今井翼が文春を愛読!SMAP解散に言及して危うい立場に!タッキー&翼の存続はいかに!?

今井翼さんはジャニーズのアイドルでタッキー&翼として活躍しています。

デュオグループはジャニーズでは珍しく、それほど多くはいません。

それだけに大きな期待をかけられていると言って良いでしょう。

今回はアイドルの今井翼が文春を愛読!SMAP解散に言及して危うい立場に!タッキー&翼の存続はいかに!?などの情報をお届けしていきます。

今井翼が文春を愛読!SMAP解散に言及して危うい立場に!

出典:http://dailykaminews100

今井翼さんは、アイドルとして同じジャニーズの滝沢秀明さんとタッキー&翼というユニットを組みながら俳優、タレントとして幅広い活躍をしています。

今井さんは14歳時の1995年にジャニーズ事務所入りします。

Jr.時代は、現在嵐のメンバーとして活躍している櫻井翔さんと「翼翔組」と言うユニットを組んでいました。

出典:http://pic.prepics-cdn.com/

2002年9月に滝沢秀明さんとのユニット「タッキー&翼」を結成し、現在に至ります。

出典:http://c2.atwiki.asia/

そんな今井翼さんですが、相方の滝沢秀明さんが今年のSMAP解散騒動で、先輩であるメンバーを「アホ」呼ばわりしたことを受けて「解散したい」と周囲に漏らしていると言います。

今井さんは以前から週刊文春を愛読していると言い、ジャニーズの情報を逆輸入の形で知っているようです。

今井さんは随分前からSMAPの中居さんを慕っており、SMAP分裂の話しを文春で知り「SMAPさんが分裂なんてあり得ない」とショックを受けていたと言います。

出典:http://kai-you.net/

結局8月にSMAPの解散が発表されて今井さんの不満は頂点に達したようです。

それ以降、今井さんは飲みにいくと「SMAP解散はメリーさんのせい。こんな事務所は俺も辞めてやる」と愚痴っていると言います。

この話しがどこから漏れたのか、最悪なことにメリー副社長の耳に入ります。

当然のことながら今井さんは事務所に呼びつけられることになります。

その時はメリー副社長が一方的に今井さんを責め立てたそうです。

結局今井さんはひたすら謝り続けるしかなかったようで、更に不満が募ったようです。

記者に直撃された今井さんは、活動休止や事務所独立などについて「ないです」と明言。

・あーあ こいつ言っちゃったよ 

・滝沢はメリー派なのに今井はSMAP派なんだ 

・タッキーVS翼に改名だな 

・でもこういうこと言うとメリーが干すから何も言わないのが一番だと思う 

・翼って中居を慕ってそうだしな。滝沢のSMAP侮辱発言を許せなかったんだろうな 

・このままジャニーズ事務所分裂とかにならないかなぁ 

・翼大丈夫なの? みんなが分かってることだけどさw 

・一族会社の上層部に文句言うなんて なんて無謀な人なんだろう

・これだけは言える。翼は干される 

・手越祐也が失言するのなら分かるが今井翼だと意外 

引用元

しかし、以前は一緒に飲み行く仲だった滝沢さんとは、既にプライベートの交流はないようです。

こうした事実から考えても、これは実際にあった話だと見て良いでしょう。

今井翼、タッキー&翼の存続はいかに!?

出典:http://nonbirislownews/

事務所の首脳陣批判で危うい立場に立たされている今井翼さんですが、そうなってくると「タッキー&翼」のユニットの存続はどうなるのでしょうか。

滝沢さんは完全に事務所側に立っており、近藤真彦さんや東山紀之さんに次ぐ幹部候補生です。

当然、事務所批判どころかSMAP批判を展開しています。

そういう状況に今井さんは嫌気がさしているようです。

特にSMAPと事務所の軋轢の件、そして何と言っても「格差グループ」と最初から揶揄されているユニットにも辟易していると言います。

実際のところ、このユニットはジャニー喜多川氏与りのユニットですが、現在では既に有名無実の状態にあります。

ほぼ2人が「タッキー&翼」として行動していません。

今井さんのメディアの露出は減るばかりで、滝沢さんはどんどん露出が増えています。

ジャニー喜多川氏の考えはともかく、メリー喜多川副社長をはじめとした事務所側は2人のユニットに関して魅力を感じていないようです。

しかも、今回の今井さんの事務所批判と滝沢さんのSMAP批判で溝は益々深くなっています。

2人がユニットを組んでいるうまみは既にないのかも知れません。

それどころか、今後の展開次第では今井さんの事務所独立も全く現実味の無い話とは言えません。

そうならないことを祈るばかりですね。

まとめ

今回はアイドルの今井翼が文春を愛読!SMAP解散に言及して危うい立場に!タッキー&翼の存続はいかに!?などの情報をお届けしました。

SMAPの解散騒動は、事務所の他のアイドルたちにも無視出来ない話しのようです。

肯定派、否定派入り乱れて大変な混乱に陥っていると言えるでしょう。

そんな中、今井さんはSMAP派として危うい立場に追い込まれてしまっています。

ですが、承知の上でのことでしょうから男気溢れる行動と言えるでしょう。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ