石橋杏奈のカップや水着画像は?とんねるず石橋貴明が父親の噂

エレファントカシマシ宮本浩次さんが主演を務めるドラマ『俺のセンセイ』女優の石橋杏奈さんが出演することが決まりました!

このドラマは2016年の12月25日の深夜25時からフジテレビで放送されます。

このドラマのストーリーはスランプに苦しみ続ける中年漫画家が天才の美人漫画家のアシスタントとして働いて人生の逆転を目指す物語となっています。

原作は「フジテレビヤングシナリオ大賞」で応募総数1602編の中から第28回大賞を受賞した小島聡一郎作「ぼくのセンセイ」でそれを実写ドラマ化したものとなります!

それだけに注目されるドラマとなりそうですが石橋杏奈さんがどんな演技を見せるのか注目ですね!

プロフィール

名前 石橋杏奈(いしばし あんな)
生年月日 1992年7月12日

出身 福岡県遠賀郡岡垣町出身
血液型 A型
身長 163cm 
靴のサイズ S23.5
職業 女優、タレント、ファッションモデル
所属事務 ホリプロ所属。
経歴  雑誌『セブンティーン』専属モデル 妖怪人間ベム緒方小春役
    花子とアン 堀部ちづ江役

石橋杏奈さんは2006年に「ホリプロタレントスカウトキャラバン」で、応募総数3万8224人の中から、グランプリを獲得し芸能界にデビューを果たしました!

2002年には現在では人気の女優に成長した石原さとみさんも過去にはグランプリを受賞されているオーディションなんです。

当時は若干14歳という若さでの受賞となったことから早くから注目されていました。

その後1年後にドラマの「失踪HOLIDAY」で女優デビューしさらにその1年後には映画「きみの友だち」で早くも初出演で初主演を演じるなどまさに成功への道を着実に進んでいる印象がしますね。

そしてこの映画ではハマ映画祭で最優秀新人賞を獲得するなどその演技力も評価されることになります!

そして女優以外にもモデルとしても2008年から2011年3月までファッション雑誌の「seventeen」の専属モデルとして活躍されてます。

所属事務所が芸能大手事務所であるホリプロということも強みの一つだと思います。

石橋杏奈さんは事務所の意向もあってかCM撮影も多くされていますので清純派として第一印象がいいことから事務所としてもCMから売り込んでいって知名度を徐々に上げていき将来的には女優として活躍していこうと考えているのかもしれません。

そうなると2017年は上鵜として勝負の年になりそうな予感がします!

931890e19636daa59de3575979a6eefe

出典:HORIPRO

カップや水着画像

石橋杏奈さんはモデルもされていることからスタイルもよく身長は163センチと女性としては背が高いと言えると思います。

またスリーサイズは上からB83-W58-H84と言われているのでCカップかDカップくらいになるのでしょうか!?

水着画像を見ても清純派のイメージとスタイルがセクシーなので清純派とのギャップもこの人の魅力なんではないでしょうか?

また発売した写真集ではセクシーなランジェリー姿を披露するなど将来はセクシー路線の道も約束されたようなもんですよね(笑)

その写真集『LEAP』は2014年に発売されていて石橋杏奈さんの2作目の写真集となりました!

この写真の撮影は沖縄県で行われていて大人の表情と普段の素顔の2つの顔を見ることができるとあって人気を呼びました。

見どころは何といってもビキニとセクシーなランジェリーショットです!

色や形などの様々なビキニをまとった石橋杏奈さんが見られるのがこの写真集の特徴の一つです☆

2016年現在でまだ23歳の若さの石橋杏奈さん。今後、石橋杏奈さんがキャラクターを変更していくのか?も注目ですね!

c6d03f5f77337c862fd26ddcfa703a9a

出典:W

石橋貴明が父親なの?

さて石橋杏奈さんと聞いて同じ石橋繋がりということでとんねるずの石橋貴明さんをイメージするのは私だけでしょうか(笑)

他の方もそのようなことを考える人が多いためか検索されることが多くなっているようですが結論としては父親ではないですね。

 

木村文乃が電撃結婚↓

女優・木村文乃が演技トレーナーと電撃結婚!結婚歴があってバツイチの噂も!

 

石橋貴明さんには3人の娘さんがいてそれぞれ長女に紙音さん、次女に花音さん、三女に桃音さんさらに 一度離婚した元嫁さんとの間にも子供がいて名前は穂のかさん。

それぞれ名前も公表していて石橋杏奈さんの名前も本名のようです。

ということは石橋杏奈と石橋貴明さんは一切関係ないことがわかりますね!恐らく貴明さんに4人の娘がいることからこのような噂がたったのではないでしょうかね!?

こんなことでも話題になってしまう石橋杏奈さん。これからのスターの予感がしますね!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ