生野陽子アナが放送事故すれすれのスッピンを晒す!劣化は妊娠のせい?結婚生活は?

生野陽子アナウンサーはフジテレビの人気アナウンサーとして活躍しています。

多くの後輩や同期などがフリーアナウンサーになる中、生野アナは結婚してもフジテレビを辞めずにいます。

これが吉と出るのか、凶と出るのかは定かではありませんが、フリー転身後のアナウンサーのその後を見れば自ずと答えは出ているように感じますね。

今回はフジテレビアナウンサーの生野陽子アナが放送事故すれすれのスッピンを晒す!劣化は妊娠のせい?結婚生活は?などの情報をお届けしていきます。

生野陽子アナが放送事故すれすれのスッピンを晒す!

出典:http://shinbishika-guide.com/

生野陽子アナばフジテレビの人気のアナウンサーで今や看板アナウンサーと言えます。

ショーパンの愛称で親しまれ、先だってフリーアナウンサーになったカトパンこと加藤綾子アナと共にフジテレビの2大アナウンサーでした。

ただ、ドンドン快調に出世していった割には、ある時から快進撃が止まり、同僚や後輩の後塵を拝するようになりました。

人気アナウンサーアヤパンこと高島彩アナに代わり、フジテレビの朝の看板番組「めざましテレビ」のメインMCにも選出されます。

ですが、サブMCの加藤アナに人気が集中し、結果どちらがメインMCか判らなくなるほどの状況でした。

出典:http://holakikou.com/

生野アナは可愛いと言われるものの、どうしても地味なイメージが付きまとっているようです。

最新の好きなアナウンサーベスト10を見ても、生野アナは男性人気では8位に入っているものの、女性人気では完全に圏外です。

ちなみに現在の1位は男性、女性共に日本テレビの水ト麻美アナが選ばれています。

そんな生野アナですが、21日の14時の緊急放送で放送事故寸前の姿を晒しました。

この日は最大震度6弱の鳥取県中部を震源とした地震が発生した日です。

生野アナは寝起きだったのか、顔がむくんでおりメイクも途中だったようです。

出典:http://matome.naver.jp/

出典:http://netgeek.biz/

出典:http://topicks.jp/

このように、普段とは全く違う姿を晒したのです。

視聴者は生野アナのこの姿にかなりの衝撃を受けたようです。

ネット上でも騒然としています。

・睫毛がない!おっさんじゃねーか! 

・化粧なきゃジャップなんて皆こんなもんw 

・ナマノさんが生の顔を披露しますたw 

・ここまで酷いと別人ということで現実逃避できるなw 

・むしろ普段のメークにプロ意識を感じるわw 

・想像以上のブサ顔だった。化粧で随分化けるんだなあ

・これでブスって厳し過ぎるだろ 

・必死に目見開いてるのが痛々しいな 

・こんな顔のおっさんいるな 

・あれ生野だったんかwマジか

引用元

 一部には一般人と比べればずっと良いのでは?と言う意見もあります。

ただ一般人と言っても、全ての人間のすっぴんを見た事がある人はいないので、何とも言えませんね・・・・。

生野陽子の劣化は妊娠のせい?結婚生活は?

出典:http://topicks.jp/

今回のノーメイク騒動も話題になりましたが、それ以前に生野アナが最近劣化しているのではないかと言われています。

その原因が妊娠で太ったからでは?と実しやかに噂が広まっています。

生野アナは2014年に同期入社のフジテレビアナウンサーの中村光宏アナと結婚しています。

結婚して約1年と6ヶ月ほど経過していますが、妊娠の事実はありません。

実際に劣化したのかどうかは主観によるものですので、何とも言えませんが疲れが顔に出ていることはあるかも知れません。

「めざましテレビ」に関しては降板したものの、数本のレギュラーを持っている上に結婚生活も成り立たせるとなると疲れがピークに来ているのかも知れません。

一部では生野さんは体調によって顔が変わりやすいとも言われています。

タレント性やアイドル性に乏しい生野アナですので、フジテレビを退社しフリーアナウンサーになる道を選択しなかったのは利口と言えるでしょう。

最大のライバルであり、目の上のたんこぶだった加藤綾子アナも退社し、フリーアナウンサーになった今、何を言われても生野アナは痛くも痒くもないかも知れません。

加藤綾子アナですら、CM出演やモデル撮影で極めて評判が悪く人気を著しく落としているのですから、局アナのトップを目指すのも悪くはないでしょう。

劣化したと言われてはいますが、まだまだ可愛らしさが残っており、垢抜けないことが生野アナの特徴でもあるので、このまま突っ走っていけることでしょう。

まとめ

今回はフジテレビアナウンサーの生野陽子アナが放送事故すれすれのスッピンを晒す!劣化は妊娠のせい?結婚生活は?などの情報をお届けしました。

人気アナウンサーは軒並みフリーになっている中、生野アナはシッカリ地に足をつけて活動しています。

今回、放送事故級と言われているすっぴん姿ですが、騒がれるのも一種の有名税である意味まだまだ興味を惹く対象であると言う事の証明です。

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ