元フジテレビアナウンサー中野美奈子が出産!離婚の噂や不妊治療の噂も!

中野美奈子さんは元フジテレビアナウンサーで現在はフリーアナウンサーとして活動しています。

慶応義塾大学商学部在学中にはミスキャンパス「ミス慶応」選出されたこともあります。

フジテレビ入社後は「めざましテレビ」や「情報プレゼンターとくダネ!」などの番組に出演していました。

今回はフリーアナウンサー中野美奈子が出産!離婚の噂や不妊治療の噂も!などの情報をお届けしていきます。

元フジテレビアナウンサー中野美奈子が出産!

出典:http://mitokohmon02.fc2.com/

中野美奈子アナは元フジテレビアナウンサーで、同じく元フジテレビアナウンサーの高島彩アナと人気を二分していました。

朝の顔である「めざましテレビ」には小島奈津子アナに代わり、高島アナよりも先に起用されます。

ですが、高島アナの人気がどんどん高まっていき、いつの間にかメインMCの座を奪われてしまいます。

出典:http://asajo.jp/

結果的に中野アナは「めざましテレビ」から小倉智昭さんが司会をしている「情報プレゼンターとくダネ!」に移動になります。

中野アナがフジテレビを退社した直後に「地獄だった」と語ったのは、こうした競争ゆえだったのかも知れません。

そんな中野アナですが、2010年に整形外科医の男性と結婚をします。

その後、2年近くフジテレビでアナウンサーを続けますが、夫の海外赴任に伴って同局を2012年6月をもって辞めることになります。

2013年には夫婦で夫の勤務先となるシンガポールへと移住します。

そしてこの2016年10月31日に2人の間に待望の子供が生まれました。

子供の誕生までは、結婚から約7年待つことになりました。

出典:http://laughy.jp/

中野アナの第1子は男の子でした。

子供が生まれたことに関して中野アナは次のようにコメントします。

妊娠がわかってから不安な日もありましたがたくさんの方に支えていただき無事に産まれてきてくれたこと感謝の気持ちでいっぱいです

あたたかい肌の温もりや小さな指の力強さを感じる度に母としての実感がわいてきます

これからは我が子と共に成長していければとおもいます

引用元

中野アナは、某番組でシンガポールでの生活に密着された際、見知らぬ土地での生活にも不安を抱いていたと言います。

中野アナの夫は仕事が多忙で、中野アナが1人でいる時間は少なくありませんでした。

そんな中で生まれてきた子供は、中野アナの今後の生活の励みになるのではないでしょうか。

ともかくおめでたい話です。

・子供諦めてたわけじゃなかったのね、離婚しないでよかったじゃん

・名前はミー助で 

・年齢的に心配してた。おめでとう 

・初恋の人の出産の時と同じような虚脱感があります 

・へぇ~妊娠してたんだ、長い間できなかった印象ある、おめでとう♪ 

・第一声のオギャーを噛んだらしいな 

・シンガポールで悠々自適だね 

・セレブで幸せそうですね 

・赤ちゃんすでにイケメンやないか!

引用元

中野美奈子、離婚の噂や不妊治療の噂も!

出典:http://matome.doorblog.jp/

中野さんには根強く離婚の噂が流れていました。

中野さんはシンガポールにい移住しても、いわゆる海外特派員と言う形で2013年に「めざましテレビ」に復帰します。

あまりに早い復帰劇に、これは離婚の布石ではないかとなどと言われました。

離婚の噂が出たことはあながちガセと言う事はないようです。

夫婦関係が悪くなったと言うよりも、やはり嫁姑問題が中野さんに降りかかったようです。

出典:http://technomaestro.com/

どうも、良くありがちな話ですが姑が「早く孫の顔が見たい」と再々三度催促をしてきたそうです。

結局、移住も早まり中野アナはフリーアナウンサーとしての活動はほとんど出来ませんでした。

移住してしまえば姑と会う回数が圧倒的に減るからです。

しかし、事あるごとに「孫を」とだけではなく、夫婦関係のプライベートなところにまで踏み込んで訊いてくると言う有様。

あまりのストレスに中野アナは10円ハゲが出来たとも言われています。

それでも、7年間も子供が出来なかったのは中野アナが不妊体質だったからではないかと言われています。

しかし、日本でもし不妊治療などしたなら、すぐに噂が広まってしまうでしょう。

そういう意味では、シンガポールで不妊治療を受けた可能性はゼロではありません。

不妊治療に関しては、シンガポールでもそれ相応のノウハウがあり、日本との大きな相違はありません。

出典:http://topicks.jp/

嫁姑問題もどこまでが真実かは明確ではありませんが、姑の愚痴を言っていることを中野アナの近しい人が漏らしています。

何らかの確執があるのは間違いないようです。

ですが、今回めでたく子供が生まれたことで、家族関係は子供を中心に修復出来るでしょう。

まとめ

今回はフリーアナウンサー中野美奈子が出産!離婚の噂や不妊治療の噂も!などの情報をお届けしました。

中野美奈子アナは、移住当初は不安な日々を送っていたようですが、テレビなどの取材で見る限りでは、すっかりシンガポールに馴染んでいます。

今回子供も出来たことで、子供の教育などを考えると、このままシンガポールにいるのが良いのか、それとも帰国して育てた方が良いかなど問題が山積みですね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ