藤原紀香がまたまたお騒がせ!表舞台の衣装で裏方アピール!何故ここまで嫌われる?

藤原紀香さんは先の片岡愛之助さんとの結婚も記憶に新しいところでしょう。

おめでたい話題でしたが、何かとやることなすこと物議を醸す藤原さんでした。

まだ梨園の妻になって、日が短いですが今やスッカリ梨園の妻代表のような振る舞いをしているようです。

今回はタレント藤原紀香がまたまたお騒がせ!表舞台の衣装で裏方アピール!何故ここまで嫌われる?などの情報をお届けしていきます。

藤原紀香がまたまたお騒がせ!表舞台の衣装で裏方アピール!

出典:http://nendai-ryuukou.com/

藤原紀香さんは何をしても炎上してしまうことで有名です。

梨園の妻になった現在も、何かと目立った言動で周囲を騒がせています。

とにかく片岡愛之助さんと結婚するにあたって、藤原さんはやたらと「夫サポート」を前面に出しています。

出典:https://4meee.com/

その割には、前夫のお笑いタレント陣内智則さんには厳しかったようですし、お得意の「女磨き」も止めることはありませんでした。

何となくそういうところに納得がいかないのが世間の声でしょう。

出典:http://daikaibou.com/

そんな藤原さんですが、またまた炎上騒ぎを起こしています。

この11月14日、六本木ヒルズでのクリスマスイルミネーション点灯式に出席した藤原さん。

梨園の妻として3歩下がってついていく筈だった藤原さんが選んだ衣装がこちら!

出典:http://www.zakzak.co.jp/

出典:http://news.jorudan.co.jp/

この日の藤原さんは、高級ブランド「エスカーダ」のGカップの胸元も露わなブルーのドレスで登場します。

ネックレスも高級宝飾ブランド「ショパール」のもので重量感が凄いことになっています。

これで梨園の妻として3歩下がって云々言われても、誰もが微妙な感じになります。

更に、情報番組などの個別取材では結婚生活は充実していると言いながら、自分アピールは忘れません。

中でも”最近の悩み”を訊かれると梨園の妻として、劇場にいる時は写真や握手を求められても断っていると言う話をしました。

続けて「裏方じゃない、ね?『ごめんなさい、今日裏方なんで』って、すっごい何百回も言うわけ」

「『本当にごめんなさい』って毎回思うの。やっぱりちゃんと裏方は裏方としてやりたいから、そこだけはごめんなさい。本当にご理解下さい」と胸中を打ち明けました。

しかし、このコメントが大炎上を引き起こします。

出典:http://xn--tck7crbj.com/

「裏方」と言う言葉を連呼していること自体が、自分は特別といった事を暗に示しているとも言えます。

話し方もテンションが上がっているせいか、かなり妙な印象を受けます。

これにはネットで大批判が沸き起こります。

・わかりきったことを、わざわざテレビ番組でいうから叩かれる 

・言う時点で向いてない 

・こういう事こそブログに書けば良いんじゃねーのか?違うのか? 

・梨園の妻の悩み訴えるwww早すぎますぜおばはんwww 

・私裏方としてこんなに頑張ってるのよぉってTVで言ってしまったらもう裏方じゃないやん 

・自分は裏方に徹してないって言ってるのと一緒 

・こいつ頭イカれてるんだと思う、相当クレイジーなやつ

・裏方って・・・歌舞伎座で何やってるの?楽屋に居ればいいじゃん 

・ちょっとしたことでサイコパスになりそう 

・自分で自分への根拠の無い過大評価でウットリ 

・要するに梨園の妻はこういうことをベラベラ言うなってことだろ?

・大女優のアタシが裏方やってるんやで~感 

引用元

藤原紀香は何故ここまで嫌われる?

出典:http://cadot.jp/

そんな藤原紀香さんですが、今回の「裏方発言」でもそうですが、何をしても基本的には叩かれます。

ここまで嫌われてしまう芸能人も珍しいと言えます。

何故、ここまで嫌われてしまったのでしょうか。

第1の問題としては、藤原さんは一体何のジャンルの人なのか判らないと言う所にあるでしょう。

藤原さんは自分では女優と言っていますが、出演数も少なくいわゆる代表作と呼べるものはありません。

では、モデルなのかと言うと体型的に確実に無理です。

じゃあ、タレントなの?と思うのですが、正直炎上するような言動ばかりで面白くも何ともありません。

結局、何1つ成し遂げていないのに、この大物感、この勘違い振りに多くの視聴者に反感をかうのでしょう。

後は年相応の立ち居振る舞いが出来ていない、若作りし過ぎなども嫌われる大きな要素のようです。

流石、安定の嫌われ振りです。

代表作がない割に芸能界で生き残っているのは、やはり男性関係やスキャンダルなどが大きいところなのでしょうね。

まとめ

今回はタレント藤原紀香がまたまたお騒がせ!表舞台の衣装で裏方アピール!何故ここまで嫌われる?などの情報をお届けしました。

またまた藤原さんが炎上しまくる言動をしてしまいました。

結婚に際してもイタさ満点で話題を作りまくりだった藤原さんですが、その後もキッチリ定期的に炎上しています。

ここまで炎上し、嫌われてもビクともしない精神力には驚かされます。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ