木佐彩子の髪型が人気で英語力も凄い件!

ゆいです!

今回は木佐彩子さんです!

元野球選手の石井一久さんの奥様。(*´▽`*)

髪型が女性に人気で、その英語力も凄いとか!

木佐彩子さんって頭いいイメージしかないけど…(笑)

木佐彩子の髪型が人気!?

木佐彩子 髪型 英語

出典:http://www.asahi.com/

木佐彩子さんは現在、フリーアナウンサーとしても活動中!

青山学院高等学部から青山学院大学へ進学し、フジテレビへ入社。

世間では美人アナとして、有名になりましたよね!

元野球選手でメジャーでも活躍した石井一久さんと結婚されて今もラブラブなようです(*^▽^*)

誰もが憧れる、ご夫婦だと思います!

木佐彩子 髪型 英語

出典:http://www.cinematoday.jp/page/N0037230

そんな木佐彩子さんと検索すると

「髪型」

と言うワードが出てきますね!

木佐彩子さん自身、年齢が44歳なのですが、見た目が若い!

髪型もあるかと思われますが、髪型だけではあの若さ出ませんよね。(*´з`)

可愛いと言う声も多数♡

木佐彩子さん、現在はどんな髪型にしているのでしょうか?

こんな感じです!

木佐彩子 髪型 英語

出典:http://www.kumon.ne.jp/

木佐彩子さんって、結構前からこの髪型ですよね!

フジテレビ時代は、おでこを出している時もありましたけど!

木佐彩子 髪型 英語

出典:http://girlschannel.net/

入社時の時も可愛いです!

木佐彩子 髪型 英語

出典:http://seesaawiki.jp/

さすがに昔すぎますね。(笑)

可愛いので載せました。(*´з`)

現在の木佐彩子さんの髪型は、長さ的にミディアムですね!

何故、木佐彩子さんの髪型が多く検索されているのか?

これはやはり、皆さん真似したいからじゃないでしょうか?(笑)

特に同年くらいの女性は!

メイクもナチュラルで清潔感がり真似したいですが、中々できませんね…。(笑)

素がいい女性じゃないとできません。|д゚)

上記にも書いてありますが、木佐彩子さんは44歳と言う事で、同じ年の芸能人女性は誰がいるのか、調べてみました!

西川史子さん
大久保佳代子さん
永作博美さん
渡辺満里奈さん

などなど!

やはり皆さん、44歳でも見た目が若いです!

大久保佳代子さんも、もちろん。(笑)

木佐彩子さんは髪型だけではなく、全てが若々しいと思います。

美容法などはあるのか、調べてみると、ありました!

木佐彩子の美容法

木佐彩子さんの髪型を真似したいと思っている方は、まず、これを実践してみては!?

ぐうたら美容法と名付けられた、生活スタイル!

常飲しているのは

炭酸水。

シャンパン!?

昼間は炭酸水ですよ!

たまにアルコールに変身しますけど。

グラスにジュワッと注がれると幸せに。

ライムかレモン半個を搾り、酵素も取り入れます。

靴下大好き。

しかも分厚めが好み。

冷え性対策なんですよ。

夫がLAドジャースのチームにいたLA時代からモコモコ素材派。

夏でも履きますし、仕事の現場にも連れて行きます。

ハワイアンモードで

心も体もゆるゆる。

大好きなお風呂に入るときのBGM。

「のんびり行こうよ」

「まっ、いいかあ」

ってな気持ちになって慰められます。

1日の悪い気を全部落としちゃいます。

引用元

木佐彩子さんは、こんな生活をされているみたいです!

木佐彩子さんの髪型は、美容院で木佐彩子さんの写真などを見せれば、真似できますけど、これはちょっと面白いですね(*^▽^*)

アナウンサーと言う事で、イメージ的にはせかせかしていそうな、木佐彩子さん。

そんな事もなく、「のんびり」が好きみたいですね。(笑)

木佐彩子の英語力が凄い!

木佐彩子 髪型 英語

出典:http://ehealthyrecipe.com/

木佐彩子さんの英語力も話題になっています!

木佐彩子さんは青山学院大学では文学部英米文学科と言う事もあり、英語が堪能です!

また、当時は通訳のアルバイトもしていたとか!

資格は英語検定準1級も持っています!

英語が得意な一番の理由は

小学2年から中学2年までの7年間、アメリカ・ロサンゼルスで過ごした。

引用元

これなのですが、クラスメイトの「ものまね」をしたことがキッカケだとか!

私も思うのですが、英語って教室で習うより、現地で実際に会話をした方が、絶対早いですよね!

たま~に友人の友人で外国の方と喋りますが

「もっと英語を喋れたら会話が盛り上がるのに~!」

と思います。(笑)

木佐彩子さんみたいに英語ペラペラになりたい(´-ω-`)

木佐彩子さんってそう考えると、本当に女性として憧れますよね!

私は44歳になったらどうなっているのだろうか…。

考えたくもないですね!(笑)

これからも、テレビで見る木佐彩子さんに、うっとりしてしまいそうです!

この記事を担当したのは「ゆい」でした!

   large_1404848

最後までお読み頂き、ありがとうございます!

下のSNSボタンでシェアやいいねを押して頂けると・・・スタッフが喜びます\(^o^)/

検索は「芸能 マゴッチ」で!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ