ザ・グレート・サスケが成宮事件で日々迷走中!恐いとの意見もある中、単なる売名の声も!

みちのくプロレスの代表でもあるザ・グレート・サスケが日々迷走を深めています。

俳優・成宮寛貴さんの事件で、息子の名誉の為に引退せずに戻って来いと発言。

その後、取材や自身のSNSサイトで支離滅裂な発言を繰り返し、今度は「リング上でハグしたい」と言い出す始末。

今回はザ・グレート・サスケが成宮事件で日々迷走中!恐いとの意見もある中、単なる売名の声も!などの情報をお届けしていきます。

ザ・グレート・サスケが成宮事件で日々迷走中!

出典:http://blog.livedoor.jp/

恐らく今後「2016年で一番の事件は?」と問われた時、これまでは「ゲス川谷とベッキーの不倫」となっていたでしょうが、今となっては「成宮事件」と言われる筈である今年最注目の事件に関わってきたプロレスラー、ザ・グレート・サスケ。

12月11日、成宮さんの事件と突然の引退逃亡の事件の報道を受けて、サスケさんは自身のブログを更新します。

その内容は・・・。

その幕の引き方じゃあ我々家族は逆に許しませんよ。

10年程前に愚息があなたから受けたハラスメントが真実だったって認める事になっちゃうじゃないですか?

いつか「全て冗談に決まってるでしょ」と言ってくれればそれで良いと思って許してたのに。

引用元

と言ったものです。

これだけでは、何のことやらさっぱり判りませんね。

これは、既報の通りサスケさんの息子アンドレスさんが、15歳の時に始めたモデル業をしていた頃に成宮さんに性的暴行を受けたと言う話です。

サスケさんはメキシコ人の女性メリーさんと結婚しており、メリーさんの連れ子がアンドレスさんなのです。

出展:http://gree.jp/

現在は27歳ほどになっているアンドレスさんですが、既に12~3年経過した今もPTSDなど、他の精神疾患も併発して話もできない状況でいるとサスケさんは言っています。

しかも現在は日本にはおらず海外在住で、全く正常な状態に戻らないそうです。

出典:http://moneytalk.tokyo/

結局、アンドレスさんは約10年程前に情緒不安定になり、そのまま芸能界を辞めてしまいます。

アンドレスさんはパリコレ出演後、帰国してから精神的におかしくなったと言います。

しかし、成宮さんとの接点はハッキリしませんし、成宮さんはパリコレには出演していません。

もちろん、モデルもしていた成宮さんとアンドレスさんが知り合うキッカケはあったでしょうが、成宮さんがその時期周辺で日本を出国していた形跡もありません。

正直なところ、成宮さんがアンドレスさんに性的暴行を働いた証拠はどこにもありません。

巨大掲示板2ちゃんねるでは、実しやかに今回の情報を裏付けるとされるユーザーの話が掲載されています。

成宮さんとアンドレスさんの接点は、アンドレスさんの友人が成宮さんと共演したことがキッカケだと言います。

そのドラマは2006年に放映されたものと見られており、アンドレスさんは既に17~8歳になっていた年代です。

その時に、その友人とアンドレスさん、成宮さんやその取り巻きが一緒に温泉に行ったことがあり、そこで暴行を受けた様な話になっています。

しかし、15歳時には既に身長180cm、体重73kgもあったアンドレスさんが更に成長した状態で、どちらかと言えばヤサ男の成宮さんに、抵抗出来ないとは考えにくい話です。

しかも、2006年と言えば既に精神を病み、芸能界を辞めている時期でアンドレスさんが当時日本にいたかどうかも怪しいものです。

出典:maga-maga.info/

情報が錯綜している上、証拠もなく、また成宮さんが芸能界を引退して雲隠れしているのは同性愛よりも違法薬物の問題でなのです。

サスケさんは一方的に同性愛の問題で成宮さんが引退したとし、ブログで激怒して見せたものの、今度は成宮さんにエールを送ると言う意味不明のコメントをします。

取材を受けたサスケさんは「精神的にお辛いと思う。裏切りに遭ったと本人の文面にもありましたし、心身ともにダメージを負っている状態だと思う」

「(ブログで公表した理由は)ズバリ、こんな形で辞めて欲しくない。スターは輝き続けるべきだから」と言う意図を説明。

更には成宮さんのマネージャーや元所属事務所と話し合いの場を持ちたいと発言します。

そして、今度は15日に行われたみちのくプロレスの年末興行のリング上で、「今の私が1つ言わなければならない」と言う言葉で始まったマイクアピールが更に意味不明です。

その言葉に続いてサスケさんは「成宮!成宮!成宮!成宮!一言成宮出て来い!私は突然辞めたことに怒ってるんです!」と成宮さんの名前を連呼。

続けて「彼が戻ってくるまで私は待ちますよ。そしてねリング上でハグしてあげますよ、私が」と言い放ち、失笑をかいます。

正に迷走とはこのことでしょう。

・こんな奴を必死で擁護してた馬鹿www 

・ちょっと何言ってるかわかんないw俺がおかしいのか?w 

・これぞ支離滅裂 

・統合失調症だろ関わらんほうがいい 

・ホントねプロレスファンならみんな知ってるけど、こいつ目立ちたがり屋の電波なの。議員になった時もやべぇと思ったけど、ホント一般ニュースに載せちゃいけない人間なんだって 

・サスケ相当金に困ってんだろこれ 

・ていうか、サスケという人の今までやってきたこと知っていたら話半分以下も信じられなかったよ

・結局は愚息ネタ売名して金儲けしたかっただけなんじゃ… 

・だから、前から言ったじゃん。サスケは鬼畜だって

・何かサスケって気持ち悪いな。結局何が言いたかったんだよ

引用元

サスケがイカれて恐いとの意見もある中、単なる売名の声も!

出典:http://torendosokuhou.com/

そんなサスケさんですが、今回の一連の発言とリング上での発言が「意味不明で恐過ぎる」とも言われています。

「息子の人権を侵しているのはお前じゃないか」と言う怒りの声も出ています。

しかし、表向きはアンドレスさんの療養のためと言うことで、サスケさん以外の家族は現在メキシコにいます。

報道について耳にすることはないでしょう。

サスケさんは以前に議員になった時も公約を破ったり、公費使い込みなどで財産差し押さえの目に遭ったりしました。

とにかく、ネットの一般の人のコメントにもあったように大言壮語を遣いたがるのがサスケさんで、今回の件も自身が運営する「みちのくプロレス」や自分の財政困難からの売名だと言われています。

実際、既に「報道より詳しい事を知りたい人に全て話します」と言う講演会のようなものを有料で開催する宣伝まで始めています。

サスケさんの存在など知らない世代でも、今回の件で広く彼のことを知ったのではないでしょうか。

結局サスケさんの狙いはそこなのです。

アンドレスさんは、妻の連れ子で所詮自分の子供ではありません。

しかも、現代っ子でもあるアンドレスさんが、こんなことで隔離病棟に収容しないといけないほどの状態にまでなっているとは思えません。

今後もしつこくサスケさんはこの問題に絡んできては、色々なコメントをするでしょう。

しかし、その全ては虚偽で金儲けや売名だと思って間違いないでしょう。

まとめ

今回はザ・グレート・サスケが成宮事件で日々迷走中!恐いとの意見もある中、単なる売名の声も!などの情報をお届けしました。

今はプロレスも格闘技の世界も厳しい財政状況になっています。

サスケさんの成宮発言は、金儲けと売名であることは間違いありません。

アンドレスさんの件が真実なら、絶対にその時に訴えているでしょうし、本当の親であれば世間に知られていないことをわざわざ公表して、精神疾患の息子をこれ以上追い込むような事は何があってもしないでしょう。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ