宇野なおみの現在や自撮りにハマる理由は・・・?

マッキーです!

今回は日本国民なら誰もが知るドラマ「渡る世間は鬼ばかり」で有名な宇野なおみさん。

現在の活動も気になるとこですが、自撮りが話題になってますね。(笑)

さっそく調べてみました。

→辰巳真理恵と山本耕平の婚約は嘘?高校や弟など家族構成にも迫る!

→はじめしゃちょーの大学の偏差値や彼女は?年収は1億を超えている!?

宇野なおみの現在の活動は?

宇野なおみ 現在 自撮り

出典:http://www.drillspin.com/

宇野なおみさんと言えば

「渡る世間は鬼ばかり」

です。

えなりかずきさんに続き、天才子役として一躍有名になりましたね。

舞台でデビューされた女優さんですので、テレビ出演はあまりしていません。

映画では2011年の

「それでも花は咲いていく」

に出演。

これ以降の出演はないですね(´・ω・`)

目立った活動があまりないのですが、宇野なおみさんの家系は凄いですね。

父親はフリーアナウンサーである宇野和男さん。

宇野なおみ 現在 自撮り

出典:http://blog.livedoor.jp/

姉は女優の宇野あゆみさん。

宇野なおみ 現在 自撮り

出典:http://dailytaurus.co/

そして、英語のスキルが高いらしくレシテーション・コンテストでも3位に入賞。

レシテーションって何?

と思った方も多いはず。

ボクも思いましたので、安心してください。(笑)

レシテーションは、有名人のスピーチを暗記して、自らのスピーチとして聴衆の前で発表することをいいます。

題材は動画サイトなどで見つけられるので、始めたいと思ったら手軽にできるものでもあります。

またどんな英語レベルでも行えて、しかも英語の総合力が上がるので、中学や高校などの学校でも行われている学習法です。

引用元

らしいです!

早稲田の文化構想学部卒業と言う事もあり、頭が良いのですね!

現在、25歳の宇野なおみさんですが、人生の経験値は同年代と比べて、かなりのモノと言えるでしょうね。(笑)

ここ近年はドラマや舞台の目立った活躍はありませんが、自身のブログ

宇野なおみの解体心書

を頻繁に更新しています。

読書が趣味のようで、自己啓発本や小説まで読むみたいです。

マンガも好きみたい。(笑)

宇野なおみが自撮りにハマる理由は?

宇野なおみ 現在 自撮り

出典:http://blog.livedoor.jp/

そこで、ブログにアップされてる写真で、自撮り写真が多くネットユーザーの間で話題になっています(´・ω・`)

画像検索で調べればすぐに出てきます。(笑)

見てみると、宇野なおみさんはかなりのペースで髪型やメイクの仕方を変えているように見えます。

ロングだったり、ショートだったり。

ネットユーザーからは

などの意見もありますが、皆さんはどう思いますか?(笑)

個人的には、芸能人はブログでの自撮りなど、当たり前ですよね。

今やインスタグラムなどもありますし、自撮りをしている芸能人は宇野なおみさんだけでは、ありません。

ファンサービスを含め、自撮りをしているではないでしょうか。

ましてや、宇野なおみさんは子役のイメージが強いので、大人になった姿の方が違和感がありますけどね。(笑)

えなりかずきさんにも同じ現象が起きるのは、ボクだけでしょうか(^^;)

また二人の共演が見たい所です。

宇野なおみさんの今後の活躍に期待ですね。

この記事を担当したのは「マッキー」でした!

最後までお読み頂き、ありがとうございます!

large_1404846

下のSNSボタンでシェアやいいねを押して頂けると・・・スタッフが喜びます\(^o^)/

検索は「芸能 マゴッチ」で!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ