観月ありさの旦那は誰?セレブ生活に批判も!母親は逮捕歴もある問題母!?

観月ありささんは高身長でスレンダーなスタイルでモデル、女優として活躍しています。

そのレベルの高い外見に似合わず、コミカルな役からシリアスな役まで幅広くこなすマルチさがあることでも有名ですね。

また一時期は歌手としても活躍しており、様々な才能を発揮しています。

今回は女優・観月ありさの旦那は誰?セレブ生活に批判も!母親は逮捕歴もある問題母!?などの情報をお届けしていきたいと思います。

観月ありさの旦那は誰?セレブ生活に批判も!

出典:http://twitter.blog.so-net/

観月ありささんは、あまり広く知られていませんが、4歳の時からCM、雑誌などでモデルとして活動していました。

ですので年齢の割には芸歴が35年と言う長期にわたります。

観月さんと言えば何と言っても「ナースのお仕事」シリーズを思い出すでしょう。

同作品はシリーズ4まで制作され、スペシャル3本、映画化までされています。

出典:https://twitter.com/

観月さんのコミカルな演技が、外見とのギャップで評判になりました。

また、1991年にはアイドル歌手としても活躍しており「伝説の少女」でオリコンチャート最高位5位と言う快挙を果たします。

更には同曲で日本レコード大賞の新人賞まで獲得しています。

出典:http://ima.goo.ne.jp/

ファーストアルバムリリースにあたっては小室哲哉氏のプロデュースで制作されました。

いわゆる「小室ファミリー」としては相当初期の頃からのメンバーだったと言えます。

アイドル歌手からは脱却したものの、現在でも歌手活動は続けており、歌手デビュー25周年は正に今年2016年に迎えました。

さて、そんな観月さんですが、昨年2015年に実業家の一般人男性と結婚しました。

出典:http://paris0608.seesaa.net/

出典:http://www.t-castam.com/

観月さんの旦那さんは一般人ですが、バツ1で以前はタレントの上原さくらさんと結婚していた事でも有名です。

見た目だけですと、かなり微妙で軽そうな人に見えます。

実際バツ1の原因は浮気だったと言う噂もあります。

旦那さんの名前は青山光司さんと言い「KRH株式会社」と言うベースが建設業の事業をしています。

年商は何と150億円だそうです。

ただ、同会社は父親から譲り受けたもので、それほど苦労せずに稼いでいるようですね。

最終学歴が高校中退と言うのも頷けます。

2人はかなり昔からの知り合いだそうで、交際は2013年からだそうです。

新居は今年2016年12月に着工する3階建ての豪邸を建てると言う事です。

これが推定16億円と言うから驚きです。

想定出来る住居の住所ですが、坪単価などを考えると「渋谷区」である可能性が高いようです。

そんな幸福な生活を送る観月さんですが、あまりのセレブ生活振りに批判の声が上がっています。

観月さんが7月放送のバラエティ番組「ダウンタウンなう」で明かした話です。

食事は「外食」で「1回鍋を作りました」と告白。

洗濯は独身の頃は自分でしていたそうですが、現在は旦那さんがしているそうです。

買い物は基本的に旦那さんの会社の人に行かせているようです。

更に掃除も週に1度業者が来てするだけで自分は何もしないと言います。

現在住んでいるところの家賃も旦那さんが払っているので知らないとの事です。

・青山の収入源って何なの?ニ-トだろ? 

・掃除しないのにダスキンのCM出てたんだw 

・なぜもっと若くて美人と結婚しなかったんだ?

・女王さまだな

・青山が観月のパンツ洗ってるのか、そういうプレイかな

・暇じゃないのかね、子供も出来るか分からんだろうに

・あーさーくーらー 

・金持ちは金を使わせないと溜め込まれても世の中回らんわ 

・こういう親だと子供はろくな大人にならんよ 

・松坂の嫁やちさ子よりひどいな観月は

・昔はかわいかったのに今は性格の悪さが滲み出てるわ

・なぞな金持ち夫婦って離婚率めちゃ高いよね(^^) 

引用元

観月ありさの母親は逮捕歴もある問題母!?

出典:http://kuroneko-sokuhou.com/

そんな観月ありささんですが、順風満帆に見える人生は実のところ波乱万丈でした。

両親は観月さんが生まれてすぐに離婚しました。

母親に親権がわたり、4歳で子役として稼ぐことになります。

観月さんが5歳の時に母親は再婚し、観月さんには継父が出来ます。

しかし、子役の親にありがちな金銭トラブルが両親の間で生まれます。

個人会社を設立していた観月さんでしたが、数億円の稼ぎを全て義父が使い込んでいました。

観月さんは義父を訴え裁判となります。

母親はそれでもこの男性と離婚はせずにいたものの、13歳も年下の男性と浮気します。

それだけならまだ良かったのですが、母親はこの年下男性と共に覚せい剤に手を出していたのです。

2000年に母親は覚せい剤取締法違反で逮捕されます。

懲役2年、執行猶予5年の判決となりました。

この事だけが原因ではないでしょうが、2003年に母親は再び離婚します。

更に元義父が2008年に賭博で逮捕されました。

既に籍は入っていませんので他人は他人ですが、有名人の元義父ですから当然ニュースになります。

こうして観月さんは親によって非常に迷惑を被った訳です。

特に養育義務のある母親がこんな体たらくでは、気の毒としか言いようがありません。

これでは観月さんも家庭的な資質を持っていないのは当然のように感じます。

親の離婚で苦労した観月さんですから、自分自身は離婚を出来る限り避けるべきでしょうが、現状では離婚の可能性が高いように感じますね。

まとめ

今回は女優・観月ありさの旦那は誰?セレブ生活に批判も!母親は逮捕歴もある問題母!?などの情報をお届けしました。

お金持ちと結婚して悠々自適な生活を送っている観月さんですが、時々一緒にいると言うだけで生活の香りが全くしてきません。

不幸な子供時代や青春時代を送ったことで、家庭とはどんなものかが判っていないのかも知れません。

そう考えると気の毒な面があります。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ