山田涼介乱交騒動で妊娠させた相手は誰?!事件の余波は?腰を痛めて病院に搬送とは?

山田涼介さんは近年人気がうなぎ登りのHey!Say!JUMPのメンバーであり、フロントマンとして大活躍中です。

歌手、俳優、タレントとして幅広い活躍をし、甘いマスクで若い女性の人気を一身に集めています。

そんな中、山田さんを含めたグループの数人が不祥事を起こしたと言う噂が流れています。

今回はアイドル山田涼介乱交騒動で妊娠させた相手は誰?!事件の余波は?腰を痛めて病院に搬送とは?などの情報をお届けしていきます。

山田涼介乱交騒動で妊娠させた相手は誰?!事件の余波は?

出典:http://37.media.tumblr.com/

今年2016年、ジャニーズ事務所の次世代を担うグループの1つHey!Say!JUMPに激震が走りました。

9月3日の東スポでジャニーズアイドルの大スキャンダルが報じられたのです。

それは、超人気アイドルグループのメンバー3人が、未成年を含む女性達と乱交パーティーを開いていたと言うものです。

しかも、悪いことにその中の1人、未成年でまだ17歳の女性が妊娠してしまったとも。

最初の報道の際は、そのアイドルグループがジャニーズであることすら伏せられていましたので、一体誰なんだと憶測が飛び交いました。

しかし、現在超人気のアイドルグループとなれば、ジャニーズ系かEXILE系のグループしかありません。

この後は、犯人探しが始まりましたが、案外簡単に犯人に目星がついたのです。

それは報道での犯人と目される人物のシルエットでした。

出典:http://up.gc-img.net/

シルエットだけで判断すると、事件に関わったメンバーは山田涼介さん、岡本圭人さん、藪宏太さんの3人と特定されています。

もちろん、これに根拠はなく飽くまで東スポのシルエットのみでの判断です。

ただ、この報道直後に山田涼介さんが出演していたCMが差し替えになります。

同商品サイトでは、何らかの説明もなくそのCMの存在自体が無くなっていました。

その為、当該事件で中心的人物は山田さんと噂されるようになったのです。

加えて、17歳少女の妊娠も山田さんが原因とされています。

とは言え、降板はCMのみで10月から放送の月9ドラマ「カインとアベル」では主演を務めています。

また、来年公開の映画ハガレンこと「鋼の錬金術師」でも主役が決まっており、降板の話はありません。

今回の話では、ジャニーズ事務所もあからさまな圧力をかけると言うより、かなり下手に出ており、東スポを始め各報道機関に頭を下げて続報を揉み消そうとしていると言った噂も出ています。

出典:http://livedoor.4.blogimg.jp/

真相は結局未だに明確になっていませんが、今度は相手の未成年女性の画像と言われるものがTwitterなどで拡散されました。

ぼかし入りながら東スポでも、写真が大きく掲載されます。

もちろん、この画像が本人である証拠や根拠は全くありません。

中には、被害者女性が東京医大の学生だと言う話も実しやかに流れています。

一般女性ではなく、乃木坂46のメンバーではと言った話まで出ている始末です。

少々、情報が錯綜している状態になっています。

出典:http://livedoor.blogimg.jp/

ただ、最初の情報では相手の女性は「17歳」です。

大学生であるということはまずあり得ません。

また、相手が一般人で無い場合は、外部に話が漏れると言うことは考えにくいと言えます。

更に報道では飽くまで「乱交騒ぎ」を起こしたと言うもので、妊娠した女性の相手が山田さん限定であることは不自然でしかありません。

いわゆる男女複数人を交えてお酒などを飲んで騒いだりの「乱痴気騒ぎ」はあったのかも知れません。

それを話を膨らませて利用されているだけなのではないかと言うのが本当のところではないでしょうか。

山田涼介が腰を痛めて病院に搬送とは?

出典:https://pbs.twimg.com/

そんな山田涼介さんですが、10月2日に病院へ搬送されたと言うショッキングなニュースが入ってきました。

現在、Hey!Say!JUMPは全国ライブツアーの真っ最中です。

10月に入ってからは、広島県に入っておりグリーンアリーナセトリでコンサートが行われました。

翌日も広島県内でのコンサートが行われましたが、2回公演後に山田さんはそのまま病院に搬送されたのです。

出典:https://pic.prepics-cdn.com/

出典:https://pic.prepics-cdn.com/

山田さんが搬送された病院は広島市民病院という総合病院です。

緊急で搬送された山田さんですが、その理由は腰の激痛でした。

腰の痛みに関する正式な病名は発表されていませんが、しばらく安静にとのことで慢性的なヘルニアなどの病気ではないようです。

出典:http://city-hosp.naka.hiroshima.jp/

しかし、まだツアー中のため安静が必要とあっても、山田さんはコンサート中止や休業は考えていないと言います。

ドラマや映画はアクションなどが無い限り、支障が出ないように継続出来るでしょうが、ステージとなるとそういう訳にはいきません。

ですが、どれだけ痛みがあっても山田さんはやり遂げる覚悟でいるようです。

まとめ

今回はアイドル山田涼介乱交騒動で妊娠させた相手は誰?!事件の余波は?腰を痛めて病院に搬送とは?などの情報をお届けしました。

最近は、報道にあるような事件に巻き込まれている状態の山田涼介さんですが、現在のところ山田さん自身が関わっているかは不明の状態です。

状況証拠だけであれば、むしろガセネタと考える方が自然でしょう。

もちろん、若い男性ですので異性と遊んで騒ぐと言うことはいくらでもあるかも知れません。

しかし、報道にあるような 脇の甘過ぎる行為をするとは考えにくいでしょう。

山田さんや他のジャニーズのアイドルは言葉は悪いですが、女性に困ると言うことはないでしょうから、こうした不祥事も真実である可能性は薄いと言えます。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ