押尾学がブログを開設で芸能界復帰を目論む!出所後の悠々自適生活に黒い噂!

押尾学さんは俳優、歌手として活動していました。

そんな中、押尾さんは2009年に麻薬取締法違反と保護者責任者遺棄致死罪で逮捕、実刑判決を受けます。

その後、刑務所に収監、しかし手記などで無罪を訴える往生際の悪さを見せました。

今回は押尾学がブログを開設で芸能界復帰を目論む!出所後の悠々自適生活に黒い噂!などの情報をお届けしていきます。

押尾学がブログを開設で芸能界復帰を目論む!

出典:http://topicks.jp/

2009年に世の中を騒然とさせる大事件を起こした押尾学さん。

違法薬物を所持、使用をしただけではなく、一緒に薬物を摂取していた女性の容態が変化し、救急車などを呼ばなければいけないところを死亡するまで放置したのです。

この事態に恐れおののいた押尾さんは、事務所関係者や知人を呼びます。

結局、警察などに連絡を入れたのが女性が死亡して約9時間後でした。

その間、押尾さんは隠蔽工作を計ろうとしました。

押尾さんは元マネージャーに自分の身代わりになってくれるように懇願までしたそうです。

そうしてくれれば一生面倒見るからとまで言い、罪から逃れようとしました。

裁判でも無罪を訴えた押尾さんですが、数々の証言や証拠から有罪が決定しました。

それだけの事件を起こした押尾さんは、収監中に書いた手記の中で芸能界復帰は不可能だと思うと自分自身で語っていました。

しかし、出所後3年経過した現在オフィシャルブログを開設し、芸能界への未練を示しました。

事件の性質上、本来であれば大人しく過ごすべきの押尾さんですが、全く反省の色が見られません。

出所後、2015年の4月にはInstagramを開設。

今年2016年1月には自身のバンドLIVのライブに参加。

7月にはトークイベントを開催します。

そして今回オフィシャルブログを開設したのですが、その第1声が「ハロー!お久しぶりです」と言う能天気なものでした。

これにはネット上でも批判が凄いことになっています。

・あれっ?処刑されたんじゃなかったの? 

・人が死んでんねんで!! 

・黙れ禿 

・ふざけるな馬鹿やろ

・人殺しといてHelloとか馬鹿過ぎるわコイツ 

・人死んでるんやで?厚顔にもほどがあるわ 

・ただのクスリならともかく死人出てるから無理、もう変なキャラとしても笑えない

・ クズが…死にそうな女を見殺しにして何をやってるんだ? 

・おいおい誰か封印しとけよ、このゴミクソ人間wwwww 

・全然反省してないな 

・ブログなんかよりとにかくちゃんと更生しろヤク中風情が 

・人が死にそうになってる時に助けるより己の保身に走ったクソ人間。世間がお前を許すと思うか? 

・押尾ってやっぱり頭おかしい、怖いわ、ハローじゃねーだろ 

引用元

ネットでは非難轟々です。

おおっぴらに活動していないと言っても、ちょこちょこと陰で芸能的活動を行っていること自体が大問題です。

また、こうしたこと以外にも未成年の女性のマンションに転がり込み、衆人観衆の中でデートしたり、キスしたりする始末。

出典:https://plus.google.com/

取材には「別にいいでしょ」と開き直っている押尾さんです。

しかし、被害者の遺族もあることで、わざわざ見付かるような真似をしないのが良識と言うものでしょう。

改めて押尾さんには常識と言うものがないと言う事がハッキリしました。

押尾学、出所後の悠々自適生活に黒い噂!

出典:http://topicks.jp/

押尾学さんは、出所後も派手な生活をしているそうです。

仕事もない状況の中、何故そんな暮らしが出来るのか疑惑がわき上がっています。

そんな押尾学さんに報道陣が取材したところ、事業をやっており芸能界にいた時より儲かっていると嘯きました。

しかし、押尾さんの生活を見ている限り、自身で事業をしている様子は全くないとのこと。

その代わりに、ずっと押尾さんに付き添っている謎の男性がいることが判明しました。

その男性は押尾さんの飲食費や何もかもを支払っていると言います。

この男性はゴミ処理事業などをしている実業家だと言いますが、その正体は元政治家の秘書をやっていた人なのです。

押尾さんの事件には、某政治家の息子も絡んでいると言い、その口止め料として押尾さんに2億円が支払われたと言います。

恐らく出所後に生活苦に陥れば、押尾さんが暴露する可能性もあると見て、追加の口止め料の支払いと、監視をしているのではないかと目されています。

一説には押尾さんには、月300万円ほどの実入りがあるとも見られています。

現在の悠々自適な生活振りを見る限り、この話は真実味を帯びてきます。

真っ黒な交際疑惑しかない押尾さんに、今後再び芸能界で活動する場所はあるのでしょうか。

少なくとも、そういう場がないことを世間の人々は願っていることでしょう。

まとめ

今回は押尾学がブログを開設で芸能界復帰を目論む!出所後の悠々自適生活に黒い噂!などの情報をお届けしました。

芸能界復帰をひそかに目指していると見られている押尾学さんがブログを開設しました。

これには世間は非難轟々です。

更に能天気な書き込みに世間は怒りにも似た感情を見せています。

自分が犯した罪に関して、全く自覚がないことを改めて証明した押尾さんに復帰の道筋を芸能界は用意するのでしょうか。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ