乃木坂46橋本奈々未が突然の卒業&引退宣言で驚きの声!引退はスキャンダルやトラブルのせい?!

橋本奈々未さんは”ななみん”の愛称で親しまれているアイドルグループ乃木坂46のメンバーです。

乃木坂46では重要なポジションを担い、16thシングルではセンターとなります。

様々なスキャンダルやトラブルに見舞われた橋本さんですが、概ね順調な芸能生活を歩んできました。

今回は乃木坂46橋本奈々未が突然の卒業&引退宣言で驚きの声!引退はスキャンダルやトラブルのせい?!などの情報をお届けしていきます。

乃木坂46橋本奈々未が突然の卒業&引退宣言で驚きの声!

出典:https://twitter.com/

橋本奈々未さんはアイドルグループ乃木坂46のメンバー、「CanCam」の専属モデルも務めています。

乃木坂46の中でも1~2位を争う美貌の持ち主としても有名です。

元々芸能志向が薄いと言われる橋本さんは、活動に関してそこまでガツガツしておらず、センターになることなどにはあまり拘っていなかったようです。

その為、中心的メンバーでありながらこれまでセンターにもならず、ガンガン前に出てくることもなく活動していました。

そんな芸能志向のなさからファンは数年前から卒業するのではないかと戦々恐々としていたようです。

そして、ついにその時がきました。

「乃木坂46のオールナイトニッポン」で橋本さん自身が卒業を発表しました。

時期は来年、橋本さんが24歳を迎える2月の誕生日が目処だそうです。

卒業後の活動についても橋本さんは言及しました。

出典:http://d.hatena.ne.jp/

「乃木坂46を卒業して私は芸能界も引退します。一般社会で普通の女性として生きていこうと思っています」と衝撃の芸能界引退宣言までしたのです。

流石に引退までは誰もが想定しておらず、驚いた人が多かったようです。

しかし何故引退までしないといけないのでしょうか。

引退後の生活について橋本さんは次のように語っています。

「第一には英語を喋れるようになりたい。英語が出来ると色々と役立つと思いますし、1人で海外旅行とかもしたいですし」とコメント。

更に仕事は何をするのかについては・・・。

「仕事はまだ色々考えていて具体的には決まっていません。とりあえず秘書検定の勉強をしています」と語りました。

ですが秘書検定の勉強と言っても参考書を読んでいるだけで、本気度は低いようです。

恋愛や結婚については「まだ卒業前でそのことで手一杯で考えていない。30歳頃に結婚出来ればいいなと思ってます」と話しています。

しかしこの突然の卒業と引退宣言にネット上では疑問の声が湧き上がっています。

橋本奈々未、引退はスキャンダルやトラブルのせい?!

出典:http://natalie.mu/music/

橋本奈々未さんのいきなりの引退発表は物議を醸しています。

その為、ネット上では色々な噂が流れています。

噂の中でも最も有力視されているのが、昨年2015年に週刊文春で報じられたトイレ盗撮画像の件です。

沖縄のサイト運営会社が女性の盗撮映像を配信した中に、橋本奈々未さんのものもあったと言う事件です。

名前は伏せられていたものの、乃木坂46のメンバーであることや、人物特定出来るような情報が週刊文春では報じられていました。

週刊文春の報道姿勢にファンは芸能活動の支障になると怒り心頭だったものです。

こうしたことに嫌気がさした橋本さんは卒業だけではなく、結局引退までを決めたのではないかと言われています。

出典:http://topicks.jp/

それ以外にも結婚や病気説なども流れています。

病気に関しては全くガセと言うことはなく、2014年にツアーを休業しなくてはならないほどの病気に橋本さんは罹っています。

病気は「アナフィラキシー」と言うもので、麻酔などでショックを起こすと死亡もあり得る重篤なものです。

通常はアレルギー的な症状が起き、痒みや痛み、顔の腫れ、酷い場合は呼吸困難にも陥ります。

この病気に罹った橋本さんはその後も再発を繰り返し、入退院も繰り返す羽目になっています。

症状は軽減しても完治は難しく、現在も橋本さんは病気を抱えたままと言うことになります。

橋本さんは「一般の女性に戻りたい」と語っており、母親の手紙にも後押しされたと話しています。

母親の手紙には「無理しないで好きなように生きなさい」と言った意味合いの言葉が書いてあったそうです。

ですが、好きなように生きると言っても既に23歳の橋本さんが、180度違う生き方をするには時間が少ないような気もします。

まとめ

今回は乃木坂46橋本奈々未が突然の卒業&引退宣言で驚きの声!引退はスキャンダルやトラブルのせい?!などの情報をお届けしました。

橋本さんのいきなりの卒業、引退発表でファンや世間はかなり困惑ぎみです。

結局は色々言ったところで最終的に橋本さんは卒業と引退の明確な理由はないと言うことのようです。

ネットや報道では実に様々な憶測が流れており、色々な想像が展開されています。

本当のところは橋本さんの心の中だけにあるのでしょう。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ