AKB48小嶋陽菜に”パパ”がいる?後輩に高級プレゼント!高級マンションの噂も!

小嶋陽菜さんはAKB48のAチームで活躍する初期メンバーの1人です。

2016年の現在28歳とアイドルとしては、そろそろ限界の年齢になってきています。

ですが、こじはるの愛称でグループにはなくてはならない存在となっていることも確かです。

今回はAKB48小嶋陽菜に”パパ”がいる?後輩に高級プレゼント!高級マンションの噂も!などの情報をお届けしていきます。

小嶋陽菜に”パパ”がいる?後輩に高級プレゼント!

出典:http://www.officiallyjd.com/

先ごろ、時期未定ながらAKB48からの卒業をすることを発表した”こじはる”こと小嶋陽菜さん。

そんな小嶋さんに、「パパ疑惑」が持ち上がっています。

もちろん”パパ”と言っても本当の親のことではありません。

要は愛人関係にある「パトロン」がいると言う事です。

その噂の出所はHKT48とAKB48を兼任する兒玉遥さんが自身のインスタグラムにアップした記事にて判明しました。

10月5日に小嶋さんから誕生日プレゼントをもらったと言う兒玉さん。

そのプレゼント画像は何と「CHANEL」のバッグでした。

しかも画像で見る限り、「CHANEL 16A秋冬 PARIS ROMA ラウンドハンドバッグS」と言うバッグで軽く50万円以上するものの様です。

兒玉さんは「こじはるさんから20歳のプレゼント。部屋に飾ろうかと迷ったけど使うことに決定!一生愛用します」とコメント。

しかし、いくら芸能人と言えど、プレゼントとしては高価過ぎると批判も・・・。

芸能人と言ってもAKB48の場合、余程ソロでの起用がない限り、それほど稼げるとは思えません。

しかし、小嶋さんは自身のインスタグラムで高級ブランドのアクセサリーやバッグ、洋服などの画像もアップしており、メンバーからも「セレブすぎ」と言われるほど高級品持ちのようです。

小嶋さんは格上の大島優子さんにも20万円以上のプラダのバッグを贈ったり、17万円以上のスカートを購入したことをインスタにアップしたり、金銭感覚がずれているようです。

テレビで自宅の衣装部屋を公開したこともある小嶋さんですが、若いアイドルの部屋だとは思えません。

出典:http://articleimage.nicoblomaga.jp/

出典:http://rr.img.naver.jp/

出典:http://blogimg.goo.ne.jp/

これらの衣装が一体いくらなのかは判りませんが、量だけを見ても決して安いとは言えないでしょう。

1人暮らしでありながら、この量の服を持ち、更にはそれ専用の部屋があること自体が普通とは言えませんね。

小嶋陽菜、高級マンション住まいの噂も!

出典:http://c.okmusic.jp/

そんなセレブ生活を送っている小嶋陽菜さんですが、小嶋さん以外にも贅沢をしている人がいます。

例えばSKE48の松井珠理奈さんも13万円以上のサンダルを公開しています。

出典:http://0117893.lolipop.jp/

またその松井さんが住んでいるマンションは月30万円の家賃だと言います。

都内の一等地でレインボーブリッジが一望出来、更にパーティールームまであると言います。

これは昨年の話ですので、松井さんは弱冠18歳でこれほどの贅沢な生活を送っていると言うことになります。

AKB48の”ゆきりん”こと柏木由紀さんは45万円以上のバッグを持っているところを報道されます

出典:http://cdn-stf.line-apps.com/

他にも贅沢品だけでなく、凄い賃貸マンションに住んでいると噂のメンバーは多くいます。

ですが、小嶋さんはかなり別格で、一説には家賃が月150万円のマンション住まいと言われています。

小嶋さんはAKB48の中では、ソロのレギュラーやCM出演、モデル活動やグラビア活動も順調で一部報道では年収4000万円ほどあると言われています。

しかし、家賃だけで年間1800万円ともなると、小嶋さんがしている贅沢は充分出来ないでしょう。

そこで”パパ”疑惑が出てきたのです。

現役グラビアアイドルなども稼ぎに対して異常な贅沢や、考えられない住まいに住んでいたりしますが、清楚であるべき普通のアイドルが贅沢三昧と言うのは微妙な話です。

小嶋さんが中々卒業をしなかった理由として、この贅沢三昧の生活を継続したいとの思いがあったからとも言われています。

またパトロンがいたとして、AKB48の小嶋さんを求めているのであって、ただのタレントに成り下がった小嶋さんは必要とされないのかも知れません。

まとめ

今回はAKB48小嶋陽菜に”パパ”がいる?後輩に高級プレゼント!高級マンションの噂も!などの情報をお届けしました。

大所帯のグループは、ギャランティの面で中々満足のいくものを貰えないものです。

その為、必ずグループは空中分解するか、脱退者が出るものです。

AKB48と言う大所帯にいながら、ソロの仕事があるとしても年収4000万円と言うのは考えにくいものです。

トップアイドルとは言えない小嶋さんの場合、1本あたりのソロ業務でもそれほどのギャランティが発生するとは思えません。

月150万円もの賃貸マンションに住んでいるのは現実的ではなく、出資者がいると考えるのは不自然なことではないでしょう。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ