成宮寛貴引退の暴露記事A氏がブログで真実を話すと予告!その裏事情は?

まだまだ騒動が収まっていない感のある、元俳優の成宮寛貴さんの薬物及び同性愛暴露の件ですが、今回新しくセンセーショナルな動きがありました。

成宮さんは相変わらずどこに潜伏しているのか明確になっていませんが、「フライデー」に暴露したA氏がTwitterアカウントを作成し、真相を明かすと予告しました。

一般からの質問にも全て答えると明言し、「フライデー」以上の内容を暴露すると宣言しています。

今回は元俳優・成宮寛貴引退の暴露記事A氏がブログで真実を話すと予告!その裏事情は?などの情報をお届けしていきます。

成宮寛貴引退の暴露記事A氏がブログで真実を話すと予告!

出典:http://girlschannel.net/

「フライデー」に友人が暴露したことで、違法薬物使用や同性愛などの疑いをかけられ芸能界を引退し、雲隠れしてしまった元俳優の成宮寛貴さん。

その後も、連日報道が過熱し、小出しに色々な情報が出てきましたが、それほど最初の報道と相違のあるものはありませんでした。

しかし、ここにきて「フライデー」に暴露した成宮さんの友人A氏を名乗る人物が、Twitterアカウントを取得し、世の中にメッセージを発信し始めました。

アカウント名は「成宮寛貴の友人A氏(@A_shi_oficial)」で12月14日に初投稿をします。

その内容は次の通りです。

出典:https://twitter.com/A_shi_oficial

フォロワーはすでに1万2千人を超えている状況です。

そして、もの凄い勢いで質問と罵声が投稿されていっています。

A氏を名乗る人物は「質問等に答える為のブログの作成を行っています。完成予定は一週間後です。」と語っています。

更に続けて次の様に投稿します。

出典:https://twitter.com/A_shi_oficial

この投稿を見た一般の人達は基本的になりすましだと批判しています。

それに対してA氏を名乗る人物は次の投稿をします。

出典:https://twitter.com/A_shi_oficial

更に続けて・・・。

出典:https://twitter.com/A_shi_oficial

その証明とはフライデーに掲載された写真画像に写っているものと同じ持ち物を示すことでした。

出典:http://tcia.blog.jp/

出典:http://tcia.blog.jp/

不明瞭な写真ですが、完全に嘘とは言い切れない証拠です。

出典:https://twitter.com/A_shi_oficial

更に「フライデー」で成宮さんの横に座っている人物のズボンと同じものを提示しました。

この報道とTwitterに対してネットではどんな意見が出ているのでしょうか。

・目立ちたがりやなのか?まだ何かあるん?警察は何ヤッテルの? 

・逃げ回りながら私怨でブログ作る暇があるなら、Aが先に自首して、成宮についてちくりまくれば捜査協力になるぞ 

・「てにをは」はメチャクチャだし句読点の打ちかた変だし相当頭悪い奴だな 

・こいつ自分が「共犯者」ってこと忘れてるよな。ま、ホモだししょうがないか 

・どーでもいいよもう(´・ω・`)銭ゲバだろ 

・なんでこの人は急に出てきたの?何がしたいの? 

・こういうことをする奴がなんで友人を名乗れるんだよw 

引用元

Twitterではなりすまし説が多いのですが、他のネットの意見ではなりすましだとはあまり思っていないようです。

仮に偽者でも、今後どういう対応をしていくのかを興味深く見守っているというところでしょうか。

A氏を名乗る人物はTwitterは飽くまでブログの宣伝としています。

その為、Twitterで詳細は話すつもりがないようです。

成宮寛貴の友人A氏を名乗る人物のその裏事情は?

出典:http://smilelette.com/

センセーショナルな話が出てきた成宮寛貴さんの事件ですが、このA氏を名乗る人物が正真正銘の本物だった場合、一体何がしたいのでしょうか。

当初、このA氏は成宮さんの同性愛の恋人と言われていました。

振られた腹いせにこうした情報を売ったのだと言う話でしたが、Twitterではこれに対し明確に違うと反論しています。

また「フライデー」以外の雑誌社、これは「文春」ですが情報提供料として100万円の提示をされたという話も否定しています。

また、「フライデー」からの報酬に関してもブログで公表すると話しています。

出典:https://matome.naver.jp/

では、一体こんな面倒な事を何の為にやっているのでしょうか。

本人は「金の為に情報を売ったと思われたくない」、「真実を見せたいだけ」などと言っています。

また、この事で自分も仕事上の被害を受けていると言います。

ですが、こんな事をすればもっと被害を受けるのではないでしょうか。

また、仕事上で被害を受けているのであれば、A氏が誰であるのか暴露してくる人も必ずいる筈です。

それが未だにないと言う事は、A氏がこの成宮さんの件で仕事上の不利益を受けていると言うのは虚偽と言うことになります。

金の為ではないと言いますが、ブログで公表しても広告収入などが入ってきます。

反響が大きければ色々な企業から広告関連の話が来るでしょう。

また、情報がかなりのものであれば、再び雑誌社からも高額で声が掛かるでしょう。

まるで正義感でやっているような口振りですが、成宮さんのプライバシーについて雑誌社に売りつけて報道として公表することと、個人で公表するのでは性質が全く違います。

その内容が虚偽であれ、事実であれ、成宮さんに不利益なことであれば名誉毀損などで訴えられます。

また、写真なども簡単に使用していますが肖像権の濫用として訴える事が出来ます。

情報を公開するのは構いませんが、個人でやれば犯罪に極めて近いものである認識が必要でしょう。

まとめ

今回は元俳優・成宮寛貴引退の暴露記事A氏がブログで真実を話すと予告!その裏事情は?などの情報をお届けしました。

連日成宮さんの報道が届けられますが、今回は少し趣が違う情報でした。

暴露記事の当事者であるA氏を名乗る人物が、Twitterアカウントを新たに取得し、ブログ作成中で完成した暁には、全ての質問に答えると投稿したのです。

なりすましだ!と言う意見も多々見受けられますが、後4~5日もすればブログが完成するので、その時明らかになるでしょう。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ