清野菜名の兄弟がかわいい!演技の評判は?性格についても

ドラマ「ウロボロス」に出演していた清野菜名さん。一番最近では「まかない荘」にも出演されていて本当にカワイイ女優さんですよね。

また2017年4月1日(土)に全国公開される映画「暗黒小説」にも出演されることが決まっていて引っ張りだこな状態ですね~この映画は小説の『暗黒女子』を実写映画化したものになっていて清野奈々さんの演技に注目が集まります。

 

舞台となるのは女子高ということで多くの若手女優さんが出演知るんですがその中で男性として唯一登場するのが千葉雄大さんで千葉さんは教師役を演じることになっています。

 

 

清野さんは2017年にも本格的にブレイクする女優の1人としても注目されています。今回はそんな清野さんについてリサーチしたので、是非ご覧ください!

プロフィール

本名:清野菜名(せいの なな)
生年月日:1994年10月14日
出身地:愛知県
血液型:B型
身長:160 cm
スリーサイズ:81/60/81

清野さんは2007年にローティーン向けファッション雑誌『ピチレモン』の専属モデルとして活動を始めます。

高校入学を機に上京し、日本芸術高等学園に通っていました。同校は芸能系の学校で、KAT-TUNの田口淳之介さんやモデルの山田優さんも同校の卒業生のようです。

清野さんは3年間アクション部に所属していたとのこと。清野さんのあの身のこなしはこの時に養われたんですね。それにしてもアクション部って何だかスゴいネーミングのクラブです~

ちなみに清野さんは中学校時代はバスケ部に所属していたのですが、先生に「ちょっと走り高飛びもやってみたら?」みたいな軽いノリで挑戦したところ、全国大会までいっちゃったみたい。

もともと運動能力が高いんでしょうね。

驚きです!

兄弟がかわいい!

清野さんには3歳年上のお姉さんと2歳年下のさんがいます。3人姉弟ですね。そんな清野家の3人姉弟がみんなカワイイと評判のようです。

お姉さんは最近ご結婚されたようです。弟さんはまだ高校生ということですから、将来が楽しみなイケメン君ですね。

また芸能界入りも期待しちゃいます(笑)

o098410001348137983816

出典:ameblo.jp

演技の評判は?

ドラマ「素敵な選TAXI」や「ウロボロス」など話題の作品に次々と出演されている清野さん。2015年8月に公開された映画「進撃の巨人」にも出演されています。

清野さんが女優を目指すきっかけとなったのは、映画『バイオハザード』に出演していたハリウッド女優ミラ・ジョヴォヴィッチ。

彼女が同作でみせたアクションを見て、「めっちゃカッコいい!私がやりたいのはコレかも!」って思ったことがキッカケのようです。

そこから清野さんは養成所へ通ってさまざまなアクションを習得。

映画「TOKYO TRIBE」では、圧巻のアクションシーンをスタントなしで演じられていました。そんな清野菜名さんの演技力はどのようなものなのでしょうか?

世間の評判を見てみましょう!

清野さんの演技に関するツイートを一通りみましたが演技の評判はけっこう高いです。アクションシーンは誰もが認めるところのようですが、表現力もなかなかのものとの事。

 

ただ、まだ荒削りな部分があるようで、今後に期待のもてる女優さんといったところでしょうか。

 

岡田准一と宮崎あおいが結婚目前?↓

V6岡田准一と女優・宮崎あおいが伊勢神宮でツーショット!結婚目前とも!

性格は?悪いって噂はホント?

清野さんは「超明るくてちょっと負けず嫌い」な性格のようです。自分でおっしゃっていました確かに、ブログやインタビューを見ていても明るい子なんだろうなあというのは伝わってきます。

 

あれだけのアクションをこなせるようになったのも、負けずぎらいな性格が影響しているのでしょう。

あと、好きな言葉は「なせば成る」ということから、非常に積極的で前向きな一面もあるんじゃないでしょうか。

 

ただ、そんな清野さんに性格が悪い?という噂があるようです。

少し気になったので調べてみたところ、どうも、とある掲示板で清野さんの中学の同級生という方が、中学の時に「清野さんにいじめられた」「清野さんは性格が悪い」と書いているのが原因のようですね。

まあ正直、真相はわかりませんが、有名人にはこれくらいの噂は付き物ですし、気にすることないでしょう。

あのカワイイ笑顔をみていると清野さんが性格悪いなんて、とても思えませんよ。2016年現在で年齢はまだ22歳なのでまだ若いことから性格も変わってくるんだと思います!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ