大島由香里アナが結婚した小塚崇彦との間に第1子妊娠!浅田真央との確執とは何?

大島由香里アナはフジテレビのアナウンサーです。

大学3年生時にフジテレビを受験し、1次面接で落選。

しかし、不屈の精神で大学4年生時に再び受験し、見事合格を勝ち取ると言った変わった経歴の持ち主です。

今回はフジテレビアナウンサー大島由香里アナが結婚した小塚崇彦との間に第1子妊娠!浅田真央との確執とは何?などの情報をお届けしていきます。

大島由香里アナが結婚した小塚崇彦との間に第1子妊娠!

出典:matome.naver.jp

大島由香里アナは生野陽子アナと同期のアナウンサーです。

安定感のアナウンス技術で、アイドルアナと言うよりは、報道畑を歩んでいる印象が強い大島アナです。

言ってみれば裏エースと言える存在です。

そんな大島アナが2016年2月20日に、元男子フィギュアスケート選手の小塚崇彦選手と入籍します。

出典:http://atmatome.jp/

入籍時、小塚選手はまだ現役でしたが、入籍後3月に引退をします。

現在は選手時代から所属していたトヨタ自動車の社員として働いています。

2人の出会いはバンクーバーオリンピックにまで遡ります。

バンクーバーオリンピックに出場した小塚選手と、現地へ中継班の一員として訪れていた大島アナ。

当然、フィギュアスケートの現場にも訪れ、選手と接触しています。

この際に小塚選手とも接触したようで、意気投合したようです。

オリンピック終了後、帰国した2人は食事会をします。

それがキッカケで交際に発展し、約3年間の交際期間を経て婚約の運びとなりました。

結婚の報告は大島アナが担当番組の「ニュースJAPAN」で行いました。

出典:http://inouehamuzo.com/

結婚披露宴は2016年3月18日に行われました。

披露宴客にはアナウンサー関係や著名人、フィギュアスケート界などから多数出席し、かなり豪華絢爛なものになったようです。

出典:https://twitter.com/

出典:http://www.livenan.com/

出典:http://sp.starblog.jp/

出典:http://blog.livedoor.jp/

そんな大島アナが第1子を妊娠していることが明らかになりました。

今は丁度安定期に入った5ヶ月目で、出産予定日は来年2017年の4月頃になるとのことです。

現在キャスターをしている「新報道2001」は年内いっぱいで降板し、他の仕事も年明けあたりから徐々にセーブして、様子を見ながら3月には産休に入る予定です。

現在の予定としては、大島さんは仕事を継続していく予定で、出産後しばらくは育児に専念することになりますが、こちらも様子を見ながら現場復帰するとのことです。

・おめでとうございます 

・おめでとう~どっちに似ても美形だろうな 

・小塚は指導者の道もいかなかったし。プロスケーターにもならなかった堅実な道にいったな

・めでたいじゃないか。で、ショーパンはいつ子供作るんだ? 

・旦那はブサイクだから浮気の心配なさそうだが、嫁の方が心配だな 

・トヨタ社員とフジテレビ社員の子だから世間的には勝ち組だね 

・一般人のトヨタ社員だしほっといてやれよ 

・小塚は堅実そうだから大島は本田朋子みたいにはならないな 

引用元

概ね祝福のコメントが多いですね。

男性の嫉妬コメントも多いですが、こういう場合はありがちですから仕方がないですね。

後は、子供をフィギュアスケーターに!と言う声も多いみたいです。

大島由香里、浅田真央との確執とは何?

出典:http://www.sanspo.com/

そんな大島由香里さんと小塚崇彦選手ですが、女子フィギュアスケート選手の浅田真央選手と何やら確執があると言われています。

と言うのも、小塚選手が現役時代に浅田真央選手と交際しているのではないかと噂されていました。

出典:https://laughy.jp/

2人の仲の良さは随分以前から言われており、ネット上でも最高に盛り上がったのは2011年のことです。

この時、アイスショーでペアを組んだ小塚選手と浅田選手ですが、小塚選手が浅田選手の頬にキスをしたのです。

外人ペアならともかく日本人ペアで、たとえ頬であってもキスをすると言うのは前代未聞の行為です。

出典:http://nyannko33.blog.fc2.com/

実際、この時以外のアイスショーでも常に仲睦まじい姿を見せていました。

更に2人で並んでインタビューを受けた際、浅田選手が「結婚の記者会見みたいだね」と発言。

結論としては2人は幼馴染で仲が良いということのようですが、浅田選手には淡い恋心はあったのかも知れません。

しかし、浅田選手は2人の結婚披露宴に出席しました。

とりあえずは浅田選手は2人を快く祝福していました。

真相は判明しませんが、少なくとも2人が結婚するにあたって浅田選手も純粋な気持ちで接していたようです。

3人の心持は別として、表向きは円満になっているようです。

まとめ

今回はフジテレビアナウンサー大島由香里アナが結婚した小塚崇彦との間に第1子妊娠!浅田真央との確執とは何?などの情報をお届けしました。

大島由香里アナと元フィギュアスケート選手の小塚崇彦選手が今年結婚しました。

更に、早速第1子の懐妊と言うお目出度い話がこの11月に伝わってきました。

大島アナは出産後も仕事を続けると言いますので、結婚や出産を経てどう変わっていくのでしょうか。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ