成宮寛貴が突然の芸能界引退!違法薬物使用で海外逃亡中?!

成宮寛貴さんは中堅イケメン俳優として絶大な人気を誇っていました。

ですが、「フライデー」によって薬物使用疑惑の報道が出ると僅かで何と芸能界を引退しました。

その後、海外に渡ったようですが、現在は行方知れずと言います。

今回は元俳優・成宮寛貴が突然の芸能界引退!違法薬物使用で海外逃亡中?!などの情報をお届けします。

元俳優・成宮寛貴が突然の芸能界引退!

出典:http://mint-laboratory.com/

成宮寛貴さんは正に逸材と言える存在で、中堅俳優の中でも群を抜いていました。

出演作も多く、途切れることなく活躍していたのです。

クリーンなイメージが強くCMなどにも数多く出演していました。

しかし、今月週刊誌「フライデー」によって、違法薬物使用疑惑と同性愛疑惑が報じられると、すぐさま11月9日に芸能界引退宣言をしました。

出典:https://black-news.jp/

まずは成宮さんの引退に際するコメント全文を見てみましょう。

出典:http://mainichi.jp/

成宮さんが言う「罠」がどういうものかは判りません。

しかし、同性愛疑惑は随分以前から噂されており、これに関しては正に今更と言う感は否めません。

特に今回の報道は同性愛よりも違法薬物に焦点を当てており、直接芸能界引退に結びついたのは薬物の問題と言えます。

成宮さんは、事務所で弁護士立会いの下、尿検査を行っており陰性と出ています。

しかし、当初第三者が検査すべきと言うことで、医師に検査させる方向で話し合っていましたが、成宮さんがこれを頑なに拒否。

結果、簡単に手に入る簡易キットで検査を行いました。

その為、成宮さんの薬物疑惑は完全にシロとは言い切れません。

そうこうしている内に、成宮さんが突然引退を申し出たのです。

出典:http://jonny.tokyo/

現在、成宮さんが抱えている仕事は決して少なくなく、違約金などは億を軽く超えてしまいます。

芸能界を引退するのですから、これらの負債は全て成宮さん自身が抱えることとなるのです。

そうまでして引退すると言う事は、精神的重圧に押し潰されそうと言うだけでは説明がつきません。

芸能界の仕事をしていれば、有名税で色々なことを言われるものです。

それは、成宮さんも充分承知している筈です。

そう考えると、今回の引退騒動には疑問符がついて回ります。

出典:https://matome.naver.jp/

既に人気がなく、出演作もない俳優ならともかく、まだまだ人気絶頂の成宮さんが引退するには納得のいく理由とは言えないでしょう。

・薬やってんなら捕まった方が本人の為になるんじゃね? 

・ボロボロ出てくるな、こりゃ逃げ出すわけだよ 

・根も葉もないフライデーの言いがかりだけで、違約金一億背負って芸能界引退するわけないよな~ 

・(´・ω・`)/~~逃げるから~憶測合戦になるんだよ~ 

・ゴネ得、逃げ得、辞め得 

・麻取は尾行出来てるからタイミングで捕まるだろ

・自殺の心配とか。どう見てもそんなたまじゃない

・またメディアが騒いだせいでヤバい人間が逃亡できたのか

・警察が逮捕できるとは思えないけど 

引用元

ネットでは、違法薬物をやっていると言う方向性になっていますね。

成宮寛貴、違法薬物使用で海外逃亡中?!

出典:http://xn--0ck0d7b473u3n8d.net/

成宮寛貴さんは、引退してすぐに海外へ飛んだようです。

事務所関係者も、成宮さんにごく近しい人も海外のどこにいるか把握出来ていないようです。

出典:https://mulpix.com/

そんな中、18年来の友人と称する人物がテレビで、報道後の成宮さんの様子を語りました。

報道後にその友人が連絡した際には「もう疲れて眠れてないし、寝たら悪夢見て起きちゃう。ちょっとしんどい」と言っていたそうです。

報道内容が事実かを訊ねると成宮さんは「そんなわけないじゃん」と強く否定したと言います。

その後、フライデーで続報が出た際にもLINEで連絡したところ、「バタバタしてるから落ち着いたら連絡する」とだけの返信があり、それ以降全く音信不通になったそうです。

出典:http://funspot.jp/

成宮さんはどうも今のところ東アジアのどこかの国に滞在しているようです。

海外へ行ったのは、気持ちを落ち着かせるためと、仕事を探すためだと言いますが、疲弊して困惑している人間にしては行動が早過ぎる気がします。

こうした動きを捜査関係者やマスコミはどう見ているかは判りませんが、少なくとも一般視聴者やネット民は逮捕逃れと薬抜きと見ています。

本当に報道が間違いなのであれば、少なくとも成宮さんは医師による検査を受けて潔白を証明すべきでしたね。

まとめ

今回は元俳優・成宮寛貴が突然の芸能界引退!違法薬物使用で海外逃亡中?!などの情報をお届けしました。

成宮さんの疑惑の残るすっきりしない突然の引退劇に世間は実に驚いています。

もし、本当に成宮さんが違法薬物に手を出していたとしたら、芸能界の薬物汚染は相当なものだと言うことになります。

今後の成宮さんの動向には注目したいところです。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ