市川海老蔵に不倫疑惑?尾上右近と三角関係も!闘病中の妻・麻央はどうしてる?

歌舞伎役者市川海老蔵さんと言えば、スキャンダルと言われるほど派手な遊びで世間の反感をかっていました。

しかし、妻である麻央さんがレベル4、レベル5とも言われる乳癌を患い、ここ最近は愛妻家として好感度が高まっていました。

ですが、麻央さんの闘病も佳境にある中、またもや海老蔵さんにスキャンダルが持ち上がりました。

今回は歌舞伎役者・市川海老蔵に不倫疑惑?尾上右近と三角関係も!闘病中の妻・麻央はどうしてる?などの情報をお届けしていきます。

市川海老蔵に不倫疑惑?尾上右近と三角関係も!

出典:http://www.oricon.co.jp/

歌舞伎役者市川海老蔵さんは、有名になってからはスキャンダルまみれです。

誰もが1つや2つ、海老蔵さんのスキャンダルを耳にしたことがあるのではないでしょうか。

しかしフリーアナウンサーの妻である小林麻央さんが、重篤な乳癌を患ってからは遊びもスッカリ息を潜めていました。

出典:http://beauty.oricon.co.jp/

ですが、ここにきてまたもや不適切な女性関係が浮かび上がってきました。

不倫疑惑は11月14日発売の「週刊現代」によって報じられました。

相手の女性は、今年5月に引退した京都・祇園の人気舞妓さんです。

出典:http://ameblo.jp/

しかもこの女性はまだ19歳で、未成年とのことです。

この女性は、同じ歌舞伎役者で海老蔵さんの後輩にあたる尾上右近さんと交際していると言われていました。

出典:http://www.asahi.com/

何故か海老蔵さんは、2人の交際を知ってからこの女性に手を出したようです。

やはり人のものほど欲しくなってしまう性質なのでしょうか。

これが三角関係に発展し、そのことで女性は舞妓を辞め祇園を離れたとも言われています。

当人達に確認すべく女性が舞妓をしていた時のお茶屋の女将、海老蔵さんの事務所、右近さんの事務所それぞれに取材がなされました。

当然全ての答えは「そんなことはございません」と完全否定。

しかし、梨園も祇園も遊びが当たり前の世界ですので、非常に口が堅いのが当然で、余程の物証がない限り、認めることはないでしょう。

どちらの世界も男女の仲をとやかく言うことは野暮と言われ、世間一般の常識や社会通念は通用しません。

その為、積極的に暴露しようとする人はいないようです。

しかし、関係者からは明らかに疑惑があるとも言われているそうです。

ネットでの反応はどうなのでしょうか。

特にここ最近は妻の看病と言う側面で良い旦那と言う印象でしたので、余計に反感をかっているかも知れません。

・海老蔵の京都での女遊びは有名だよ

・海老蔵はどう転んでもクズだからなあ 

・嫁にやさしくする時は彼女がいるもの 

・ブログはアリバイ作りにはもってこいだよなぁ 

・嫁のガンネタで稼いだ金で風俗で女遊び 

・海老蔵のことだから我慢できないと思ってた 

・海老蔵の素行の悪さが問題なんだと思うよ、さもありなんと思わせる言動が多いからね 

・隠し子と歳同じくらいか 

・歌舞伎界にはバカしかいねえw 

・どっかで読んだけど海老には女の生き霊がしこたまくっついているとか。その怨念が海老に跳ね返されて、周りの人達に飛ばされてるらしい。だから嫁さんがあんな目に遭っちゃったんだ。

引用元

市川海老蔵の闘病中の妻・麻央はどうしてる?

出典:https://www.php.co.jp

さて、そんな困った話題が浮かび上がった市川海老蔵さんですが、妻の麻央さんは今どのような状況なのでしょうか。

既報の通り、麻央さんの病状は決して良くはありません。

抗癌剤も現状では使えるものは全て規定の期間使ってしまったようです。

もちろん、こうしている間にも新しい抗癌剤が認可されれば、再び抗癌剤治療が始まるのでしょうが、入院しつつも抗癌剤治療を行っていないと言うことは既に効果的な治療法がないことを示しています。

放射線治療も頻繁には行えないでしょうし、現在は痛みをとる治療が優先的に行われているのではないでしょうか。

既存の治療法が出尽くした状況では、どれだけ希望を持てて明るく楽しく過ごせるかが癌治療では必要なことなのです。

しかし、今回のような報道が出たり、こうした報道が出るような言動をしているとそれが嘘か真実かは別として妻の麻央さんにとって良い状況とは言えません。

麻央さんはまだ若いので、癌の転移や進行が早いと言うデメリットがありますが、免疫力を高めることが出来れば軽減出来たり、奇跡的に回復することもあり得ます。

それだけに、麻央さんの重荷になるようなことや、不安やストレスを感じるようなことは海老蔵さんも控えるべきでしょう。

まとめ

今回は歌舞伎役者・市川海老蔵に不倫疑惑?尾上右近と三角関係も!闘病中の妻・麻央はどうしてる?などの情報をお届けしました。

またまたと言う感じですが、海老蔵さんは実に女性関係が乱れていると言えます。

有名なところでは隠し子騒動があったり、芸能人は米倉涼子さん、佐藤江梨子さん、高岡早紀さん、宮沢りえさんなど多くの女性と浮名を流してきました。

しかし、今回はやはりタイミングが悪過ぎると言えます。

真相はともかく海老蔵さんの好感度は一気に下がってしまいました。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ