デヴィ夫人が女優・広瀬すずを「抹殺せよ」の過激発言!若い頃はかなり美人だった?

デヴィ夫人と言えば今ではただの「うるさ型のご意見番」的ポジションですが、実に波乱万丈な人生を送ってきました。

生まれは日本ですが、1962年にインドネシアのスカルノ大統領に見初められ正式に結婚します。

第3夫人ではあるものの、大統領の寵愛を受けインドネシア国籍となっています。

今回はデヴィ夫人が女優・広瀬すずを「抹殺せよ」の過激発言!若い頃はかなり美人だった?などの情報をお届けしていきます。

デヴィ夫人が女優・広瀬すずを「抹殺せよ」の過激発言!

出典:http://hoshidiet.com/

常に歯に衣着せぬ発言をして、色々と物議を醸しているデヴィ夫人ですが、今回もまたまた過激な発言をしました。

デヴィ夫人は、インドネシアの元スカルノ大統領の第3夫人です。

芸能活動はあまり知られていませんが、1970年代から行っています。

70年代にはヌードグラビアなども発表しています。

元スカルノ大統領の失脚と同時に帰国します。

元大統領死後にはスペインやフランスの男性と婚約にまで至りますが、どちらも破局します。

その後は、ご存知のように芸能界のご意見番としてタレント活動をしています。

出典:http://anincline.com/

今回、デヴィ夫人の毒牙にかかったのは、若手女優の広瀬すずさんです。

12月3日のバラエティ番組「胸いっぱいサミット!」に出演したデヴィ夫人、過去の広瀬さんの失言に対し「こんな子、抹殺しちゃっていいと思う」とズバリ言い放ちました。

番組の企画は関西女性が選ぶ「嫌いな女性有名人ランキング」でした。

広瀬さんはこのランキングで19位にランクイン。

出典:http://nekonekonoheya.com/

デヴィ夫人ならずとも、今年2016年の広瀬さんの失言は大きく人気を落とすものでした。

番組内でも嫌いな理由として「庶民を馬鹿にする発言をした」、「そういうところに性格の悪さが出ている」など、やはり失言に対してのものばかりです。

広瀬さんは番組スタッフや、芸能関係者などを見下す発言をしたり、コインランドリー利用者に「洗濯機を買えば良いのに」と発言。

これを聞いたデヴィ夫人は怒り心頭です。

「こんな小憎らしいことを言う人、あなた達可愛いですか?」と男性人に向けて攻撃。

続けて「しかも18歳。こんな子、抹殺しちゃっていいと思います。18でこんな頭でっかち、年取ったらもっと凄くなるわよ」と持論を展開しました。

広瀬さんのこれらの発言は既にネット上では炎上しており、随分古い話題です。

最近は沈静化していたものの、広瀬さんの悪いイメージは払拭出来ていません。

ですが、これほど古い話題にそこまで怒りを表さなくてもと言う意見も出ていますが、番組の構成上仕方がないですね。

企画として広瀬さんをクローズアップすること自体がどうかとは感じます。

・抹殺は言い過ぎやろ 

・頭でっかちではなくて普通に知恵遅れ気味のバカなのでは 

・広瀬くず 

・一度広瀬すずだけ音声照明なしの番組やってほしい

・お題が悪意の塊だなwww 

・結論どっちもクズ 

・なぜ炎上芸にマジレスするのか 

・デビ婦人は出川と一緒の時が一番可愛い 

・どうせ10年も経って汚くなったら誰も広瀬すず?誰だっけそれになるんだからほっとけばいい 

引用元

ネット上では、広瀬さんもデヴィ夫人も同列に語られているケースが多いと言えます。

とは言え、そういうキャラでポジションですから仕方がないと言えば仕方がないですね。

デヴィ夫人は若い頃はかなり美人だった?

出典:http://topicks.jp/

さて、そんなデヴィ夫人ですが、若い頃は美しかったと話題になっています。

インドネシア元大統領に見初められたり、芸能界でも活躍しグラビアまでやっているのですから言わずもがなです。

では、デヴィ夫人の若い頃の画像を見ていきましょう。

出典:http://c-channelnews.com/

出典:http://lohaslove.ti-da.net/

出典:http://tamekai.seesaa.net/

出典:http://topicks.jp/

ご覧の通り、やはりかなりの美人です。

スタイルも良く、一国の大統領に見初められるのも判らないこともないですね。

整形や豊胸手術を繰り返していると言われていますが、それは飽くまで大統領夫人になってからのことでしょう。

確かに若い頃胸はあまりないようですので、豊胸手術をしていると見て間違いありません。

しかし、とりあえず顔の基本造詣に関しては整形によるものとは違うようですね。

まとめ

今回はデヴィ夫人が女優・広瀬すずを「抹殺せよ」の過激発言!若い頃はかなり美人だった?などの情報をお届けしました。

ご意見番として常に厳しい意見の多いデヴィ夫人ですが、広瀬さんの失言には輪をかけて怒り心頭のようです。

広瀬さんの失言は古い話題ですが、とは言え一般視聴者も忘れてはいません。

ある種、庶民の代弁をしたデヴィ夫人に賞賛を送っている人も少なくないでしょう。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ