V6森田剛と宮沢りえの熱愛をジャニーズ事務所が公認!?美雪ありすと結婚の声も!?

森田剛さんはジャニーズのアイドルグループV6のメンバーとして活動しています。

1993年にジャニーズ事務所に所属し、ジャニーズJr.として活動していました。

1995年にV6として年少組Coming Centuryのメンバーの一員としてデビューします。

今回はアイドルV6森田剛と宮沢りえの熱愛をジャニーズ事務所が公認!?美雪ありすと結婚の声も!?などの情報をお届けしていきます。

V6森田剛と宮沢りえの熱愛をジャニーズ事務所が公認!?

出典:https://twitter.com/

森田剛さんはV6のメンバーとして、1~2位を争うほどの人気がありました。

ここ最近は、低身長と童顔の為に大人へのタレント切り替えに失敗し、すっかり迷走している状態です。

特に童顔を隠す為の髭などは非常に評判が悪いようです。

そんな森田さんですが、10月27日発売の「週間新潮」で女優の宮沢りえさんとの熱愛が報道されました。

出典:http://laughy.jp/

「週間新潮」によれば22日の深夜、2人は都内にある「代官山 蔦屋書店」でデートした後、揃って宮沢さんのマンションに入っていったそうです。

森田さんはそのまま宮沢さん宅に宿泊し、翌日の午前11時頃にようやく出てきたと言います。

今回の報道について双方の事務所は「プライベートなことは本人に任せています」と同様のコメントを出しました。

意外だったのはジャニーズ事務所の反応です。

これまで余程のことがない限り、所属タレントの熱愛を簡単に認める事務所ではなかったのですが、今回の件では暗に認めた形になります。

もちろん、この件に関してジャニーズ事務所は報道規制もしませんでした。

29日に自身の出演作映画「湯を沸かすほどの熱い愛」の舞台挨拶に現れた宮沢りえさんは、報道陣の熱愛に関する質問には無言を貫き通します。

一部ニュースサイトでは、ジャニーズ事務所が今回の件を受けて「遠慮なくどんどんやって」と報道各社に通達したと言います。

2人の出会いは8月の森田さん主演の舞台「ビニールの城」での共演がキッカケでした。

出典:https://twitter.com/

それ以降に2人は親密になっていきます。

ジャニーズ事務所がこの熱愛について否定しないのは、ここ最近の森田さんの活動が冴えない為、知名度の高い女優である宮沢さんとの噂は願ったり叶ったりなのです。

以前よりジャニーズ事務所は、相手の格が高い場合は恋愛に関して否定はしないところがあります。

今回もその事例に当てはまると言う事なのでしょう。

・森田のファンなんてもういないだろ 

・森田も必死だな、て言うか事務所も売る気とか全く無いんだろうな 

・なんでこいつは事務所公認で恋愛できんの? 大野とは何が違うの?

・ 森田ってオールマイティーなんだな女に関して 

・宮沢りえとのネタはヤラセくさいなあ。 亀梨と小泉今日子みたいな…。 なんかの宣伝? 

・こいつの人生よくね?上戸から始まるんだぞ 

・森田の女の子の好みはバラバラだね 

・子供いる家に男を泊まらせる母親とか気持ち悪い

・ 本気なら良いんじゃないの?

・6歳差か。十分恋愛対象だな。どちらも危うい感じだな。

引用元

森田剛、美雪ありすと結婚の声も!?

出典:http://ameblo.jp/

そんな森田剛さんですが、宮沢りえさんとの報道が出た直後に今年2016年の春に破局したと伝えられた元セクシー女優の美雪ありすさんとのツーショットが出回りました。

あまりのタイミングの良さに、美雪さん側が復讐でリークしたのではと言われています。

出典:https://twitter.com/

出典:http://moneytalk.tokyo/

このように仲睦まじいツーショット写真がリークされたのです。

極めてプライベートなショットで、本人達でなければ中々所持出来ない写真です。

宮沢さんとの交際は報じられたものの、こちらはカムフラージュで水面下では未だに美雪さんとの交際が継続しているのではとも言われています。

更には、結婚にまで至るのではないかとの噂も・・・・・。

森田さんと美雪さんの交際が報じられた際には、既に同棲までしている状況でした。

しかも、美雪さんは今年2016年7月31日に引退までしており、結婚への布石ではないかとも言われています。

報道関係者が美雪さんの引退後に突撃取材をし、森田さんとの結婚について訊ねたところ「私からは何も言えないんです」との返答が。

美雪さんは森田さんとの結婚について否定をしなかったのです。

ただ森田さんにとって美雪さんと結婚することは全くメリットにはなりません。

交際自体も森田さんにとってはデメリットにしかなっていません。

もちろん、事務所側も美雪さんとの交際には良い顔はしないでしょう。

ましてや結婚となると事務所の猛反対が容易に想像出来ます。

ジャニーズのアイドルタレントは度々セクシー女優と熱愛交際が持ち上がりますが、結ばれたことは一切ありません。

恐らく、こういうケースはほとんどが遊びと言えるでしょう。

相手のセクシー女優も売名にはちょうど良く、普通のタレントなどに転身するタイミングで交際が発覚するケースが多いのも頷けます。

まとめ

今回はアイドルV6森田剛と宮沢りえの熱愛をジャニーズ事務所が公認!?美雪ありすと結婚の声も!?などの情報をお届けしました。

森田剛さんと宮沢りえさんの交際が今回発覚しましたが、タイミング的には宮沢さんの舞台公演の近くと言うこともあって話題作りではないかとも見られています。

ともあれ、宮沢さんとの熱愛についてジャニーズ事務所は積極的に取り上げてもらいたいようです。

今後どのように発展するのかは判りませんが、事務所としては美雪ありすさんとの交際に関しては潰したいようですね。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ