前田敦子が現在密接な男性に遊ばれる!恋愛解禁から恋愛が上手くいかない理由は?

AKB48時代は総選挙で負けても常にセンター、中心人物として存在感を発揮してきた前田敦子さん。

卒業してからは映画「クロユリ団地」、「イニシエーション・ラブ」、「シン・ゴジラ」など出演作も多く、すっかり女優として定着してきた感があります。

しかし、私生活の方は思ったようにはいかないようで、特に男性関係では散々のようです。

今回は前田敦子が現在密接な男性に遊ばれる!恋愛解禁から恋愛が上手くいかない理由は?などの情報をお届けしていきます。

前田敦子が現在密接な男性に遊ばれる!

出典:http://girlschannel.net/

今年2016年4月期クールの連続ドラマ「毒島ゆり子のせきらら日記」でも活躍し、来年2017年も既に連続ドラマ出演が決定している前田敦子さんです。

一般視聴者からの評価はイマイチなのですが、前田さんと一緒に仕事をした映画監督やドラマの監督達は口を揃えて彼女の才能を評価しています。

もちろん、将来性を含めてもです。

例えば、日本のホラー監督の第一人者である黒沢清監督は「こう言うと失礼ですが、良くここまでお茶の間の人気者になりましたね」とコメント。

出典:http://topicks.jp/

その理由として「判り易いキャラに親しんでいるお茶の間は、玄人が皆使いたがる個性的な底知れない俳優は受け付けないと思っていた」と前田さんを玄人受けする可能性が無限大の女優と評しました。

更に監督は「ウラジオストックで朝から晩までハードな撮影をしている中、夜中1時くらいに歌うシーンがあったんです」

「それが疲労の中、曲を流すとアイドルになるんです。鈴木亮平さんとモニターを見ながら『僕たち凄いものを見ている』と言い合いました」と驚きを隠しませんでした。

出典:http://idol-planet.com/

黒沢監督をして「さっき演技していた女優とは全く違う人が歌っている。これがプロだと学びました」と手放しで褒めちぎりました。

一流俳優と共に仕事をして、長いキャリアを積んだ黒沢監督がここまで役者を褒めたことはないかも知れません。

似たような感想と驚きを語っている監督は、他にも多くいます。

そんな前田敦子さんですが、仕事の順調さに比べてどうも恋愛関係が最悪の状態のようです。

出典:http://tower.jp/

現在、前田さんがゾッコンなのが、以前共演した俳優の松田翔太さんの繋がりで知り合った、アパレル関係者の「tom」と呼ばれる男性です。

今年2016年の夏から現在の関係になり、「友達以上恋人未満」と言う煮え切らない状況が続いているそうです。

2人は毎週の様に会っていると言いますが、正直なところ非常にまずい関係と言えます。

と言うのもまだ恋人でもないのにtomさんは前田さんの家に泊まったりしているようです。

つまり、交際していないのに”大人の関係”になっていると言う事です。

出典:http://news.line.me/

前田さんは周囲に「ウチに来るばっかりで彼の家に泊めてくれない」、「お互い好きって判っている筈なのに告白してこない」と愚痴をこぼしていると言います。

熱を上げている前田さんは気付かなくても周囲はこの様子に「彼は本気じゃないでしょ」、「早く目を覚まして」と思ってはいるものの言えずにいるようです。

前田敦子が恋愛解禁から恋愛が上手くいかない理由は?

出典:http://blog.excite.co.jp/

AKB48が恋愛禁止なのは有名な話ですが、せっかく卒業して恋愛禁止が解禁になったにも関わらず、何故前田さんの恋愛は上手くいかないのでしょうか。

卒業後に前田さんと噂になったのは、俳優の佐藤健さん、俳優の山本裕典、歌舞伎役者の尾上松也さん、俳優の松田翔太さん、そして現在噂になっているtomさんです。

山本裕典さんとは、まだ卒業前にドラマで共演したのが知り合うキッカケです。

出典:http://geinou-resistance.info/

共演した翌年の2009年、前田さんの誕生日を山本さんのマンションで2人きりで祝い、そのまま泊まったと言う事です。

この交際は卒業前で、秋元さんが激怒し別れさせたそうです。

佐藤健さんとは2010年にドラマ「Q10」で共演して知り合います。

出典:http://topicks.jp/

しかし、山本さんのこともあったのでその時は交際に至らなかったようです。

ですが、前田さんの卒業後すぐに2人の凄い様子がスクープされます。

出典:http://take-y.com/

この時は前田さんのAKB48卒業祝いと言うことで、2人を含めた近しい間柄の6人が集まりました。

ですが、突然前田さんが泣きながら「もう帰る!」と夜中の1時頃に店を飛び出したようです。

追いかけていった佐藤さんと数人の仲間で前田さんをタクシーに乗せ、佐藤さんも付き添います。

件の写真は、前田さんの自宅に着いた後のもので、前田さんが佐藤さんに泣きながら何かを訴えています。

結局は、この後どうなったのかは判りませんが、もし何らかの接点があったとしても佐藤さんには遊びだったと言えるでしょう。

尾上松也さんともスクープされます。

出典:http://coolship100.net/

出典:http://ebizo-ichikawa.com/

出典:https://matome.naver.jp/

結婚まで噂された2人ですが、尾上さんがバツイチアラフォーの女性と浮気します。

尾上さんは前田さんよりもその女性をとったようです。

その後、松田翔太さんとも噂が出ますが今回彼の知り合いと男女関係になりそうになってますので、こちらは噂に過ぎないと証明されました。

出典:http://www.office-saku.com/

こうして、前田さんの恋愛模様を見ていると、今回の件でも判るように前田さんが恋愛慣れしておらず、すぐに熱を上げていることが判ります。

思うに、小出しにして計算しながら恋愛をするという駆け引きが出来ないのでしょう。

男にとってみれば、こういう女性は一番御し易いタイプなのです。

最終的には、常に前田さんは遊ばれてしまっていると言えます。

好きとなったら、初日からでも全てを全開にして何もかもを預けてしまうのでしょう。

男性にとっては女性が落ちるまでがゴールで、女性は落ちてからがスタートです。

そうならない為には、女性はたとえ相手を好きになっても簡単に落ちない振りが必要です。

前田さんは長い期間まともな恋愛をしてこなかったせいと、自分はAKB48のセンターでスターだったと言うプライドから、相手も好きになって当然と言う思いがあるのでしょう。

まとめ

今回は前田敦子が現在密接な男性に遊ばれる!恋愛解禁から恋愛が上手くいかない理由は?などの情報をお届けしました。

前田敦子さんは、仕事は何とか順調にこなしているようですが、残念ながら私生活、特に恋愛は上手くいっていないようです。

まだまだ少女のように恋愛下手な前田さんは、中々大人としての恋愛が出来ないみたいですね。

ちゃんと心から前田さんを愛してくれる男性が現れなければ、前田さんの恋愛事情が変わることは難しいでしょう。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ