石倉三郎の武勇伝や伝説が凄い!喧嘩がかなり強いと言う噂!?

マッキーです!

今回は石倉三郎さん!

ネットで見ていると、武勇伝や伝説と言うワードがちらほら!

さらに、喧嘩が強い!

と言う噂もあったので、石倉三郎さんについて調べていきましょう!

石倉三郎の武勇伝や伝説とは!

石倉三郎 武勇伝 伝説 喧嘩

出典:http://www.47news.jp/

石倉三郎さんは、ビートたけしさんと仲が良いことでも有名ですよね!

主に俳優として活躍していますが、これまで出演したドラマは数えきれません!

映画も、かなり出演されていますが

武勇伝や伝説

と言う事で、そっち系の映画出演もあります。(笑)

2009年の「極道の妻たち」は早崎邦男役で出ていますね!

もちろん、この映画は

高島礼子主演の任侠シリーズ最新作。兄弟分の組の陰謀によって服役している組長の妻が、夫を陥れた黒幕のヤクザへの復讐に乗り出す姿を描く。

引用元

こんな感じの武勇伝や伝説と言う言葉が相応しい、映画です。(^^;)

そして、石倉三郎さん自身!

プライベートではどんな武勇伝や伝説を残しているのか、調べていきましょう!

まず、テレビでの証言ですが、同じ俳優である山城新伍さん。

「ダウンタウンDX」に出演した際に喧嘩が強い俳優と言うテーマで、石倉三郎さんについて。

「あいつは組を潰している」

こう語っています。

山城新伍さんが言ったので、信憑性は高いですが、ヤバすぎませんか?(笑)

石倉三郎 武勇伝 伝説 喧嘩

出典:http://www.officetouch.co.jp/

山城新伍さんも強そうですけどね。(^^;)

さらに、ビートたけしさん曰く、夜二人で街に繰り出すと必ず

「サラリーマンとかやくざと戦ってた」

と言う。(笑)

石倉三郎 武勇伝 伝説 喧嘩

出典:http://trendsokuhou.com/1530.html

これは、石倉三郎さんの著書で書かれています。

また、今は亡き

安岡力也にケンカで勝った

と言う噂が芸能界にはあるみたいですね!

安岡力也さんも、相当な武勇伝がありますからね。(^^;)

芸能界で言われる石倉三郎さんの

武勇伝や伝説

は凄すぎます。

その中でも、石倉三郎さんの武勇伝や伝説は上位に入るでしょうね。(笑)

また、こんな面白いエピソードもありました!

タクシーの取り合いでケンカになり、イキナリ股間を蹴られたという石倉三郎。その後、知り合いの店に行ったら、女の子がキャーッ!と言うので下を見たら、白いズボンが真っ赤に染まっていたという。それで病院に行き(ふくろを)14針縫った。飲んでいたので麻酔も効かず凄い痛かった。糸を取るときも痛かった。(2008年10月30日、ダウンタウンDX)

引用元

もう意味が分かりませんね!

普段、俳優としてテレビで見る石倉三郎さんからは想像もつきません。(^^;)

これは武勇伝と言うより、伝説ですね。(笑)

石倉三郎 武勇伝 伝説 喧嘩

出典:http://www.tkma.co.jp/

石倉三郎さん、バシッとスーツできめると、めちゃ強そうだし。

今度、武勇伝、伝説が凄い芸能人をまとめた記事も検討しよう!

喧嘩強い芸能人とかね!

これは面白い。

是非、書きたいと思います!(笑)

この記事を担当したのは「マッキー」でした!

   large_1404846

最後までお読み頂き、ありがとうございます!

下のSNSボタンでシェアやいいねを押して頂けると・・・スタッフが喜びます\(^o^)/

検索は「芸能 マゴッチ」で!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ