杉咲花の出身学校は?性格や彼氏の噂も!子役から活躍

女優の杉咲花さんが2017年4月29日に公開される映画『無限の住人』に出演します!

演じるのは主人公に用心棒を依頼する女性の浅野凜役です。

天津影久(福士蒼汰)率いる剣客集団・逸刀流に両親を殺され、仇討ちを決意し旅に出たという役どころで意外と思い役なんですね~

杉咲花さんと言えばCookDoのCMで美味しそうに中華を食べる姿が印象的で平和的なイメージだったんですが今回の映画では違う一面も見ることが出来そうですね!?

今回はそんな杉咲花さんについてリサーチしてみました!

プロフィール

生年月日:1997年10月2日
名前:杉咲 花(すぎさき はな)
出身地:東京都
身長:152 cm
血液型:B型
職業:女優

杉咲さんは子役時代に芸能事務所スターダストプロモーションに所属し、梶浦 花(かじうら はな)という名前で活動しています。

同事務所はどちらかというと俳優や女優よりもタレントさんが多い事務所です。

女優になりたいという強い想いを持っていた杉咲さんは、同事務所を退所後、憧れの志田未来さんが所属している芸能事務所「研音」のオーディションに応募

見事合格し、女優としての道を歩む事となります。このタイミングで芸名を杉咲花に変えたようですね。

杉咲さんの本名は公表されていません。

調べてみたところ、旧芸名である梶浦花が本名では?という意見が多いようですが、何の証拠もないようです。

出身校は?

杉咲さんは年齢的に現役の高校生なのですが、通っている高校はどこなのでしょうか?

こちらもリサーチしてみましたが、とくにこれだ!という情報はなく芸能人と言えばこの高校という2校

「日出高校」
「堀越高校」

のどちらかではないか?と書いているサイトが多いようですね。

 

ただ何の根拠もなさそうなので、このブログでは杉咲さんの通う高校は不明ということにしておきます。

 

性格は?

杉咲さんは、以前、自分の性格を聞かれた際、

「自分では全然分からないですけど、よくご親やマネージャーなどから「頑固だね〜」と言われる」

と答えています。また、

「人に頼るのが苦手で人に任せるんじゃなく、何でも自分でやりたがる」

という一面もあるとおっしゃっていました。

杉咲さんはひとりっ子ですから、なんでも自分でやるという風に育ってきたのでしょう。自立心が強いひとなのかもしれませんね。

335

出典:ネオニート新堂ジンのブログ

 

子役時代がカワイイ!

杉咲さんは、2006年くらいから子役としてCMに出演するようになり、2007年にはフジテレビのドラマ「まるまるちびまる子ちゃん」に城ヶ崎姫子役として出演しています。

今から9年くらい前ですから杉咲さんが10歳くらいの頃でしょうか。!めちゃくちゃカワイイですね

彼氏の噂は?

2016年現在で年齢は19歳になる杉咲花さんですが彼氏はいるのでしょうか?一般の女性でしたら、恋愛がしたいお年頃ですもんね。

調べてみたところ、何の噂も出ていないようです。まあそうですよね。

これから売り出していこうとしている女優さんなのにスキャンダルなんて出すはずがありません。けど、これから女優として活躍してくると多くの俳優さんと共演することになります。

そうなると噂の1つや2つ出てくるかもしれませんね。

 

松井珠理奈が事務所移籍!↓

松井珠理奈が事務所移籍で本格女優業!主演ドラマは大コケ!批判殺到!SHOWROOMや755って何?

演技の評判は?

土曜ドラマ「学校のカイダン」では、広瀬すずさん演じる主人公、春菜ツバメに対抗するプラチナ8の1人、ズル賢さと要領の良さを持つキャラ香田美森を熱演している杉咲花さん。

2017年最もブレイクが期待される女優の1人とも言われている杉咲さんの演技の評判はどうなのでしょうか?

ネット上の声を見てみると杉咲さんは演技がうまい!という声が圧倒的でしたね。おどろくほど否定的な声はありませんでした。

それほど、杉咲さんの演技が視聴者の心を掴んでいるのでしょう。皆さんの声を見ていると杉咲さんの演技の魅力は「感情のコントロール」のスゴさにあるようです。

おとなしく可愛らしい演技をしているかと思えば、家で暴れて親に暴力を振るう役など、そのギャップが素晴らしく、そして自然であるとのこと。

杉咲さんは以前のインタビューで

「志田未来さんのどんな部分に憧れていますか?」

という質問に対して以下のように答えています。

「役によって表情や声の出し方、演技が全部違うところです。全ての作品がハマリ役だけど、全部違う人に見えるというか。自分もそういう演技が出来るようになりたいです」

視聴者の声を見ていると杉咲さんは憧れの女優である志田未来さんに確実に近づいていると言えそうですね!?

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ