マリエが干された理由や海外への留学!現在の様子や今後の展望

かつては笑っていいとものレギュラーとしても出演してたモデルのマリエさん
そういえば最近めっきり見なくなってしまいました。
久しぶりにインスタで顔を見たと思ったら、そこに映っていたのは・・・。

 

プロフィール

別名    :玉木パスカルマリエ
生年月日  :1987年6月20日(29歳)
出身地   :東京都
身長    :170 cm
スリーサイズ :84 – 60 – 86 cm

お父さんがフランス系カナダ人でお母さんが日本人のハーフの方。
そしてお父さんは自動車用オイル輸入代理店の元社長。
つまり「石油王」の娘さんという事です!

 

マリエさんのセレブはそこから来ていたという事です。
あらためて考えると石油王の娘っていいですね・・・。
きっとなんでも手に入っちゃう。

というわけでどのぐらいスゴイかというと・・・

 

・東京の超一等地に2件の家
・パリ、ニース、ロサンゼルスに各1軒ずつの家
・100人乗りの大型クルーザー
・自家用ヘリ(20億)

などなど一般人からしたら考えられないスケールです。

 

ただ、これだけ裕福にも関わらず、
マリエさんは居酒屋のバイトなんかをしていたそうです。

 

お金持ちを持ちすぎると感覚おかしくなると思うので
親としては非常に素晴らしい選択だったのではないかと思います!

セレブ紹介はこれくらいにして、
マリエさんのデビューのきっかけって気になりませんか?
お嬢様はどうやって芸能界に入ってきたのか。

 

実はお姉さんの勧めで小学校5年生の頃からモデルの仕事を始めています。

幼いころほどハーフ感が増してますね。

はてどうやってモデルの仕事を始めたかというと、
原宿でのスカウトです。

 

さにた子役としてモデル活動をしている中
15歳の時にまた原宿でスカウトされます。

 

それが現在の事務所レプロエンタテインメントです。
2回も原宿でスカウトされるなんて当時のマリエさんって
相当美しかったんでしょうね~。

 

 

世界バリバリバリューを始めとする多くの有名番組に
出演しViViでの活躍・そしてドラマ出演、いいとものレギュラー。

 

2011年までは華々しい活躍をしていましたが、
2011年11月の留学を境にめっきりテレビやCMで見ることはなくなってしまいました。

default_7ec8d5e428b812376f195386cd74611e

出典:LAUGHY [ラフィ]

干された理由って一体何?

マリエさんと言えば毒舌キャラでお茶の間を賑わせていましたが、
ある暴言から芸能界を干されたと言われています。

それは東日本大震災直後のマリエさんのツイッターでの発言が
原因のようです。

まぁそれ以前から普段の素行の悪さから各方面では
そんなにいい噂はなかったのですが、ツイッターでの発言が
芸能界から干される大きな原因となってしまったようです。

 

そのあまり共感できない暴言の一部を紹介します。

・くだらね、世の中チャリティ産業かよ!?
・いまや募金してない芸能人のほうが避難されるしまつ

などなど。

 

この発言をした直後もちろんマリエさんは謝罪しておりますが、
すぐに芸能界に居場所が無くなってしまい
9本持っていたレギュラー番組を降板。そして、突然の留学。

表向きはファッションの勉強という事だったのですが、
実際には事務所から課せられた謹慎処分。

 

ちなみに留学先はニューヨークの「パーソンズ美術大学」

芸能界で居場所が無くなって留学という形になっていますが、
謹慎処分にしては大分緩めな感じがしませんか?

 

ニューヨークの大学に通えるなんて
正直うらやましい以外のなにものでもないのですが・・・w

しかも留学期間は2011年10月~2012年5月のたったの半年。

ちゃんと勉強もしていたのでしょうが果たして謹慎処分としては
どうなのか?と感じてしまう部分も。

default_59e6567081e017f17bb86134e16aab8c

出典:LAUGHY [ラフィ]

 

現在の様子は?

そしてその留学も終え帰国したマリエさんに異変が・・・

どちらかと言うと結構ギャルっぽい印象というか
芸能人だな~って感じの顔をしていたはず・・・。

しかし帰国後は・・・
ものすごく落ち着いた印象。

 

極楽とんぼの山本は何故干されたの?↓

極楽とんぼ山本圭壱は何故干された?真相は?本格復帰できるか?

 

やはり反省したんでしょうかね。
そんな風にも受け取れます。

むしろあまりにも顔が違いすぎて整形したんじゃないかと思うほどです。

 

帰国したのはいいですが、残念ながら
同じハーフタレントが続々とテレビに出演していることか
なかなか復帰ができないのもまた事実。

 

ローラさんや、トリンドル玲奈さんなどのポジションを
奪うのはなかなか難しいでしょうね・・・。

あと今でいうとマギーさんもそうですね。

本人は仕事が欲しいと仕切りに言っているようですが、
起爆剤となる『何か』が無いと難しいと思われます。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ