熊切あさ美が坂口杏里の暴露話で一触即発!過激グラビアの画像はどんなもの!

熊切あさ美さんはタレント、グラビアアイドルとして活躍しています。

崖っぷちアイドルとして一時活動していたこともあります。

SNSサイトで私生活を明かしてしまうことが多く、歌舞伎役者・片岡愛之助さんとの交際や破局などで世間を騒がせました。

今回はタレント熊切あさ美が坂口杏里の暴露話で一触即発!過激グラビアの画像はどんなもの!などの情報をお届けしていきます。

熊切あさ美が坂口杏里の暴露話で一触即発!

出典:https://twitter.com/asamidokin

熊切あさ美さんは崖っぷちアイドルとして変わった活動をしていました。

確かにデビューしてから一定の活動はしていたものの、華やぐ活躍と言えるものではなく、事務所からは戦力外通告一歩手前の状態になっていたことは間違いありません。

また熊切さんと言えば、自身のSNSサイトで個人的で危うい書き込みをすることでも有名です。

どうも失恋などをすると自分だけで消化出来ずに外へ吐き出してしまうようです。

その度、ネット上などでは自殺するのではないか、精神的におかしくなるのではないかなどと心配されていました。

ですが今年になって歌舞伎俳優の片岡愛之助さんと泥沼破局をしてからは、自分のことではなく他者の暴露をしているようです。

出典:https://twitter.com/asamidokin

破局直後はかなり精神的に参っていた熊切さんですが、今では立ち直り愛之助さんの報道に毒を吐いています。

10月8日の「週間文春」によると9月28日に行われた愛之助さんとタレントの藤原紀香さんとの結婚披露宴に愛之助さんが元愛人を招いていた報道されました。

この報道の日の深夜に熊切さんはブログを更新します。

タイトルは「出会いに感謝」と言う藤原紀香さん風の言い回しです。

愛之助さんを名指しした訳ではないのですが、「病気だね」と一言。

明らかに愛之助さんに向けたものです。

更に「私は素直に人に感謝して生きていたい。だらしない人間は一生だらしないんだね。そうだけはならないようにしよう。そう思えた一日でした」ときつい言葉のパンチをお見舞い。

余程、愛之助さんを憎んでいるんだなと言うことをうかがわせました。

そんな熊切さんの次のターゲットは先だってセクシービデオに出演したANRIこと坂口杏里さんでした。

それはお昼の情報バラエティ番組「バイキング」に熊切さんが出演した際のことです。

熊切さんは知り合いでもない坂口さんからTwitterを突然フォローされ、同じ芸能人と言うことで相互フォローをしたそうです。

するとすぐに坂口さんからダイレクトメールが届き、いきなり「○○さんの連絡先教えて」と言ってきたそうです。

流石に挨拶も交わさず、いきなり男性の連絡先を訊かれて熊切さんは不快感だったのでしょう。

そこで「杏里ちゃんと私は一緒にお仕事したこともないよね。まずははじめましてだよね」と戒めたと言います。

更に「その男性は知らないよ。もしその男性と知り合うことがあったら連絡します」と対応したそう。

坂口さんから特に謝罪のメールなどはなかったそうです。

ですが、番組終了後に坂口さんはTwitterで怒りをぶちまけます。

内容は「ああ我慢我慢 悲しいわ!それだけ!言いたいこといっぱいあるけど大人の事情で言えないのが悔しい」と言うものでした。

・坂口みたいなかまってちゃんは一番付き合っちゃいけないタイプ 

・素行の悪い自分を棚に上げて周りを悪者にしたがる坂口最悪じゃん 

・こういう話題に絡んでくる芸能人ってほんと底辺だよね 

・そりゃ言われるだろ、ろくに面識も無いのに男紹介しろといわれて断ったなんて話

・坂口の男漁りに関して熊切より先に言ってたダレノガレ明美は何故か忘れられてるなw 

・図星突かれて言い返せない坂口乙w 

引用元

ネットでは暴露する熊切さんが悪いと言う意見が2割、そんなメールをする坂口さんがおかしいと言う意見が8割と言ったところです。

熊切あさ美の過激グラビアの画像はどんなもの!

出典:http://news.yahoo.co.jp/

熊切あさ美さんはグラビアの仕事が多いのですが、かなり過激なものにもチャレンジしています。

熊切さんをネットで検索するとキーワードのトップに「過激」、「画像」、「過激動画」などが良く出てきています。

どんな過激な画像があるのか見てみましょう。

出典:http://wpb.shueisha.co.jp/

出典:http://news.livedoor.com/

出典:http://pinky-media.jp/

これでも充分過激なグラビアですが、実はネットで探っていけばもっと過激な画像が沢山あります。

ここに掲載した画像は熊切さんが35歳の時のもので、全く年齢を感じさせないスタイルの良さに驚きます。

まだまだグラビアでの活動も問題なくこなしていけるでしょう。

まとめ

今回はタレント熊切あさ美が坂口杏里の暴露話で一触即発!過激グラビアの画像はどんなもの!などの情報をお届けしました。

最近はスッカリすれてしまったのか、暴露話や毒舌が増えてきている熊切さんです。

ただ熊切さんの場合は、自分自身の暴露話も「大丈夫?」と言うほどしますので、他人の話に乗っかってのみ話題を振りまいている訳ではありません。

単純に熊切さんはどんなことも心に留めおくことが苦手なのでしょう。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ