志田未来が劣化したという噂!熱愛の彼氏の噂で3名が浮上

今回は女王の教室でブレイクした志田未来さんです。出てきた当初は天使のような容姿をしていた彼女が現在なんと太って劣化したのはでは?と噂になっています。

そんな志田未来さんを調べてみました。

プロフィール

生年月日 1993年5月10日
年齢 23歳
出生地 神奈川県
身長 152cm
血液型 AB型
活動期間 1999年 ~

いつの間にか23歳になっていた志田未来さん。

志田さんがデビューしたのは6歳の時でした。母親に勧められてセントラル子供劇団に入ったことがきっかけで同じ年にCMデビューするほどです。

そして、初のドラマレギュラーは2005年に放送された女王の教室です。いじめられ役柄でかなり過激なドラマです。

 

約11年前なので志田さんが12歳の頃です。そんな当時の写真を見るとまだまだ子供!って感じがしますね~しかしここからものすごい成長を遂げます。

ネット上には一年ごとの画像が年表になっているようなものも上がっているぐらいですからね。確かにその表を見ると年齢を重ねる事に可愛くなっているのがわかります。

 

世間からも天使言われているだけありますね。本当に年々可愛くなっていっています。

60241_original

出典:Marble[マーブル]

劣化したという噂!

しかし、志田未来さんで検索してみると「太った」や「劣化した」などの関連キーワードが。果たして真相は?太って劣化したのが本当か調べてみました!

 

現在23歳ですが、この事実が広まったのが今から4年前の2012年です。

そして太って更に劣化したと言われる原因となった写真ではこれは確かに言われてもしかたがないかも知れないと思われるものでした。

顔は明らかにぽっちゃりしていますし、メイクも志田さんらしくない濃い目のメイクです。太った原因はストレスからなのか・・・はたまた幸せ太りなのか・・・

 

ちなみに志田さんと熱愛の噂がたったの3名程いたりします。

 

小籔千豊がモデルに!?↓

小籔千豊がモデルに!NYLON JAPAN、ViVi、VOCEに登場!

 

熱愛の彼氏の噂について!

その3人とは

・神木隆之介
・山田涼介
・玉森裕太

それでは一人ずつ見て行きましょう。

■神木隆之介

2006年、2007年に探偵学園Qにて共演している二人

ちなみに志田さんと、神木さんの年齢は一緒です。二人共小さい頃から活躍していて、なんとなく子役というイメージが強いですが、中学に上がった二人は同じドラマに共演することで歳も一緒ということで二人は撮影中もかなりいい感じだったそうです。

しかし、コレはあくまでも噂で終わってしまっています。これといって証拠となる画像も特にありませんから、ガゼネタの可能性が非常に高いですね。

なんとなく13歳という歳だと異性を意識しあうので、その辺りも相まってかこうした噂が流れたのでしょう!

 

■山田涼介

山田さんとも実は探偵学園Qで共演したことから噂になりました。ちなみに山田さんも志田さんと一緒の歳です。

噂の原因となったのは山田さんがHey! Say! JUMPのライブに志田さんを招待したことから広まりました。

ファンが現場で志田さんを見かけたんだとか。

これだけで熱愛の噂になるなんて・・・。友達関係だったら普通に異性の芸能人友達呼ぶでしょう!って思いますけどね~。なのでこの二人が付き合っていたということは0とは言い切りませんが、限りなく0に近いのではないでしょうか?

 

■玉森裕太

玉森さんと噂になったのは信長のシェフで共演した際に浮上しました。玉森さんは現在24歳という事で志田さんの3つ上です。

主役とヒロインと言うことで、ぎゅっと抱きしめるシーンなどもありました。しかし、コレ以上のお話はなし。コレもドラマで共演しだけという内容になります。

そして、ちょうど同じような時期に玉森さんは一般のと女性とデート現場がスクープされていたりしますので、こちらもガセネタの可能性は非常に高いです。

 

ただ共演しただけでどうしてこのような話になるのか。何故話題になるのか・・・。

志田さんも当時からは考えられないくらい美人で大人になりましたからね~。恋人の噂が出てくるのはいいことなのですが、どれも信ぴょう性にかけていてまだ決定的な熱愛スキャンダルは報道はされていませんでした!

 

23歳という事で、そろそろ男性関係の報道が本当に出てきてもおかしくないのかなとは個人的には思っています。

むしろその場合相手の男性がどんな方なのか気になりますね!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ