フジテレビ秋元優里アナが生田竜聖アナと離婚!?離婚理由は不倫って本当?

秋元優里さんはフジテレビのアナウンサーとして活躍しています。

秋元さんは外交官の父親の仕事の都合で、小学生時からイギリスやロシアなどの海外在住経験のある帰国子女でもあります。

その為か、フジテレビにしては珍しく、アイドルアナウンサーと言うよりは硬派なイメージが秋元さんの特徴です。

今回はフジテレビ秋元優里アナが生田竜聖アナと離婚!?離婚理由は不倫って本当?などの情報をお届けしていきます。

フジテレビ秋元優里アナが生田竜聖アナと離婚!?

出典:http://unkar.org/

秋元優里アナは慶応義塾大学総合政策学部を卒業し、2006年にフジテレビにアナウンサーとして入社します。

翌年から新人としては大抜擢で「報道2001」のキャスターを務めます。

その後、「プライムニュース」の金曜日担当キャスターになり、続けての報道担当女性キャスターでした。

更に2009年から「ニュースJAPAN」で滝川クリステルアナの後任に抜擢されます。

硬派なイメージが強い秋元アナですが、男性からの人気も高く、決して他のアイドルアナに劣っていたということはありません。

そんな秋元優里アナですが、2012年12月25日に同じフジテレビのアナウンサー生田竜聖アナと結婚しました。

出典:http://shimayuki.com/

生田アナは名前と顔を見てもらえば判るとおり、俳優の生田斗真さんの弟になります。

2人の結婚ですが、当初からスンナリとはいきませんでした。

と言うのも同じ局同士の交際はご法度と言うことと、2人が人気、アナウンス術においても重要な存在だったからと言うことも影響したようです。

交際が発覚してからは、2人は当時務めていた番組から降板させられました。

しかし、いわゆるデキ婚であった2人はそこで引く訳にもいかずに、交際半年で結婚することになります。

2013年7月には第1子の長女が誕生しました。

その2年後の2015年には世田谷区のマンションを共有名義で購入します。

一見、順調に見えていた2人の結婚生活ですが、実は随分前から破綻していたと言う報道が舞い込んできました。

週刊誌「フラッシュ」によれば、11月の上旬秋元アナは自身が担当する番組が終わると、世田谷区のマンションには帰らず、わざわざ遠い神奈川県横浜市の実家に帰っていました。

子供が出来た直後も、既に秋元アナの左手には指輪がなかったそうです。

現在は購入したマンションには生田アナだけが暮らしています。

取材を行うと生田アナは「また改めてお話します」と報道を否定しませんでした。

一方の秋元アナも同様に「お話出来ないので会社を通して下さい」とこちらも否定はせずです。

フジテレビの広報は「プライベートなことに関してはお答えしておりません」とのこと。

離婚自体は秋元アナの方が強く望んでいると言います。

この話題ネットでは・・・・。

・出来婚は長く続きませんなあ 

・経済力のある女性は 子供が出来たら男は用済みだよね 

・秋元みたいな肉食系はあの男じゃ物足りないだろうとは思ってたよ 

・思ったほど義兄と交流なくてつまんなかったから 

・生田のブログの凹みっぷりがたまらない 

・秋元アナ強そうだもんな、あんな若造の手におえるような人じゃないよ 

・母子家庭か、子供がお父さんはと聞いて何と答えるのか 

・したたかな女だなー 

・すぐに結婚するし、すぐに離婚する 

・だからデキ婚はって言われるんだよ 

・イケメンでも飽きられるのか、女は子ども産むと別人になるから恐ろしい 

引用元

ネットでは生田アナに同情する声が多いようです。

何故なら、別居に至った理由に秋元アナの非があると言われているからです。

秋元優里の離婚理由は不倫って本当?

出典:http://image.space.rakuten.co.jp/

では、何故秋元アナと生田アナの別居や離婚説がこれほど早くに訪れたのでしょうか。

それは報道各社を見ていくと、どうも秋元アナが結婚して1年もしない内に不倫をしていたことが原因のようです。

しかも、相手は同じフジテレビのプロデューサーと言うから驚きです。

また、飽くまで推論の域は出ませんが、この不倫関係は生田アナと交際する前から続いているのではないかとも言われています。

相手が妻子のある男性で年齢も上なら、同じ局のお偉い立場と言う事もあり、利害が一致していたのかも知れません。

こういうケースでは、男性は不倫相手の女性の結婚を許したりする事が多いのです。

生田アナと交際する時には既にこの男性と不倫関係にあり、生田アナと結婚する前後位は交際を控えて、今度はW不倫になったと言う可能性も否めません。

そういう推論から考えてみても、秋元アナはその男性から離れがたいのかも知れません。

その為、早々に子供を生んで別居に至ったのではないでしょうか。

しかも、離婚に関しても秋元アナは強く望んでおり、生田アナは再構築を願っており、温度差がかなりあります。

こうした状況下にある場合は、このまま離婚に進んでいく可能性の方が高いでしょう。

まとめ

今回はフジテレビ秋元優里アナが生田竜聖アナと離婚!?離婚理由は不倫って本当?などの情報をお届けしました。

秋元アナと生田アナの別居はかなり長い期間に及んでいます。

結婚直後には2人の関係は破綻していたと言うしかありません。

ここから心が再び燃え上がると言う事はないでしょうから、離婚はタイミングの問題だけなのでしょう。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ