麻生久美子のカンゾー先生が今も話題の理由と映画「ラブ&ピース」について!

マッキーです!

麻生久美子さんって個人的にかなり好きなのですが、カンゾー先生が今も話題です。

一体なぜなの!?

麻生久美子さんって検索すると必ずカンゾー先生出てきます。(笑)

その理由を、検証していきます!

麻生久美子のカンゾー先生について!

6月5日の「あさイチ」に出演してから話題となっている麻生久美子さん!

注目の映画監督の園子音監督作品「ラブ&ピース」も6月27日から公開され、今ノリに乗っている女優の一人です!

今37歳ですけど、可愛すぎます。(^^;)

麻生久美子 カンゾー先生  映画 ラブ&ピース

出典:http://topicks.jp/11498

人によっては綺麗なのかも。(笑)

そんな、麻生久美子さんは小さい頃からアイドル歌手を志していたので、芸能界入りしても女優業には全く興味がなかったとか。

当時のマネージャーに

「おじいちゃんとお話しない?」

と騙されて映画「カンゾー先生」(1998年)のオーディションを受けることになります。

はい。

今の時代なら犯罪です。(笑)

そして、見事に合格した麻生久美子さん。(^^;)

「カンゾー先生」で日本アカデミー二部門受賞し、話題を席巻した麻生久美子さん。

自分一人で映画を台無しにした

と、演技に自信が持てなかったと打ち明けるのでした!

麻生久美子 カンゾー先生  映画 ラブ&ピース

出典:http://matome.naver.jp/

しかし、同作でメガホンをとった故・今村昌平監督の当時のドキュメンタリー映像が流れ

麻生はまだ力はなかったけど、いいところまでいった。僕の望外の喜びみたいなものが出てきたと思う

と語っていて、それを見た麻生久美子さんは

そんなことを言っていただいていたなんて、夢にも思わなかった

と涙を流したのです!

麻生久美子さんは「カンゾー先生」完成後、今村昌平監督から

映画に出続ける女優になってほしい

という助言により、女優を続けてきたと語る麻生久美子さん。

しかし、自分の演技に限界を感じ、女優をやめることまで思いつめたことが、あると語っていました。

それを打ち破ってくれた作品がドラマ「時効警察」だったと言い

「すごく難しかったけど、楽しかったし、自分の今までできなかった課題がたくさんあると思ったらやる気が出てきて。新しい自分が見えてきましたね」

と振り返っていました。

さらに、今も麻生久美子さんの「カンゾー先生」が話題の理由は、ただ一つ。

麻生久美子 カンゾー先生  映画 ラブ&ピース

出典:http://www.amazon.co.jp/

その理由とは、麻生久美子さんが脱ぐシーンがあり、それが今だに多く検索されているからです!

しょーもないやん。(^^;)

でもね。

お気持ちは分かりますよ。

検索すれば出てきますし。(笑)

ここでは、さすがにお見せできないので、ご自分の目で確かめてください!

麻生久美子の最新作「ラブ&ピース」

麻生久美子さんは映画「ラブ&ピース」

「今までで一番地味な女性役」

を演じたと語っています!

麻生久美子 カンゾー先生  映画 ラブ&ピース

出典:http://www.oricon.co.jp/news/

しかし、うだつが上がらないサラリーマンの鈴木良一(長谷川博己さん)に思いを寄せる寺嶌裕子役を演じた麻生久美子さんは、裕子は「可愛らしい女性」と語り、「(裕子も自分も)自分に正直で、ある意味、頑固。そういう感じが似ていると思います」と打ち明けています。

そして、麻生久美子さんは細心のインタビューで、今までで

「奇跡的な出会いは?」

という問いに

「今村昌平監督と出会ったこと」

と振り返っています。

今も、麻生久美子さんの心の支えに今村昌平監督の存在が大きいことがよく解かります!

「ラブ&ピース」は是非、見てくださいね^^

この記事を担当したのは「マッキー」でした!

   large_1404846

最後までお読み頂き、ありがとうございます!

下のSNSボタンでシェアやいいねを押して頂けると・・・スタッフが喜びます\(^o^)/

検索は「芸能 マゴッチ」で!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ