押切もえが千葉ロッテの涌井秀章投手と結婚!整形し過ぎで劣化!顔面崩壊!

押切もえさんはファッションモデル、タレントとして活躍しています。

最近は小説家としてもデビューし、活動の幅を広げています。

人気絶頂の頃は、モデルの蛯原友里さんとツートップでファッション雑誌の表紙を飾っていました。

今回はモデル・タレント押切もえが千葉ロッテの涌井秀章投手と結婚!整形し過ぎで劣化!顔面崩壊!などの情報をお届けしていきます。

押切もえが千葉ロッテの涌井秀章投手と結婚!

出典:http://news.nicovideo.jp/

押切もえさんはデビュー当初、人気のファッションモデルとして活躍していました。

その影響で、バラエティ番組などの出演も多く正に引っ張りだこでした。

最近の押切さんは、モデルやバラエティよりも知性を売りに、報道や情報番組のコメンテーターなどの仕事が多くなっています。

2013年には長編小説「浅き夢見し」で小説家デビューも果たします。

2016年に刊行された2作目「永遠とは違う一日」では第29回山本周五郎賞に推されるほどに。

山本周五郎賞は過去に吉本ばななさん、山田太一さん、宮部みゆきさん、岩井志麻子さんなど名だたる小説家が受賞している賞です。

そんな押切もえさんですが、今年2016年11月1日に千葉ロッテの涌井秀章投手と結婚した事を発表しました。

出典:http://www.ad-vank.com/

出典:http://blogs.yahoo.co.jp/

2人の交際が発覚したのは今年の2月です。

押切もえさんと涌井選手が知り合ったのは3年前。

共通の知人の紹介で出会い、涌井選手が猛アタックをしたそうです。

中々交際にまでは発展しなかったようですが、涌井選手の想いが叶って昨年2015年9月から交際し始めました。

押切もえさんは次のようにコメントを出しています。

拝啓

皆さまにおかれましては、ますますご清栄のこととお慶び申しあげます。

私事で恐縮ではございますが、この度、私、押切もえは涌井秀章さんと本日入籍したことをご報告させていただきます。

思いやりがあって優しく、また、不器用な私を深く理解して励ましてくれる秀章さんとおつきあいするうちに、自分も少しでも彼の支えになりたいと願うようになり、結婚の運びとなりました。

これから2人であたたかい家庭を築いていきたいと思っております。

日頃から皆さまの応援やお支えに深く感謝を申し上げるとともに、今後も変わらぬご指導、ご鞭撻を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 敬具

平成28年11月1日

引用元

一方、涌井選手は球団を通して「この先の人生において、私には彼女の力が必要で、一緒に歩んで生きたい大事な存在」とコメントしました。

結婚式や披露宴は今のところ予定が決まっていないとのことです。

またデキ婚ではの噂に、妊娠はしていないと明言しています。

・それでいいのか涌井 

・これが井上公三がいってたビッグカップル? 

・押切もえって以前も野球選手と付き合ってなかったか?確か巨人の選手 

・登り詰めた感があるな。おめでとう。 

・涌井もただのおっさんになったしお似合い 

・2人とも落ち目だし、なかよくやっていけばいいとは思うよ。 

・押し切って結婚したのか? 

・身長あるし子供出来ればスポーツ選手向きになりそう 

・雰囲気イケメンと雰囲気美人でお似合い 

引用元

押切もえ、整形し過ぎで劣化!顔面崩壊!

出典:https://antenna.jp/

さて、そんなおめでたい話題の押切もえさんですが、とにかく劣化が激しいと話題になっています。

整形し過ぎで、年齢と共に崩壊してきたのではないかとも言われています。

押切もえさんと、ほぼ同期の蛯原友里さんや山田優さんはそれほど劣化していません。

出典:https://antenna.jp/

これは崩壊前の押切もえさんの顔です。

しかし、これが年々崩れていきます。

出典:https://twitter.com/

出典:http://nobinobi-kodomo.com/

出典:http://news.livedoor.com/

そして、一番衝撃的なのは次の画像です。

出典:http://tsugu116.blog.so-net.ne.jp/

最後の画像はハッキリ言って相当怖いですね。

小さい子供が見ると泣き出してしまいそうなほどの顔です。

すっぴんと言う事もあるのでしょうが、ここまで変わるとちょっと引いてしまいます。

押切もえさんは整形疑惑を噂される芸能人の中でも、信憑性が高いであろうことは周知の事実です。

体重の増減も激しそうで、そういった事も顔面の変化に影響を与えているのでしょうが、整形でいじり過ぎて崩壊と言うのが大方の見方です。

この劣化もまた整形で治すのでしょうか。

まとめ

今回はモデル・タレント押切もえが千葉ロッテの涌井秀章投手と結婚!整形し過ぎで劣化!顔面崩壊!などの情報をお届けしました。

押切もえさんが千葉ロッテの涌井秀章投手と結婚を発表しました。

ネットなどの声は微妙なものも多かったのですが、反面祝福する声も決して少なくありません。

次は近いうちにおめでたの話題も聞けるかも知れません。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ