元モーニング娘。の後藤真希が第2子妊娠を発表!家庭環境は問題だらけ?!

後藤真希さんは元モーニング娘。のメンバーで現在はタレント、歌手として活動しています。

現在は子育てなどでほとんど休業状態にある後藤さんですが、SNSサイトなどで近況を報告するなどの活動は続けています。

モーニング娘。時代はグループでも1~2位を争うほどの人気がありました。

今回は元モーニング娘。の後藤真希が第2子妊娠を発表!家庭環境は問題だらけ?!などの情報をお届けしていきます。

元モーニング娘。の後藤真希が第2子妊娠を発表!

出典:http://blog.livedoor.jp/

後藤真希さんはモーニング娘。の第3期生として同グループのメンバーになりました。

当時まだ14歳で中学生だったにも関わらず、髪の毛を金髪に染めかなり目立った存在でした。

グループ参加後リリースされた「LOVEマシーン」で、不動のセンターだった安倍なつみさんを押しのけセンターとなります。

出典:http://topicks.jp/

2002年の17歳時にモーニング娘。を卒業し、ソロでの活動を始めます。

ソロではイマイチ伸び悩み、ハロプロ内での活動で何とか芸能界に留まっている感が否めませんでした。

2011年12月、突然の無期限活動休止に入ります。

2014年にオフィシャルブログを開設するまでは、基本的に表舞台に出てくることはありませんでした。

2015年には3歳年下の一般人男性と結婚をします。

その4ヶ月後、第1子妊娠を発表。

同年12月には第1子の長女を出産しました。

そんな後藤さんですが、10月31日に自身のブログで第2子を妊娠したことを発表しました。

出産予定は来年の春とのことです。

後藤さんのコメントは次の通りです。

「この度、第2子を授かりました。無事に安定期に入りましたので、ここで皆さまへご報告させていただきます。現在妊娠5ヶ月に入っております。出産は来年春の予定です」

「少しずつお腹が大きくなってきて、また新しい家族が増えることの喜びを実感しています!出産までのマタニティライフを娘と旦那さんと共に楽しんでいきたいと思います♪」

引用元

このように後藤さんは喜びを綴りました。

ここ最近は元モーニング娘。のメンバー達のおめでた報告が続々入ってきています。

安倍なつみさんは今年2016年の7月に第1子となる長男を出産、吉澤ひとみさんは同じく今年7月に第1子の長男を出産しています。

加護亜衣さんは今年8月に美容関係会社の経営者男性と再婚、2人目を妊娠しています。

元メンバーは結婚や出産を経て、私生活での付き合いが増えてきたそうで10月28日には同じく元メンバーの辻希美さんの自宅に集合し、ハロウィンパーティーを催したそうです。

出典:http://ameblo.jp/

出典:http://ameblo.jp/

出典:http://ameblo.jp/

中々豪華な面子ですね。

モーニング娘。のメンバーは卒業した方が仲が良いようです。

・いちいち発表 

・結婚してたんだ 

・喜ぶ出来事なんだろうが、闇のイメージがぬぐえない。負の家族を増やしてしまっているイメージ 

・母子ともに健康でありますように 

・夫の年収はゴマキのブログ月収くらいじゃなかろうか 

・この前渋谷のSupremeで見かけたときマタニティドレスでお腹若干大きい気がしたから、やっぱそうだったんだな 

・ごまきが妻とか羨ましすぎる 

・年子になるのかな?今時って年子珍しい気がする 

・ゴマキ吉澤石川あたりはオタでなくてもとりあえず幸せになって欲しいと思う 

・結婚してたことも知らなかった俺w 

引用元

後藤真希の家庭環境は問題だらけ?!

出典:http://topicks.jp/

そんなおめでたい話続きの後藤真希さんですが、昔も現在も家庭環境は微妙です。

後藤さんの父親は、後藤さんが11歳の時に事故死しています。

母親は自宅の3階から転落死しています(転落した場所の手すりが大人の腰辺りまでの高さなので自殺とも言われています)。

更にダンス&ヴォーカルユニット「EE JUMP」で芸能界デビューした弟の後藤祐樹さんは、2002年につんくさんから「破門」され、芸能界追放となりました。

その後弟の祐樹さんは建設工事現場に深夜不法侵入して、銅線などを窃盗したとして逮捕されます。

窃盗だけではなく、酷い時には警備員に暴行まで働いていました。

母親の時子さんはこの時「死にたくなった。息子のこと、お店のこと、体のこと、色々ある」と発言していたと言い、転落死がその直後だった為に自殺の可能性が示唆されているのです。

更に現在の旦那さんについて不穏な噂が流れています。

結婚当初は旦那さんの紹介として「会社員で爽やかなスポーツマンタイプのイケメン」と言われていました。

出典:http://laughy.jp/

出典:http://ameblo.jp/

イケメンかどうかはともかくとして、”爽やかなスポーツマンタイプ”、”普通の会社員”と言うことはありませんでした。

後藤さんの夫は解体業の会社勤めで年収は360万円程度だと言います。

それだけなら仕方がないところですが、実はこの旦那さんは弟の祐樹さんの共犯者だったのです。

旦那さんは祐樹さんよりも2歳年下で、幼い頃からの知人だったそうです。

年下と言うこともあり、パシリ的存在だったのでしょう。

それにしても集団強盗団の1人と結婚と言うのは暗い影しかないですね。

まとめ

今回は元モーニング娘。の後藤真希が第2子妊娠を発表!家庭環境は問題だらけ?!などの情報をお届けしました。

それにしても、本人の責任ではないでしょうが後藤さんには不幸の香りしかしません。

両親は亡くなり、唯一の身内も犯罪者、更に新しく作った家族である夫も犯罪者、後藤さんは不幸な道、不幸な道へと突き進んでいるような気もします。

世間ではそんな後藤さんに同情的な声も多いのですが・・・。

今後、どうなっていくのか全く予想がつきません。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ