ほのかりんがついに事務所から解雇!ゲス川谷との画像だけでなく素行の悪さが問題に!
つい先日、またまたゲスの極み乙女の川谷絵音さんとの動画や画像をアップしたことで騒動を起こしたほのかりん。
未成年飲酒や、問題人物との交際や同棲でただでさえ世間から叩かれ、芸能活動休止、つまり謹慎も同然だった状態での浮かれ状態。
これでは、さして必要とされてもいず、需要もなかったほのかりんが事務所を激怒させたとしても仕方がないでしょう。
今回はほのかりんがついに事務所から解雇!ゲス川谷との画像だけでなく素行の悪さが問題に!などの情報をお届けしていきます。
ほのかりんがついに事務所から解雇!
12月3日のコンサートで活動自粛に入った「ゲスの極み乙女」の川谷絵音さんですが、自粛に入った途端にまたまた問題を起こしました。
その問題には新恋人のほのかりんさんが大きく関わっています。
2人は新幹線で同乗していたのですが、ツーショットの動画や画像をほのかりんさんが自身のTwitterにアップしたのです。
この問題で、改めて2人の関係性がクローズアップされ、活動自粛と謹慎中の身でおかしいのではないかと炎上しました。
該当の投稿はすぐに鍵付のものになりましたが、時既に遅くネットで拡散しました。
そんな中、ほのかりんさんが所属事務所の「GMBプロダクション」を解雇になった事が判明しました。
16日、同事務所の公式サイトでは「弊社所属 ほのかりん について弊社契約規約(法令遵守に関する)違反につき、一切のマネージメント及び所属契約を解除させていただきましたことをご報告申し上げます」と報告。
「ファンの皆様、関係者の皆様、今までご支援下さいました皆様には多大なるご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。」と謝罪しました。
解雇の最も大きな理由は未成年時に川谷さんとデートして飲酒したことに始まります。
その影響で芸能活動を全面的に休止になり、唯一のレギュラー番組Eテレの「Rの法則」も降板になったのです。
ただでさえ仕事の少ないほのかりんさんが、この体たらくでは事務所としても頭の痛いところだったでしょう。
この解雇にネットでは・・・・。
・あーあ、自己責任やな
・ゲスノートの威力すごすぎだろwwwwww
・無職ホームレス
・踏み台にしようと思ったら壊れてそのままマントルまで落ちた
・乙女をゲスの極みに堕とす川谷
・普通は支えるけどここで捨てるのがゲス
・不倫ゲスなんか選ぶ時点で先読めなすぎたな
・愚かりん
・売名行為失敗ってとこだなw
ほのかりん、ゲス川谷との画像だけでなく素行の悪さが問題に!
今回、所属事務所から解雇になったほのかりんですが、表向きは飲酒の為となっていますが、それでしたら1度芸能活動休止するのは無理があります。
やはり、芸能活動休止後の行動に大きな問題があると言えるでしょう。
川谷さんとの問題も当然あるのですが、同じ時期に金髪にしたり、メイド喫茶でアルバイトをし、それを公にしたことが事務所としては論理的な問題として解雇に値する行為と見られたと言う事です。
しかも、この時のほのかりんさんの状態と文章を見る限り、かなり情緒不安定な部分が見受けられます。
今でも川谷さんの彼女であると言うアピールが色濃く出ているのですが、ほのかりんさんも川谷さんが女性にどんな仕打ちをしてきたかを知っているので、不安がああ言う形で出てきたと言えます。
しかも、芸能活動休止に関しても、ほぼ「無期限」に近いものでしたので、ほのかりんさんにとって、川谷さんとの交際を継続出来るか否かは、今後の自分の人生に大きく関わるものです。
川谷さんがいながらも、メイド喫茶などでバイトをしなければならない状況なのですから、捨てられてしまえば、それこそどこまで身を堕とさなくてはいけないか判りません。
ほのかりんさんはまだ20歳と言えど、長い期間ろくに売れていなくても芸能界にしがみついてきたタイプです。
地味に生きていくことが苦手なタイプとも言え、そうなってくると芸能の仕事ならそれこそ「何でもやる」と言うことになってしまうでしょう。
現在はそこそこ地位を築いたアイドルなどでもセクシービデオ女優などへの転身などが多く、これまでろくな実績がないほのかりんさんが、今後芸能の仕事を続けるとなるとまともな仕事はないと言えるでしょう。
川谷さんは既に2人の女性を地の底へと落としています。
男として何らかの責任をとると言う考えが完全に欠如しているタイプですので、ほのかりんさんも用済みになれば、何の保証もなく放り出されるでしょう。
まとめ
今回はほのかりんがついに事務所から解雇!ゲス川谷との画像だけでなく素行の悪さが問題に!などの情報をお届けしました。
ほのかりんさんが、ついに所属事務所から解雇されました。
流石にあそこまで無軌道なことをすれば、芸能事務所ではなくても解雇になるのは当然です。
ですが、事ここに至っても川谷さんにはたかが休日ともとれる活動自粛のみです。
そろそろ川谷さんにも、もっと重い罰を与えるべきではないでしょうか。
ほのかさんの解雇はしょうがないと思いますが、やはり未成年飲酒をやってしまい、法令遵守、いわゆるコンプライアンスを果たさなかったことが一番の理由でしょうねえ。
救心製薬「救心」のCMで知ったのですが、この会社の提供番組が『笑点』や『報道ステーション』と、両番組とも高品質を求められる番組だったのも痛かったと思います。
一方、川谷絵音さんが所属するゲスの極み乙女。も、所属していたスペースシャワーネットワークとの契約を更新しないことになりましたが、引責退社に近いものでしょう。
一部報道では双方合意とありますが、会社側が退社勧告をしてゲス極側が謝罪して円満退社という形になった見ています。とはいえ、今回のツケ、大きいものになりました。
追伸 川谷さん、森三中大島美幸さんにちょっと似ている感じがしますが、気のせいかなあ?余りイケメンには見えなくて、よく見たら大島さん似かなあと思った次第です。