北乃きいがフライデー熱愛報道で彼氏は佐野和真?ヤンキー説も!

北乃きいさんと言えば一時期よりもテレビでみないことが多くなり
ましたよね。

実は過去に週刊誌のフライデーで熱愛報道をされていたんですが
なんと2度も報道されていたんです。

当時の報道について詳しく調べてみました!

 

プロフィール

名前    :北乃きい(きたのきい)
生年月日  :1991年3月15日(25歳)
出身地   : 神奈川県横須賀市
身長    :158 cm
血液型   :O型
活動期間  :2005年~
高校    :日出高校
事務所   :フォスタープラス

北乃さんがデビューしたのは中学2年生の頃です。
夏休みに地元を友人と歩いているところをスカウトされます。

当時はテニス部の所属しており肌も黒かったらしいです。

 

中学生ぐらいだとやっぱり女の子でも肌の黒いのは
逆に元気があって健康そうに見えますよね。

年を重ねるにつれて何故かチャラいイメージになっていきますが・・・w

 

その後ファッション雑誌『Hana*chu→』にてモデルデビュー
そのまま専属モデルとして活躍。

更にはミスマガジン2005のグランプリを獲得するなどの活躍をします。

その後は全国高等学校サッカー選手権の応援マネージャー
ドラマに出演するなどその知名度を全国区にしていきます。

 

北乃さんを知ったのは「ライフ」というドラマからです。

当時からショートカットだった北乃さんは
めちゃくちゃかわいかったです。

その透明感ある肌や目はもうずっと見ていたいぐらいだったんですが、
ドラマの内容が非常に重い!

 

北乃さんはいじめられっこ役で
信じていた友達がだんだん裏切って行き
誰にも助けた貰えず・・・しかしそんな中でも
いじめっ子に立ち向かっていくという非常に見てて
心が重たくなるドラマだったんですが、
北乃さん見たさに毎週見てました。

 

デビュー前や本名が気になる!

どうやら北乃さんのデビュー前が気になる方が多いようです。

しかし!残念ながらデビュー前はどんな感じだったのか
という情報はありませんでした。

残念。

 

ただ、中学はテニス部だっという事で
普通の女の子だったんでしょうね。

当時は肌も黒かったという事で
今からはとても想像できない感じなので、
ぜひその肌が黒かった時代の北乃さんも見てみたいものです。

 

そして、デビュー当時はもちろんスカウトからだったので、
戸惑いも多く、最初は辛くてしょうがなかったそうです。

 

しかし、デビューから2年後には日本アカデミー賞新人賞を取るなどして
もう一端の女優さんになられています。

相当の努力をされたんでしょうね。

そんな北乃きいさんの本名は

松村沙也加

「北乃きい」ってどこかにありそうな名前ですが、

本名じゃなかったんですね。

ちなみに「きい」の由来は
げんきいっぱいの「きい」から来ているそうです。

default_b88f059237eb93a50c0ffee4230705dd

出典:LAUGHY [ラフィ]

ヤンキー説とは?

何故か北乃きいさんで検索してみると

ヤンキー

という関連ワードが。
こんな可愛い子がヤンキーの訳がない!
と思いたいのですが、実際のところはというと・・・

デビュー前はかなりヤンチャしていたようです。

 

横須賀のクラスメイトたちの間では
学生時代はいつもヤンキーグループの男女とつるみ
原付を無免許で運転していたというのです。

本当か?って感じがしますがw

 

そしてこの記事には
「そもそも清純派アイドルとして売り出す事に無理があった」

とも書かれています。

 

見た感じは清純派そのものな感じがしますけどね~。

人は見かけによらないとはまさのこの事なのでしょう。

default_a817c971fdb170fb6494443ab9e68000

出典:LAUGHY [ラフィ]

フライデー熱愛報道!

人は見かけによらないと言えば
北乃さん2010年頃に衝撃的なスキャンダルがあったのを覚えていますか?

渋谷のホテルに男性と入りなんと13時間も滞在していたという。

その男性とは佐野和真さんという俳優さんです。

佐野さんと二人でホテルから出てきた際には北乃さんの髪は濡れていた
とされているので非常に言い訳も厳しい状況だったあの報道から
いつの間にか6年が経ってしまいました。

 

デート日とされる時期にブログに掲載した服装が一致していたことから
何もフォローできない感じでしたね。

北乃さんはブログで反省すると共に

けじめを付けて、お仕事第一で優先で頑張ります

 

などの謝罪する事態となっていました。

もちろんこれ以降二人は破局したと伝えられています。

北乃さんももう少し上手くやれば二人の関係と
ここまで話題になることはなかったのではないかと思うんですけどね~。

現場がホテル前はちょっと何も言い訳できないですよね・・・。

 

2010年7月に世間からのバッシング何かもひどかったので、
完全に別れたいたのだろうと思っていたのですが、
なんと2013年10月にまた佐野和真さんとフライデーされています。

この3年間実は別れてはいなかったのでは?

 

北乃きいがZIP!を卒業した理由とは?↓

北乃きいがZIP!を卒業!ジャニーズ事務所の圧力?何かとスキャンダルが多い?激太りも降板のせい?

 

という疑惑も持ち上がりそうなそんな感じですよね。
世間からの批判などで泣く泣く別れを選んだ二人ですが、
もしかしたらその強引な別れこそが二人を更に熱くさせてしまったのかも・・・

 

むしろ、3年間一人の人を好きでいるのだから
これこそ清純派!っていう気がしなくも無いですけどねw

こんな若い子なら男性をとっかえひっかえっていう
感じもしなくも無いですが、北乃さんは一人の男性を
好きでい続けられる女性という事で逆に好感持てます!

 

このまま結婚したらいいのにと思うほどです。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ