俳優・田中圭がトラックと接触で怪我!嫁のさくらとの仲は?不倫報道も!

田中圭さんは16歳時に任天堂のゲーム「マリオパーティー」のCMでデビューし、その後俳優として活躍しています。

世間に広く知られるようになったのは、ドラマ「ウォーターボーイズ」からではないでしょうか。

それ以降も、相当数の映画やドラマに出演、主演・脇役何でもこなせるオールマイティプレイヤーです。

今回は俳優・田中圭がトラックと接触で怪我!嫁のさくらとの仲は?不倫報道も!などの情報をお届けしていきます。

俳優・田中圭がトラックと接触で怪我!

出典:http://blog-imgs-56.fc2.com/

田中圭さんは中学生にして、そのイケメン振りの片鱗を見せており、母校の学校案内のモデルに選出されるなど現在を想像させるに充分な認められ方をしていました。

芸能界入りのキッカケは雑誌「Audition」の「21世紀ムービースターオーディション」に応募し、最終選考に残り現在の事務所にスカウトされたことです。

2000年に単発ドラマ「孤独な果実」でデビュー、映画デビューは2002年の「自殺サークル」です。

出典:https://twitter.com

その後、映画には29本、ドラマは実に110本以上の出演を誇っています。

そんなお馴染みの田中圭さんですが、11月9日東京都渋谷区の路上で歩行中にトラックにはねられる事故に遭いました。

田中さんは、飲食店などでお酒を飲んだ帰り道で、世田谷区の道路を横断中に走ってきた2tトラックにぶつかったと言います。

事故の原因は田中さんに過失はなく、トラック運転手の男性の前方不注意とのことです。

事故の一方が入った際には容態が心配されましたが、田中さんは頭を打ったものの打撲など全治10日ほどの怪我で済みました。

田中さんは事故後、一旦は自宅に戻ったそうですが、体調に異変が生じて救急車で搬送されました。

現段階で仕事に著しい支障はないようですが、頭部の怪我と言うこともありまだ油断は出来ない状態であることは否めません。

・えーと、軽傷ですんでよかったなでいいのかな? 

・頭がぶつかるておかしいだろ 

・今舞台の真っ最中じゃないの、大丈夫かよ 

・サイドミラーに引っ掛けられたとか?

・どのドラマでも死んでるからこうなる、お大事に

・向井理の仕事が増える… 

・頭打ったってぶつかった後転んだのかな

・無事でよかった。一昔前のドラマだったら死んでた 

・本当に死にそうになっちゃアカンやろ 

・頭はあとからくるからな 

引用元

田中圭、嫁のさくらとの仲は?不倫報道も!

出典:https://twitter.com/

そんな田中圭さんですが、結婚しているのか、子供がいるのか気になるところですね。

田中さんは2011年8月に女優のさくらさんと結婚しています。

2人は2010年のドラマ「まっすぐな男」での共演がキッカケで交際を始めました。

約1年6ヶ月の交際での結婚ですので、余程運命的なものを感じたのかも知れません。

出典:http://siruly.net/

2人の間には女の子が2人います。

長女は2012年2月、次女は2016年8月に生まれました。

長女の出産日を計算すると、結婚はデキ婚だったようです。

出典:http://pikokopi.com/

そんな順調な結婚生活を歩んでいるように見える2人ですが、離婚危機にあるのではないかとの噂が流れています。

その大きな原因は2015年2月にスクープされたモデル西崎茉莉さんとの浮気のようです。

出典:http://www.oricon.co.jp/

出典:http://www.ossansokuho.net/

この時、田中さんは合コンに参加しており、そこで西崎茉莉さんをお持ち帰りしようとしたようです。

更に田中さんは「チューすんの茉莉ぐらいしかいない」と言っており、既に2人はそういう関係性にあることを暗に示しています。

西崎さんは、このスクープ以前に好みの男性のタイプとして田中さんの名前を挙げており、西崎さんもまんざらでもなかったと言えます。

こうした報道が元で田中さんとさくらさんの離婚説が囁かれましたが、2016年8月に第2子を出産したと言う事は、少なくともこの報道での離婚はないと言えるでしょう。

ただ、この報道は田中さんの「爽やかで好青年」と言う俳優としてのイメージは壊してしまいました。

田中さんの場合、こうしたイメージが重要だったので俳優としてのキャリアとしては大きな痛手になります。

仕事に大きく影響してくれば、今後の離婚の可能性もゼロではないと言えます。

まとめ

今回は俳優・田中圭がトラックと接触で怪我!嫁のさくらとの仲は?不倫報道も!などの情報をお届けしました。

俳優の田中圭さんがトラックと接触したと言う事で、騒ぎになりましたが幸い大事に至らずに済んだようです。

トラックの運転手に過失があると言っても、田中さんは何かとお酒を飲んでミスをするようです。

中々難しい話かも知れませんが、少しお酒を控えて妻と子供のいる家で大人しくしていた方が良いかも知れませんね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ