小林麻央のブログに「うんざり、しつこい」の批判が!ブログで死相を霊視したとの声も!?

小林麻央さんはフリーアナウンサーで現在は歌舞伎役者・市川海老蔵さんの妻でもあります。

乳がんを告白し、その後その病状が思わしくないことや現在の自分の思いなどをブログにして綴っています。

このブログは多くの人の心を打ち、同じ思いを抱えている人の力にもなっていると評判です。

ですが、そんな中そのブログに「ウザい、しつこい、うんざり」など批判も続出しているようです。

今回はフリーアナウンサー小林麻央のブログに「うんざり、しつこい」の批判が!ブログで死相を霊視したとの声も!?などの情報をお届けしていきます。

小林麻央のブログに「うんざり、しつこい」の批判が!

出典:http://goromaru.xyz/

小林麻央さんが深刻な癌である事は、今年2016年6月9日に、夫である市川海老蔵さんの緊急会見で判明しました。

発表時には既に闘病生活に入って1年8ヶ月に及んでおり、現在は2年間もの闘病生活に入っている状態です。

出典:https://pbs.twimg.com/

当初、癌であることは発表されたものの、ステージや容態には触れられませんでした。

発表後は連日憶測の報道が飛び交います。

しかも、確実なソースもなく、麻央さんの子供たちにも目に触れる状況での報道が続き、海老蔵さんは再三三度報道の自粛を求めました。

ですが、報道の加熱は止まることなく、ネット上でも病状や余命について無責任な噂が飛び交いました。

そんな中、隠すよりも自分自身で明確にした方が良いと考えたのでしょうか、麻央さんはブログ「KOKORO」を開設します。

出典:https://pbs.twimg.com/

そして、その中で病状なども含めて何一つ隠さずに日々明らかにしていくことになるのです。

このブログの中では、これまでの闘病生活や、家族に対する思い、病気への恐怖など正直にありのままの麻央さんの心境が語られています。

ですが、ここに至るまでの夫である海老蔵さんの素行の悪さや、癌告知の際にブログ用の写真を撮っているといったことに批判の声が上がります。

・「そっとしておいて欲しいなら何故会見をした」

・「散々心配かけておいて今更大事にしていると言っても遅い」

・「健康な時にもっと大事にしてあげればよかったのでは?」

・「麻央とデートしたい、寂しいって自分のことばっかり」

・「隠し子や女性をポイ捨てしてきた怨念じゃない」

・「麻央さんは可哀想だが、何故夫婦愛物語にするの?」

などなど、麻央さん云々ではなく海老蔵さんに批判が集中しています。

ただ、やはり麻央さんへの批判も少なからずあります。

・「公にしなくても良い事はしなくても良いのでは」

・「自分だけが苦しいと思ってる?」

・「不幸を売り物にしている」

などの意見も出ています。

また、批判とは言えないまでも見るのが辛い、耳に入ってくるのが嫌だと言う人もいます。

もちろん、圧倒的に同調する人が多く、応援している声が多いのですが、こうした批判も必ず出てくるものです。

https://twitter.com/annemeryl_2/status/779962803268440064 https://twitter.com/ju_nos/status/780660493212000256 https://twitter.com/majimessimo/status/784530684954173440 https://twitter.com/hiyoko6660/status/783517247889367041 https://twitter.com/margheri_tan/status/783228022715322368 https://twitter.com/44RandyBAS/status/783215659735879680

小林麻央、ブログで死相を霊視したとの声も!?

出典:http://lib.shopping.srv.yimg.jp/

既にインチキであると証明された江原啓之氏から始まったスピリチュアルブームですが、今回の麻央さんの病気について予言がされていたと言う話が出ています。

ネットで麻央さんを検索すると「死相、霊視」と言ったワードが上位にきます。

何かとググってみると、スピリチュアルカウンセラーの裕美れいさんと言う人が、海老蔵さんを霊視して、奥さんも病気になるかもと6年前に言っていたと言う話のようです。

その内容は、海老蔵さんと麻央さんの披露宴をテレビで観ていたところ、海老蔵さんに女性の生霊が数体憑いているとのこと。

裕美さんいわく「この人は相当女性に酷いことをしてきた人ですね」と誰でも既に知っていたことを語ります。

これらの負のエネルギーが今後海老蔵さん自身や、若しくは麻央さんに降りかかるかも知れないとコメントしています。

ですが、裕美さんは海老蔵さんを評して苦労知らずの御曹司の様に語っていますが、父親が残した19億円もの借金を若い頃から背負って生きているという苦労人の部分があることは知らないようです。

結局、海老蔵さんが遊行中に暴行を受け大怪我したことにより、生霊の怨念はなくなり奥さんの麻央さんに影響が及ぶことがないと断言しています。

つまり、予言は外れたと言うことになりますね。

また、最近は麻央さんのブログを見て死相が出ているといった自称霊能者やスピリチュアリストがいるようです。

ですが、報道や麻央さんが伝える病状を聞けば、霊能者ではなくても判る話です。

こうした人の不幸に乗って商売しようとする人が大勢いるのは困ったものです。

まとめ

今回はフリーアナウンサー小林麻央のブログに「うんざり、しつこい」の批判が!ブログで死相を霊視したとの声も!?などの情報をお届けしました。

ブログに対する批判が多いと噂になっていますが、一部だけのようで基本的には応援する声が多いようです。

ですが、海老蔵さんアレルギーがある人は少なくないようで、海老蔵さんが「家族愛」を語ると薄っぺらく感じる人が多いようです。

同じような立場の人の力にもなるように、今後も頑張ってブログの更新をして欲しいものです。

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ