平愛梨の写真集Another Meに批判の声!結婚間近と言われた長友佑都と破局か!?

平愛梨さんは女優、タレントとして幅広い活躍をしています。

女優として有名になった平さんですが、その天然ぶりが話題を呼び、バラエティで急速に活躍するようになりました。

また、サッカー選手の長友佑都選手とのアモーレ愛が記憶に新しいところです。

今回は女優平愛梨の写真集Another Meに批判の声!結婚間近と言われた長友佑都と破局か!?などの情報をお届けします。

平愛梨の写真集Another Meに批判の声!

出典:http://up.gc-img.net/

平愛梨さんは女優でありながら、気さくで天然なことからバラエティへの進出もめざましいものがあります。

今年2016年の6月にセリアAのインテル所属の長友佑都選手との熱愛が発覚し話題にもなりました。

熱愛発覚後、双方が交際を認め両親にも紹介済みと言うことで、結婚秒読みかと言われています。

6月の報道後に長友さんは報道陣を前に「僕のアモーレですね。イタリア語で”愛する人”と言う意味ですけど」とまで言わしめた平さん。

出典:http://static.goal.com/

平さんもそれを受けて長友選手を自身のアモーレであることをコメントしました。

そんな中、平さんが3年ぶりの写真集「ANOTHER ME」を発売しました。

この写真集は平らさん自身が撮影以外の全てをセルフプロデュースしたと言う力作になっています。

中には過激なセクシーショットもあるようで話題になってもおかしくないのですが、悪い意味で評判になっています。

出典:https://amazon.com/

出典:.oricon.co.jp/

出典:http://www.moviestylelab.com/

結婚が近いと言われる中でのセクシーショット有りの写真集出版はファンでなくても複雑な気持ちのようです。

・「交際宣言しといて、よく写真集なんか出せるな」

・「長友の姿がチラついて無理」

・「恋人が明らかになっているタレントの写真集なんて誰が買うか」

・「ファンを舐めてんのか」

・「贅沢なロケの意味があるのか」

・「アモーレ報道に便乗し過ぎ」

・「浮かれすぎ」

引用:http://news.livedoor.com/

などなど批判の声が多く出ています。

女性からの関心は極めて低いようで、主に男性からの意見がほとんどのようです。

逆にセクシーショットがあることから是非購入したいと言う意見も少なくありません。

また、イタリア行きの置き土産ではないかと言う声もあります。

写真集を発売したことで、逆に結婚が秒読みに入っていると言う見方もあるのです。

写真集を出すことで、一旦芸能の仕事に一区切りつけたのではないかと言うものです。

今年の芸能界はドロドロした不倫劇に始まり、略奪愛などあまりスッキリした話題がありません。

報道関係者などは、今年の締めに平さんと長友選手の祝福される結婚話を報道したいようで高い注目を集めています。

その中での写真集発売は、確かに便乗商法と言えなくもないですね。

平愛梨、結婚間近と言われた長友佑都と破局か!?

出典:http://mint-laboratory.com/

平さんは、これまで続報がなかったものの長友選手とは順調な交際が継続されていると見られていました。

そこにきてセクシーショットも満載の写真集を出したことで、一方ではあれほど騒がれた長友選手と破局したのではないかと言う噂も流れ始めました。

しかし、平さんは9月上旬にイタリアに行っており、長友選手に会っていました。

しかも、まだ発売前の写真集を自分自身で長友選手に渡し、感想まで聞いていたそうです。

長友選手は大喜びで「セクシーでいいね!、「大人っぽくてどれもいいね!」、「ギャップがあって素敵だね!」と手放しで褒めていたと言います。

こうしたことがまたファンの怒りをかっているようで、2人で「アモーレ商法か!」と言う声が上がっています。

これまで平らさんは水着姿なども控えてきたのですが、ここにきての極端なセクシーショットは勘繰られても仕方がないでしょう。

写真集宣伝の会見で報道陣に「独身最後の写真集なのか」と訊かれた平さんは「そうだと思います!なんつって!」と妙な答え方をしました。

更に「そんな風にお話しを進められたらいいな」「事務所の先輩たちが最近うれしい報告を沢山しているので私も出来たらいいなと思ってます」とコメント。

「予定は全く決まっていない」とまだ結婚話が本格的に固まっていないことを漏らしました。

しかし、写真集は破局の布石ではなかったようです。

まとめ

今回は女優平愛梨の写真集Another Meに批判の声!結婚間近と言われた長友佑都と破局か!?などの情報をお届けしました。

平さんは今回結婚を視野に駆け込みで写真集を発売したと見られています。

「アモーレ商法」に男性ファンは流石に食傷気味で、初のセクシーショットもある写真集ですが売れ行きは伸びないようです。

出来ればイメージ通り、爽やかカップルを通して結婚に至って欲しいものです。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ