吉本実憂の演技力や性格!彼氏との熱愛報道は?

芸能界には、たくさんのオーディションがありますよね。

ホリプロスカウトキャラバンや、東宝シンデレラオーディションなど。その中でも数多くの人気スターを輩出しているのが、国民的美少女コンテスト。

過去には、米倉涼子さん、上戸彩さん、河北麻友子さんなどがこのオーディションから芸能界デビューを果たしています。

 

今回は、その国民的美少女コンテストでグランプリを獲得して、ネクストブレイクが期待されている若手女優・吉本実憂さんについて書いていきたいと思います。

プロフィール

名前:吉本実憂(よしもと みゆ)
生年月日:1996年12月28日
出身地:福岡県
血液型:AB型

デビューは、先ほどもありましたが、国民的美少女コンテストでグランプリを獲得したことがきっかけです。

翌年には、同コンテストに出場したメンバーとともにガールズユニット『次世代ユニットX21』を結成。リーダーに就任します。

さらに、高校野球の選抜応援イメージガールに選ばれたり、ナビスコ『オレオ』のCMに出演したりと順調にキャリアを重ねていきます。

そして、ドラマ初出演は陣内孝則さん主演のドラマ『獣医さん事件ですよ』。主役の陣内さんの血のつながらない娘役を演じていました。

初出演で血のつながらない父を持つ娘役なんて、かなり苦労したのではないでしょうか。

さらに最近では、木村拓哉さん主演で話題になった『アイ’ム ホーム』に出演。木村さんの同僚で木村さんを監視する派遣社員を演じていましたね。

そして、今年7月からはTBSドラマ『表参道高校合唱部!』に出演しました。

まさに、これから!って感じの女優さんですね。

 

性格は?

さあ、吉本さんは、どんな性格なんでしょうか。

オーディションに参加するくらいだから、自分に自信があって強気な性格なのかも。と思っていたらどうも違うみたいです。

 

吉本さんはかなりの人見知りらしく、その人見知りの性格を直すためにお母さんが国民的美少女コンテストに応募したというエピソードがありました。

さらに、おばあちゃん子という情報もあります。

きっと、家族にたくさん愛されて、育てられた彼女はやさしい性格なのではないでしょうか。

1102_ext_04_0_l

出典:Naverまとめ

彼氏は?

そんな、かわいくて性格も良さそうな吉本さん。彼氏はいるのでしょうか?気になり調べてみたのですが、これといった情報は出てきませんでした。

彼女が所属しているのは、米倉涼子さんや上戸彩さん、剛力彩芽さんなどがいるオスカープロモーション

オスカーには、25歳まで恋愛禁止というルールがあるとか。事務所のルールを守っているうちは、当分熱愛報道はなさそうですね。

その間に、女優としてのキャリアを着実につんでいくことでしょう。

 

和田安佳莉のプロフィール!↓

和田安佳莉のWiki風プロフィール!彼氏はいる?モデル引退と女優宣言お披露目会とは?

 

演技力は?

ネクストブレイクが期待される吉本さん。そんな吉本さんが出演したのがTBSのドラマ『表参道高校合唱部!』です。主演には、1000人のオーディションの中から選ばれた、芳根京子さん。

その他にも、『烈車戦隊トッキュウジャー』で主役のライトを演じた志尊淳さん。

モデル、CMなどでも活躍している森川葵さん。

『マッサン』に出演した堀井新太さんなど、これからの時代を担う若手俳優たちが大勢出演しています。

 

基本的にこのドラマの出演者はオーディションを行い決定したようで、

演技力や歌唱力。次世代を担うことのできるカリスマ性など、総合的な見地から判断したとのこと。

 

そんな、厳しいオーディションを勝ち抜き、見事出演することが決定した吉本さん。

やっぱり演技力が評価されたのか?と思いきや、ネット上の評判はあまり高くはないようですね。

経験の少なさが演技に出ているみたい。まあ、まだまだ若いですし、これから経験を積んでいけば、きっと素敵な女優さんになっていくでしょう。

これからの吉本さんの演技に期待したいですね!

また吉本さんをネットで調べていくと、『ゴリ押し』という言葉がチラホラ見られます。

同じ事務所の、剛力彩芽さんや武井咲さんも同じようにゴリ押しと言われていたことが影響しているみたいですね。確かに、剛力さんや武井さんは急激にドラマやCMなどへの露出が増えましたからゴリ押しと言われてもおかしくはありません。

 

しかし、吉本さんは彼女たちに比べると、出演本数も少なく地道に活動している印象があるので、ゴリ押しというわけではなさそうです。

ゴリ押しなんて、風評被害に負けず頑張ってほしいですね!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ