佐藤隆太の演技力や「HEAT」消防士役の評価は!?

しげるっす!

今回は俳優の佐藤隆太さんっす!

今月からスタートしたドラマ「HEAT」に出演中で、消防士役の佐藤隆太さん!

演技力が注目されてるっすね!

主演のEXILEのAKIRAさん始め、豪華キャストの「HEAT」!

佐藤隆太さんを、過去作品から調べていくっす!

→鈴木梨央は演技が下手か上手いか!首が短いことや親について調べてみた!画像あり

→河村公美の歯や口が気になる?バツイチ疑惑や実家がお金持ちの噂も検証!

佐藤隆太の演技力について!

佐藤隆太 演技力 HEAT 消防士

出典:http://laughy.jp/

まずは、佐藤隆太さんがこれまで出演したドラマを少し紹介するっす!

佐藤隆太さんと言えば、個人的は池袋ウエストゲートパークっす!

平均視聴率が約15%!

今から15年前の2000年に放送されていた伝説のドラマっす。

今の若い子は知らないかな~。(笑)

TOKIOの長瀬さんが主演でしたが、佐藤隆太さんのキャラもスゲー好きだったっす^^

佐藤隆太 演技力 HEAT 消防士

出典:http://japaneselevelup.com/

この時から、佐藤隆太さんはドラマの中でも「天然ボケ」っぽいイジられキャラとして確立。(笑)

演技も独特の喋りと動きで、面白かったっすよね!

そして、この「池袋ウエストゲートパーク」での演技力が評価され続く、2003年には「木更津キャッツアイ」に出演。

このドラマもかなり豪華なキャストが揃ってたっすね!

嵐の櫻井さん、V6の岡田さん、塚本高史さんなどなど!

佐藤隆太さんはアフロで、またまた「面白キャラ」として成り立ってたっすね!

佐藤隆太 演技力 HEAT 消防士

出典:http://ameblo.jp/inverallanknit/

この時の佐藤隆太さんって演技力と言うか、ノリで演技してるように見えたっすけど。(笑)

逆に今考えれば、これが佐藤隆太さんの演技の味なのかもしれないっすね!

ここから、佐藤隆太さんは、面白キャラではなくまじめキャラとして、ドラマに出演していきます。

2004年「海猿」

2008年「ROOKIES」

2014年「SAKURA~事件を聞く女~」

2015年「花燃ゆ」

2015年「HEAT」

などなど、皆さんもご存知かと思うっす。

沢山のドラマに出演したきた佐藤隆太さんの演技力に、世間の反応はどうなのでしょうか!

これは凄い!

佐藤隆太さんの演技力に関して悪い評価は、一つもない!

さすがっすね。

僕も佐藤隆太さんは大好きなので、悪い評価がなくて良かったっす。(笑)

続いて、最新ドラマ「HEAT」に関して!

佐藤隆太「HEAT」の消防士役の評価は!

佐藤隆太 演技力 HEAT 消防士

出典:http://kenshin.hk/

「HEAT」(フジテレビ)は今、毎週火曜日22:00から放送されてるっすね!

どんなドラマなのか、知らない人のために!

「HEAT」は消防団のドラマです。

主演はEXILEのAKIRAさん。

もちろん、佐藤隆太さんは消防士役での出演っす!

ですが、残念ながら、脇役なのです…。

しかも、総務省消防庁や東京消防庁が全面協力して、撮影を行っているそうなので、かなり本格的っす。

気になるのが、視聴率っすけど、なんと3%台だとか。(笑)

初回から平均視聴率6.6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)と低調スタートを切った同作だが、第2話では3.9%まで急落。

第9話で早期打ち切りとなった『戦う!書店ガール』でさえ、3%台まで落ち込んだのは第6話のこと。

そのため、『HEAT』についても“打ち切り圏内”と見る向きが高まっている。

引用元

これはヤバいんでは!?(笑)

ネットでは

何故、EXILEのAKIRAさんが、主演なのか!?

と言う声も少なくないっす。

視聴者の意見はこんな感じっす。(笑)

中にはカッコイイと言う意見もあるっすけどね。

やはり、AKIRAさんは、EXILEと言うブランドだけで、主演と言う地位に立っているのか…?

GTOの流れで主演に抜擢された感が否めないかも?(笑)

演技力が評判の佐藤隆太さんを主演にした方が、話題性があるのでは…。

と個人的な感想っす。

逆に、佐藤隆太さんの「HEAT」消防士役の評判は?

いいですね!

「佐藤隆太 HEAT」で調べたんすけど、悪いツイートはなかったっす!

よかったよかった。(笑)

こんな感じで、現在、佐藤隆太さんは俳優としての演技力や評判は、視聴者から見ても良いみたいです!

「HEAT」は映画化もされると言われていますからね。(笑)

どうなるんやろ!

今後の情報を待ちたいとこっすね!

この記事を担当したのは「しげる」でした!

   large_1404847

最後までお読み頂き、ありがとうございます!

下のSNSボタンでシェアやいいねを押して頂けると・・・スタッフが喜びます\(^o^)/

検索は「芸能 マゴッチ」で!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ