集〜」で、応募者31,514名の中からグランプリを受賞したのをきっかけに、芸能界入り。

でもその後、確かな演技力を見せて、今や様々な映画、ドラマ、CM、に引っ張りだこ。

 

ブレイク必至…というかもう既にブレイクしている、イケメン若手俳優なのです!今回は、そんな野村周平さんについてあれこれ書いていきたいと思います。

プロフィール

名前:野村周平
本名:野村周平(のむらしゅうへい)
生年月日:1993年11月14日
出身地:兵庫県
血液型:AB型
身長:175cm
備考:中国人のクオーターで、中国語がぺらぺら

「男子高校生の日常」のPRで、中国語でインタビューに答える野村さん。

その上、野村周平さんは芸能界に入る前にスノーボーダーの大会に何度も入賞しているって話です。

その入賞歴を挙げてみると…

 

スノーボード受賞歴

2006年2月(12歳)琵琶湖バレイANARCHY BOADERS PARTY 3位
2006年3月(12歳)余呉高原SS大会 2位
2006年4月(12歳)DRAGON DDT 特別賞
2007年3月(13歳)willcom zero3 SS challenge 優勝

 

スノボはお兄さんの影響で始めたとか。

更に野村周平さんは、自転車のBMXの腕前もプロ並ということで、野村周平さんの公式サイトで動画も公開されています。

ここまでまとめると、中国語もぺらぺらで、スノボもBMXもスゴ腕!更に、説明するまでもないイケメン…。

非の打ち所がないですね(笑)

 

演技の評判は?

野村周平さんと言えばこれまで数多くのCMに出演していることでも知られています。

2011年公開の映画「もしドラ」や「探偵はBARにいる」に出演したり、2012年大河ドラマ「平清盛」の第6話など多数出演しているのですが…芸能界入りしてから、コンスタントに映画やテレビに出演しているのがわかるかと思います。

 

しかし元々は芸能界入りのきっかけは、お父さんが勝手に応募した事で芸能界入りしよう!と演技の勉強をしてきたわけではありません。

撮影現場で、監督に怒鳴られる事もしばしばだったようです。そんな悔しい思いを乗り越えて、演技を磨く努力をした結果…。

 

2014年公開映画「クジラのいた夏」の主演・チューヤ役や同年公開映画「日々ロック」の主演・日々沼拓郎役や2015年公開の映画「ビリギャル」の森玲司 役など、次々と大役を演じています。

野村周平さんの演技の何がすごいのかというと…演じている役柄で、顔つきまで本当に変わるのです!

タダのイケメン俳優ではなく「実力派」と業界で言われているのも納得ではないでしょうか?

photo_01

出典:アミューズ

熱愛彼女の噂は?

さて、女性の方がみんな気になる、この話題です。

今までに野村周平さんと「熱愛発覚」の噂は、何人か出たことはありましたが剛力彩芽さん、本田翼さんなど

それらはどうやら、共演者とよくある「噂話」の範囲内での事の様でした。

ところが、少し前、インスタグラムに
「あれ?これ?野村周平さんじゃない?まさか、そんな…」

とファンの方が絶叫しそうな

とっても仲のいい一組のカップルがイチャイチャしている写真がUPされました。女性が男性のほっぺにチューしているところ、小犬を挟んで、2人が目を閉じている所…などでした。

 

そんな野村周平さんがモデルで女優の水原希子さんとの熱愛報道2016年の6月に報道されたんです!

その後も順調な交際が伝えられていたんですが二人はどうやら2016年にクリスマスデートを楽しんでいると噂されています。というのも2人は12月25日の深夜それぞれのInstagram(インスタグラム)のアカウントに似た写真を投稿していたからです!

黒いスーツ姿の野村周平さんは「配達完了」とのコメントと共にブルーのランボルギーニと思われる車の前で撮った写真を投稿していて一方の水原希子さんはというとミニの赤いドレスにコートを羽織った状態で同じ車のボンネットに腰を掛けている写真を公開していたことからこの日に二人は一緒にいたことになりますね!?

 

高知東生が俳優復帰?↓

高知東生が有罪判決も俳優復帰へ!新恋人の存在と再犯の可能性は?!

同じ車で同じような時間にInstagramに投稿ということでかなりその可能性は高くこれはもう交際宣言ととらえてもいいと思います(笑)

もちろん二人ともこのことには一切触れられていませんが現在も仲は良いようですね!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ