元AKB48板野友美が新曲MVでセクシーダンスで賛否!現在の活動や外見は?!

板野友美さんは元AKB48の中心メンバーとして活躍してきました。

卒業後はソロ活動で様々な活動にチャレンジしています。

AKB48ではいわゆるヤンキーキャラとして定着していましたが、現在はキャラ脱却を狙っています。

今回はアイドルタレント元AKB48板野友美が新曲MVでセクシーダンスで賛否!現在の活動や外見は?!などの情報をお届けしていきます。

板野友美が新曲MVでセクシーダンスで賛否!

出典:http://artist.cdjournal.com/

”ともちん”の愛称で親しまれている元AKB48の板野友美さんですが、ソロになってからはあまり目立った活躍はありません。

卒業後、4枚のシングルと1枚のアルバムをリリースしていますが、大きな話題にはなっていません。

ソロ歌手としての活動は精力的に行っており、コンサートツアーも行っています。

ツアーのライブDVDもリリースしていますが、売り上げはそこそこと言ったところです。

そんな中、今年2016年11月2日に2ndアルバムをリリース予定。

アルバムジャケット写真とリード曲「OMG(オーマイガー)」のミュージックビデオが先行公開されました。

出典:http://natalie.mu/

新作通販盤はジャケット写真5種となっています。

リード曲「OMG」はやんちゃでキュートな女子がテーマになっています。

色々な周囲の男性に目移りする小悪魔的な女子と言うことで、ミュージックビデオもセクシーな出来になっています。

既にこのミュージックビデオは評判になっており、このビデオで披露するダンスを「おねだりダンス」と命名されました。

出典:http://n.mynv.jp/

おねだりダンスは板野さんがダンサーを従えて、水着とストッキングを着用して男性を誘惑するようなダンスです。

AKB48時代の板野さんとは違う「小悪魔ともちん」をアピールしていると評判です。

このミュージックビデオはYoutubeとYahoo!運営の動画サイトGYAO!でフルバージョンが公開されましたが、1日で30万回と言う驚異的な再生数を記録しています。

ファンの間では、この曲とミュージックビデオは極めて好評ですが、ファン以外はネット上で冷ややかな目で見ていることを明かしています。

まして1日で30万回と言う再生数にも懐疑的で、何らかの作為的なものを感じているようです。

・確かにかなり変だな 

・ヤフーニュースでエロいって紹介されてたからじゃね? おれもそれで見たわwww 

・再生回数もイジリ倒したんだろ 

・発売するのすら誰も知らないのに、もっと自然に水増ししたらいいのに 

・ちょっとはばれなように発注しろよ、金渋ったか 

・狭いマーケティングだなぁ、つかその割に板野の仕事少な過ぎだろ 

・良くも悪くも話題が欲しいところなんだろうなあ 

・数字買って人気あるある商法やろ 

・30万の記事みたのでどんなものかと思って行ってみたら50万って、たった1日で20万も上乗せ出来るものなのか?

引用元

現在は既に96万回再生まできています。

100万回まで後少しですね。

Youtube「OMG」

板野友美、現在の活動や外見は?!

出典:http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/

板野友美さんの現在ですが、どの位の仕事量なのでしょうか。

今回のMVの再生回数に疑問が出るのは、やはり仕事が激減しているのに何故?と言うところなのでしょう。

2013年に卒業以降、年を追うごとに仕事が減っている印象がある板野さんです。

2015年には”板野友美の仕事が悲惨過ぎる”と週刊誌やネットで言われるほど仕事がない状況でした。

当然、2016年は更に仕事が減っています。

元々バラエティ向きではなく、歌番組が減っているご時勢では少なくともテレビの仕事は皆無に近い状態と言って良いでしょう。

出典:http://papipu2ch.blomaga.jp/

いわゆるヤンキーくささが抜ければバラエティでも使い易いのでしょうが、まだまだ脱却出来ていない為にイジれないタレントはバラエティにいらないと言うことで起用されません。

仕事が激減している理由は他にもあり、何と言っても不自然な板野さんの外見にも原因があるようです。

板野さんはこれまでも昔の写真と比較して整形していることは公然の事実となっています。

しかし、最近はそれも行き過ぎておりサイボーグ化しているとまで言われています。

顔だけならともかく、今は豊胸までしている有様です。

出典:http://topicks.jp/

出典:http://forum.nihongogo.com/

僅かの期間でこの違いです。

しかも、現在は再び小さくなっているようです。

どうも豊胸は以前噂になった歌手のTAKAHIROさん好みしたようですね。

破局したので、ヒアルロン酸の注入などを中止したのでしょう。

どちらにしても、イジり過ぎて視聴者を不安な気持ちにさせてしまうようです。

これが板野さんの現在の状況と言えるでしょう。

まとめ

今回はアイドルタレント元AKB48板野友美が新曲MVでセクシーダンスで賛否!現在の活動や外見は?!などの情報をお届けしました。

板野さんの新曲MVは確かに話題になっています。

しかし、その動画の再生数や中身に関してファン以外は懐疑的です。

現在の活動状況も決して良いとは言えず、ニューアルバムのリリースでどう変わっていくのか要注意ですね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ